作業中なう

今日オープンキャンパスだった^^←


教室の左側で漫画コースのやってて右側は生徒解放用〜

今の教室BGMはミクさんのえれくとりっくえんじぅです(笑)
このままボカロ流してくれてると嬉しいなぁ!音小さいけど←



!?
聴いた事ないよさ気な曲が…めーちゃん?

name
email
url
comment