(untitled)

オレは作りたいんだ。



あれれっなんか写メ暗い…


そういえば『いい肉の日』でしたねw11月は絵ネタに困らなかったはずなのに、見事にゲームに飲み込まれてしまった;

今日のマグナ

体験版だからダンジョン名は違っても景色は変わんないから流石に飽きたww



てか12月最初の休日って今週の日曜じゃん!!
って事で日曜日は早起きして森で日課を済ましてからトイザらスまでチャリ飛ばしてポケダン買いに行こうと思います(^O^)

多分日曜日はプレイ記に篭ってると思いますー^^


後でリンクにプレイ記繋げておこう…



よし、絵を描こう!アナログリハビリ!




黒「ピーピーマックスが23個…だと…」

白「ナニまた増えてんの?つかピーピーマックスとか必需品だろ!ラッキー過ぎる」

黒「誰がここに物つめてるんだろう」

白「お前気にしすぎ!いい加減うぜぇよ!どんどん使わせて頂こうじゃねーか」

黒(こんな性格がねじまがったピカチュウを生まれさせたのは神のイタズラなのか)

白「オイ。お前また失礼な事考えてなかった?」

黒「こんな性格がねじまがったピカチュウを生まれさs」

白「あーもういいよ!!結局言うのな!?色々言われてきたけど流石にいい加減傷付きますわ〜!!」

黒「ブロムヘキシンやるよ」

白「自由過ぎんだろ」

つり2

貼り忘れ(^O^)
ちょっとフラフラした後にもっかい話かけたら…


www

白目

例え⇒あのコの飲みかけは飲めるけど アイスの食べかけはムリ
って言えば分かりやすいかな?


わかんないです。

オィイィイあいつ(サントス)色んなところでフラグ立ててっぞ!?

衝撃の展開

カントー村の最近のウワサ





・ジン村長は聞き上手

・サントスとシベリアさんがいい仲になってる←NEW!


写メじゃ追い付かないので以下会話メモェ



サ「いや〜うわさってコワイよね?どういうわけかボクとシベリアくんが…いい仲になってるって聞いたよ、アミーゴ(※口癖)」


村長「゜゜(Д;;;)」


サ「えっ、実際どうなのかって?」

村長「(o´Д`;o)」


サ「さぁ…どうかな?(考)それはシベリアくんのプライバシーもあるから、ボクの口からは言えないなぁ」

意 味 深

…エェェェエww終わり!?なんも無いなら弁解しておくれよ!!なにこのwwww

カントー村に同人作家が居たら大変な事になっていたな…(汗を拭いながら)


キザ系って女の子スキーだけど実は両刀なの?←

つり

シベリアさん、お池にはでかいおサカナはいないよ!あってもほぼ大体タイヤだからね←



シベリアさんの服がブラウンタイルになったのは、私が持ってたやつを欲しがってたのであげたら着替えちゃいました(^O^)

わー涼しげなニットが初代から貴方には一番似合うのに…!


私の今着てる服はサントス(左上…w)さんがくれました。ありがとうサントスさん!

ことの

んでグレースから貰ったデザイナーネームがケイトらしいです(^O^)


あさみさんがやっぱり長女でした!にしても姉妹なのに全員似てないww←



そして今日もあんまり良い服なかった。しょーん

でもスカートをこの写メの後に買いましたー!

記念

タイミングちょっと早かったから皆クラッカー鳴らす手前で渋い顔っていうw



久しぶりにアナログ落書きタイム入ろっかな!ダンジョン影響でポケモン描きたい(笑)

クワー

オウゴンオニクワガタだって!レア?レア?



お金とメダル稼ぎにきました(^O^)