そういえば

さっき見たのですが今日のカウンターのまわりぐあいにびっくりしましたw


オフ会状況写メれなくてすみませんでした!;
気付いた時にはもう電池が赤に…古い←


携帯と言えば帰りの電車でとうとう死にました(笑)
電池的ないみで!

name
email
url
comment