すれ違い!!

そうだすれ違いやってたんだった!!


オホー結構すれ違ってるじゃないですか〜^///^


今から部屋拝見しちゃうぞ☆ミ
私もあのカオス部屋見られてるのか…どうしよう一番奥がちょっと仏壇みたいになってんだけd

SF

回答:スペース・ファンタジーの場合。



本当はサイエンス・フィクションなんだけどね〜


こだわる人はこだわるんだろうけど、私は内容が面白ければ別にどっちでも構わないな。



アグネスさん来たけど2階にも案内できました(^O^)

ふふー

役場のすぐ隣に造る事にしました!針葉樹は犠牲になったのだ…



この村、役場のすぐ下にイベントスペースあるからいい感じなんだよね〜!

イベントの雰囲気を、お巡りさんにも気分だけでも楽しんで欲しいのです^^*


しかし26万ベルか…日焼けするまで島に稼ぎに行く事になりそうだ←


ちなみにクラシックな交番選びました!あの古そうな感じがたまらん!

夢見の館

あっ!?なるほど、その為のしずえさんの寝落ちイベントだったのか〜!


まぁでもまずは交番建てよう(笑)



村の環境聞いてみたら、なんかいい感じになってました。まぁ日々住民達の手によって増殖される花達をあちこちに植え直し、水をあげてるからなぁ…(^ω^`)

だから

休んでってばあああ(^O^)



「あっ、でも!夢の中ではお仕事してたんですよっ!(ドヤァ)」

(´;∞;`)

でもドヤァポーズのしずえさん可愛いかったから写真撮っちゃった

わあ

シベリアさんのだったwwww



「いや、世の中には知らないままの方が幸せだってこともあるんだよ!」


何が入ってるのその巾着…つかフランク見すぎ!ガン見自重して!



3時にアグネスが遊びにくるらしいから時間つぶさにゃー

交番

キター!!これで建てられる!!私は早く喫茶店を開いてマスターに会いたいです(^O^)




え?何言ってるんですか?引っ越させませんよ?まったくシベリアさんは冗談がお上手なんだからウフフ!

2階

ポケダン、うっかり朝までプレイしてしまいましたが本日の日課!


2階が出来ました!これは…早く広くしたいw
そしてピンクのバラも咲きました!青いバラ欲しいな><

スカンジナビアなベッドはリリィちゃんからのお古です^p^



手紙では家評価がどうやら一万いったらしく、記念品にハッピホームTシャツ貰いましたー!
しまっておこう←

ポケダン!

色々やりましたが、今からやりますほっほーい!!!



とび森もそうだけど、説明書がデータになったせいかパッケージの軽さにビビリます…w



データ引き続きどうやるんだろう←
まぁやれば分かるよね!


って事でプレイ記行ってきまーす!!
リンクから飛べるようにしました^^*


今年いっぱいならポケの森が無料でダウンロード出来るからささっとしちゃおう!