うあぁ

恋距離遠愛の歌ってみたがあ゛ぁあああ////


テンション上がり過ぎて集中途切れたww←

いやホントにこの曲大好きなんで…DECOさんだよDECOさんっ


まさかねー教室でもボカロが作業用BGMになるとは´▽`*(笑)




ぎゃあああ今度はココロが流れはじめたぁああ><


付近の男子が「あっ懐っw」って呟いた(笑)

name
email
url
comment