そば

母「見た目より美味しいから」




ガキ使はじまったああ
今年は空港かああwキャビンアテンダントw

晦日ああ

なんやかんやついに大晦日ですね!
なんかもう忙し過ぎて2011はあっという間だったよ…

プリンターですが、段々色が帰ってきたので1月中にはお届け出来ると思います!と、このリアタイのままで報告出来ただけでも本当によかった…!orz



元旦中に移転予定だけど絵が…絵が…PCに…!
兄が帰ってきたばっかりにまた予定崩されフラグですよももも

ぐぬぬ状態です(`´;)



ガキ使何時からだっけなー!

iNSaNiTY

ボカロ記事でとんだけど、海外のPもいらっしゃったんですね!!



イラストの感性にまずゾクッときました。海外イラストのこういった雰囲気って何故か不思議とゾクッて来るのですが、どこか癖になってしまいます…!ガン見!゜o゜


もう曲の入りから気に入ってしまったのですが、自動翻訳のような歌詞の雰囲気があって、それがいい感じに、 ていうか、調教ふおおお…!(おちつかない



前々からぼんやりとは思っていたけど、これ聴いてやっぱりmikiとKAITOの声の相性良いなあと思いました



ぺたり(^O^)

iNSaNiTY

おしらせ

地味なお知らせなのですが、オン友さん宛への年賀状遅れます;;


絵は出来ているのですが、その絵のオフ分が終わり、いざオン友さん宛分を印刷しようとした矢先にプリンターが「インク出さない」というプリンターにあるまじき反抗期を迎えてしまい、様子待ちとなりました…


つきましては、プリンターが復活次第お送りさせて頂こうと思いますのでお待ち頂けたら幸いです!

その際はまた記事立てさせて頂きたいと思います…!


た、多分放置プレイしたらまた出してくれると思います…我が家のプリンターは…orz

夜はやっぱり寒いね

今から電車!
こんなにゆっくり遊んだの本当に久しぶりだなぁ…


16時半頃からマックに二人でおりました(笑)

ちょっと色々某氏と企てたりしてたらもう20時だよ!(^O^)


でも楽しくなりそうだからできたらいいなー!

なくぞ☆

某氏からきたメール


>なんのジンクスか、陣とあうとき体調最悪なんだけどwww足つったwww


どんなジンクスだよと!!お前だけだよと!!
しっかりしろよと!!
でも思えばいつもなんか支障きたしてたよこの人!
しまいには泣くぞと!



あ、来るかな?

(´▽`)

電車なうなう


今日は横浜で久しぶりのカラオケ!たっのしむぞ〜ぃ!


カラオケあるある話。

歌メモってその時は「うたえる!」って覚えたから書いてるんだけど、結構日たつと「あれ?これどんな曲だったっけ?」って忘れてしまいますよねっていう…(笑)


いざ歌いだせばなんとかなったりもするけど、なんとかならなかった時の妙な申し訳なさ…w


まぁよく行く某氏or某友さんにはそんな気を使わない安心感があるから楽しいんですけどね!

フンフーン

食後ケーキ二日目d(^O^)b



いちごの頭にクリーム乗ってるのがなんでこんなに可愛く感じるのでしょうね…!クリームキャップ♪(?)

創作メリクリ

クリスマス二日めということで創作でも描いてみたり


誰の得にもならないのに描いちゃうのは、完全に自己満足だからですスミマセン…創作好きなんですうう(


画面の都合上ちょっと幼くなってしまったたた!
上の赤文字が潰れて恐怖しか感じないww

一応高校生!あと五人キャラがいたりします…^^*

クリスマスはね
悪い子のところには黒いサンタさんがくるんだぞー!〜(゜▽゜〜)

豚の臓物ぶつけられちゃうぞっ☆




こんな話したあとでなんですが、Aちゃんんん!!
わああ是非ぜひまた絡みえちゃしましょうねっ///一緒にお絵かきもりもりしたいです〜!!(ぐっ)←


臨奏も本当に一周年越したんですねええあっという間でしたね〜っ*´▽`*
来年もよろしくお願い致します♪