メリクリ

もう終わっちゃう!



ソラト「どうも!あなたのサンタ、ソラトでーす」

レウ「テンプレセリフ乙」

フジ「ケーキうめえ」

カツラギ「FOOOOO!!」


きったないらくがきですが無いよりかは…!


デザイン全然覚えてないのでうろ覚えですが…ま、まあそこは((


食べて飲んで普通に楽しんで終わりそうなチームworld…´▽`
そういえばノブナガプラス(違)が発表されたということはBWポケダンの可能性は薄く……いや…まだあきらめないよ…!


ノブナガプラスってなんかラブプラスみたいな響きですね(^O^)だ、誰得じゃあ

"愛してる"

廻るピングドラム最終回見ました


写メ全員入りきれなかった…!!




すごかったです


終盤見入り過ぎてリアルにドキドキし始めたり、手が奮えてたりしてました…アニメにガチ集中すると身体に変化が現れる私です…(^O^)

個人的に二言でいうと


冠葉あああああ
晶馬あああああ



でした…!(
うわああまだなんか私の跳ね上がった心拍数の余韻が…(´□`;三;´□`)


いやああこういうラストになるとは…本当に面白いアニメでした!


あとはニコニコで配信されてるやつを見届けようと思います…!リアルタイム逃したやつもあるのでっ

お!?

い、印刷できた…!?



A4の時はあんなにフルボッコだったのに…!!

なんかよくわかんないけどよかったあああああああ



オフ用、人物で女の子なのをいいことにガチで描き過ぎましたwwおせちとかよく描こうと思ったなぁ私ェ…!


プリンターの無事も分かったことだし、次はオンオフ共通のポケ友さん用を描きはじめるぞ〜!^^*人




って時間みたらもう日付かわりかけててびっくりしました

すごい!

SAIでの簡単なグラデーションの仕方の講座をみたのですが


すごいいいい!グラデーションツールがないSAIには素晴らしいやり方!!
しかもびっくりするほど簡単!!///


グラデーション具合もある程度は自分で伸ばして調節できるし…


また新たな便利知識を手に入れました*^▽^*



そんな私は悔しいので只今意地による年賀状リベンジなうです…

(untitled)

停電のせいで描き途中の年賀絵ぜんぶとんだ………

台所つけすぎたせいらしい


あー最悪だ…ッ

やるきうせたぁ……なきたい…

本日

学校最終日でした!

そしてドSチェックシート全部埋めきったやっほおおおう
先生二人のオッケーサイン埋めないと成績がやばいとか…間に合わなかったり中々オッケーもらえなかったりで、埋めきれなかった人達結構いるみたいだったけど大丈夫なのかな…(^O^)



そして年賀状……ネタは浮かんだけど本格的にプリンターが不安…!「色やべええ」っていいながら試してるうちにインクが尽きるし本当にどうしよう…orz


今年は27日に某氏とカラオケに行きます^^会うの震災以来…えっクリスマスですか?はっはっ今年はぼっちですよっ☆ミ

予定なんかないって……(

あっ去年はえちゃきてくださったAちゃんと臨奏祭出来てすごく幸せでしたv^///^

また絡みえちゃやりたいなあああ(願望)





以下今日の話題ネタ。



私が描いてたやつをいつの間にか背後に現れて見たAくんが言った一言。


A「ショタとネコ!^^」



確かに童顔設定ですけどおおおお一応高校生なんですううううwww

いや高校生なのは服見ればわかるから分かった上で「ショタ」に分類された…!?o三rz


っていうか隣の席のNくんの取り巻きsが休み時間の度にくるから必然的に私の絵が見られるっつー羞恥がですね!


私22匹ネコ描いたんですけど、取り巻きsが


R「あ〜俺この黄色い線のとこにいる緑のリボンしたやつが好きだな!^▽^」

A「俺この黒いの好きだなー」


って好みのネコを口々に…いやあ…嬉しかったです!(照)

ちなみに担当のうちの一人のY先生もRくんと同じの選んでてふきましたww





とりあえずプリンターはさておき年賀状絵はまだ描けてないから、仮眠から起きたら始めよう!

でもクリスマスもかきたいっ



っていうかここ数日ちょくちょく「強いられているんだ!」って聞いたり、ニコニコでちらっと見たりしたんですが元ネタがわかりません…(^O^)

(untitled)

びっくりした記念にらくがき(^O^)


いやーしかし内容の読めないゲームだぁ…(少なくとも私はですが笑)


でもフリーザーみた時めっちゃテンションあがってしまいました…ナイスチョイスッ




久々に絵載せましたね…!

今日オープンしたんだ


♂主人公イケメンやなあww


しかしポケコロといい、イーブイさんの汎用性はすごいですね!ブイズ好きには普通に嬉しいけど(笑)

進化7種類だもんな〜!


この新作、正直内容次第では買いですね!!(


私イーブイはいつもブラッキーにしてるけどもし買ったらブースターにしたいかもしれない…熱さがね!イクサだけに欲しい!(?)

ブラキの次に好きなのがブースターってのもあるんだけど…(笑)


ランセ地方かぁ…とりあえず情報が今後も楽しみです*^v^*

歴代シリーズやポケコロと同じような進め方(手持ち6匹だとか)であれば本当に買いだなぁ!

クッソワロタ

どういうことだよwwwwwww



意表ついたってレベルじゃねええええwww

キャラクターデザインガチってるwwひいww

ノブナガwww



帰って早々笑いすぎてしにました…あの、任天堂どうしたwww