署名集め

かわいいww
「うひょ〜!」てテンションだだ上がりじゃないですか!



集め終わったぞー!

クラブ444

待たれてた




き、きたー!!これでついにリアクション覚えと毎週土曜日のとたけけが堪能できる(;▽;)



ただ村民の署名もいるようであとは6人分だそうです。

一週間ぶり

パソコン触れて楽しかったー!絵も落書き描けた。



森での日課は終わらせてるから、またしばらくしたらポケダンやります!

ヒトモシ仲間になったの嬉しい…でも本命はバクフーンを仲間にしたいです←

ちゃんと着れるかどうか一気(!?)に着てみたけど、よかった…ちゃんと着れた…




ベアワンピース(って書いてあった)がロングスカートにもなる2way商品らしいのですが、私は身長が低いのでロングスカートとしては使えないなぁと(

実は、こういった柄は初めて購入してみたので鏡見てソワソワしてます…wぼ、冒険してみたかったんだ…←


下に着てる紺地+白フリル襟の黒リボン服は、なんかビビっと気に入ったので買ってみたのでした(・v・`) 黒リボンが決めてだったような気がする…





そんな感じで色々うだうだしてたらこんな時間にww3時まではポケダンやってると思います!(寝ろよ)

ふーー

途中から雨降ってくるという(^O^)


相変わらず服選びは難しいです。皆さん普段どんな服を着てらっしゃるのか…(白目)


風呂ささーっと入ってしまうかぁ…











靴下両方共ひっくり返して履いてたなんて…
焦って履いたからなぁ!ハッハー

しまむら

行ってきます(^O^)
まだポケダン途中だけどww

!?

とび森買ってからのもはや実況と呼べる位の異様な更新のせいなのか、閲覧数の伸びが安定してるなーって思ってはいたけど


まだ夕方入ったばっかなのに既に数字が普段より超えててびっくりしました(^O^)

なんかすみません!(安定の謝罪)

(untitled)

生活感やべぇ…



いくつか家具オーダーしちゃいました///


やっぱり人のお部屋は見てて楽しい!

私も見た人が楽しめる部屋作り頑張ろう!!