写メ2

エレベーターのドア!



Qのポスター絵だー!!ってなったんですけど、エレベーターですら真ん中から二人を引き裂くように開くものだから、「これは…ある意味メタファー…?」ってなりましたね……もう分かっててエレベーターにしたとしか思えない←


イヤホン共有してんのに真ん中からパッカーって開くとか結構酷いww



Qの内容、ざっくりネタバレ見ちゃったけど、それ含めてもちょっと見てみたいなぁ…


















ふとテレビ付けたらキリトさんがあらぶってた…さ、作画すげぇ…!ニコでの放送楽しみにしとこう…

アスナ好きさんには悪い話なのですが、なんかSAOってメインヒロインのアスナさんより他のヒロインのが魅力的に感じちゃうのはなんでなんだろう…(^O^)←

いや、アスナも普通にいい子なんだけどさ…!なんでだろう?なんで?(自問自答)


直葉ちゃん一番好きかもしんない…。でもこの子も報われないって分かってる…。(白目)

orz

…しずえさん…


お願いだから休んで…うわあああ……。゜゜(´□`)゜゜。


ホッケーから「灯台ほしいなぁ」って新しい公共事業リストの追加フラグが立ったのでちょっと見てみようと思ったら…

今日はこのまま寝かせてあげよう。

おやすみ、しずえさん。
いつもありがとう。

新入り

でーッスwwwww
なにwww



どうしよう。よりによってキザ系がダブったww


口癖の破壊力がヤバイ

クローゼット

文字で改めて言われると辛いwww



そしてメタいね!


あ、ご覧の通り着替えました。

バレた

ツッコまないでよwww
てかそれ言ったら君も同じじゃないかー!プンスコ!


悔しいので着替えるけどね!!←

改装前セール

ポケダンやる前に森での日課やるで〜!



うおおついに改装キター!今作は商品買ってかないと駄目なんだよね?


まぁカタログ埋めたいしいいんだけど!

ついにコンビニかぁ…カタログ注文もできるようになる!


12月入ったらフォーチュンクッキーが\(^O^)/
コレ、もしかしてクリスマス向けの商品?

雪の結晶

フワフワ飛んでた!!
何か使い道あるのかな?



あとでググろう(^O^)

冬嫌い

言わせて下さい。まじ寒い。北国に生まれなくて本当によかった。



初すれ違いに挑戦(^O^)
黒バスクラスタか!?笑

じゃあ私も黒バスの話でもしよう。(!?)



久しぶり?に版権話なのでぬるっと下げ。















私が一番好きなキャラは黒子くんですが、僅差で同じくらい黄瀬くんも好きです。


人なつっこそうに見えて、どうでもいい人に対する態度の豹変?ゲスい部分があるっていうのがね、すごく好感触でした…はい、私はキャラクターのこういうギャップに弱いんですねーー!

二人一緒に映ってる時は大抵

「なんか美味しそうな色コンビだなぁ…あの、アレ、レモンソーダ味的な!」

って思ってました(笑)桃井ちゃん加わるともっと美味しそう!



ちなみに、一番仲良い(と思ってる←)友人は緑間くんが好きなんですが

「私の緑間っちを好きな理由の9割はメガネ。」

ってのを聞いてちょっと涙ぐんだのだよ…(^O^)




キセキの世代(と桃井ちゃん)って見事にキャラクターの性格が面白いバランスにバラけてて、そんな個性の集まりが色々ワヤワヤやってるのを見ると、ああー二次創作が楽しめるメンツだなぁ〜って分かる気がします。


あと富樫先生との対談の時に富樫先生が言ってたキセキの世代がもう一度揃って世界の…



…いい加減長いので終わります(^O^)←

















青峰くんと桃井ちゃんはくっつくべき(

この二人のエンドカードがいっっちばん好きでした…なんか久しぶりにトキメキが尋常じゃなかったんですよww

くっつく気配の見えない男女の幼なじみって良いよね〜〜

よし、よし

定時に帰れそうだ!!ポケダン買うぞー!!←