ヨシヒコ
てっぺんがあの記事なのもあれなんで。
見てました(^O^)
数年ぶりにハマったドラマです。予算の少ない冒険活劇!ニコニコで第一話見てやられました。
録画しつつのリアルタイムもやっぱりいいなぁww
勇者が不倫wwww
そして唐突のミュージカルwwww
ところでムラサキの覚えたのはパルプンテでいいのかな?w
覚えられるなら私はチョヒャドかメラチンを覚えたいです。だって、×100でめっちゃイケるんだぜ!?(突然の乱心)
※
なんか打ってたらグダグダしちゃったぼやき。以下オンとオフについてのあれそれなんで、スクロール非推奨です(
チキン全開!
鍵付きって検索に引っ掛かるのかな?
万が一のリア友バレの為にも注意書き書いとこう…(^O^)察せずにフォロリクするような『えっ』な友人は作ってないと信じたい←
ぶっちゃけ私のしてるジャンルに対しての理解者はきっとほぼ多いんだけど、それでもね。何回も考えたけどやっぱり私にとってはオンラインとオフラインは混同させたくないし。
やっぱりな、『見られてる』ってだけで気になっちゃって存分に楽しめなくなっちゃうタイプなんだよな…
こんなに人目気になるようになっちゃったのもちゃんと理由があるんですがね…
リアルはリアルで交流。
オンラインはオンラインならではの交流。
キッパリと別けてるからこそ、安心して私が羽根伸ばせる場所が出来るので、何事もなく楽しめたらいいなぁ…
まぁ私がちゃんとサイト活動しないのも、そういう怖さがあるからなんですがね。
うーん、まぁビビってもしゃーないし、そんな感じで新旧友人達を信じます。(ざっくりしやがった)
フレコ!
のたちゃーん!!
微電波ありがとうございました!!そしてフレコ早速登録させて頂きましたー///←
のたちゃん宛て微電波続きもちょっと下げます。
無駄にスクロールさせてしまいすみません!><
のたちゃんも繋がって下さるそうで、ありがとうございます…!!うわああコチラこそ宜しくお願い致します!!嬉しいです…(´;∀;)
ジョニー
※寝ぼけてます
ジョニーぐいぐい行くタイプなのかwwどう森でキッスなんて単語を聞くとは。ま、まぁジャパニーズカモメじゃないしさほど驚くものでもないか。笑
ジョニーの記憶を聞いて行きたかった国を当てるって内容でした!
でもテコンドーにキムチって…選択肢、当たったけど出来ればその国以外がよかっ(終了)
お土産は郵送らしいです(^O^)しょーん
お
ホームアローン今年もやってる!
主人公のケビンくん相変わらずキャラがいいな(^O^)
昔から
オレ系とおっとり系の会話って見てて微笑ましくて好きなんですよね〜
おっとり系の我が道をゆく天然具合に飽きれつつも、なんやかんや面倒を見てあげるオレ系の優しさが垣間見える感じが…
にしても私の写メ、青みがかりすぎて本当、見にくいですね/(^O^)\
ミシン
はは……(
ミシンが使えるようになりましたー!!これでQRコード作れるし読み込めるようになったぞ〜!
ふぅ
安定の電車から!
ポケダン日曜日にしようかと思ったけど、せっかく土曜日の夜中フリーだしやりたいなー…って思ったので、よし、最近早く帰れてる奇跡を信じて…帰れたら買おう!
って言うとフラグになっちゃうんだけど、まぁ、いっか。
お言葉頂けたので、以下はちょっとMちゃんとAちゃんにお電波です…!
いやー…まさか夢が面倒臭がりな私を動かすキッカケになろうとは…w使い方ググってます(^O^)
下げます。
>まぐちゃん!
わわわ、まぐちゃんも年始にどうやらオン用のツイッターを始められるそうで!?
そして今云々と試行錯誤してる私も、始めたらどうやらフォローして頂けるとの事で…(;∀;*)
ありがとうございますv
これで始める踏ん切りがついた気がします…!
その気になったら、直接メールでお伝えさせて頂きますね♪リア友バレが怖い故、ひっそりスタートしたいので…w(笑/えない)
ととところでっま、まままぐちゃんもマグナゲートと3DSデビューなさるのでしょうか!?///一人で勝手に期待してもいいですkッ(帰れ
後すっかりお尋ね損なっていたのですが、ウインディ一族さんのページをセカンドの設定ページに繋げさせて頂いても宜しいでしょうか…?><*
色々詰めすぎたお電波ですみませッ…!
>あおいちゃん!
まずは、ここ数日のメールのやりとりありがとうございました!!テンション上がり過ぎてついお返事しまくってしまいましたが、どうやらお引越しも近いそうなので自粛させて頂きましたグフゥ…/(^O^)\←
あっ!マイデザイン家具貰って下さるそうで嬉しいです〜!vショボドットなりに愛込めますので!!
そしてIF隊副さんによるポケダンプレイ記楽しみにしてます〜!!性格がどう変わるのか楽しみ過ぎます///サポーターの皆さんも性格変化ありますか!?←
そしてあおいちゃんも、私が始めたらわざわざ別アカ取って下さるそうで…!!?ビビリキングの私の為にそこまでして下さるあおいちゃんが天使過ぎて私もうどうすれば;//;!
うおおっお言葉に甘えさせて頂き是非ともソチラでも色々お話させて頂きたいです、うっうっ…!(;∀;)
始める際はコチラもメールで直接お送りさせて頂きますねvお気遣いありがとうございました…!
*
まとめてお電波失礼致しました!!
優しさに涙ちょちょぎれます…歳取るって嫌ね…←
サイコパス
始まったー!いつもは録画したの見てるんですけどね。リアルタイム久しぶりかも。一話からずっと見てます…!
凛として時雨がまさかアニメ主題歌に使われるのを知った時はびっくりしましたね。Yちゃんからアルバム貸されなかったら知る事のなかったアーティスト(^O^)
凛として時雨は好き嫌いキッパリ分かれますが私は好きな方です。てかOPめっちゃよい