リア獣

カーくん(^O^)
リサっち(^O^)



アルパカでもリア充してるっていうのに私ときたら…


とまぁ冗談?はさておき、やっとカイゾーさんが起きてくれました!やっと家具リメイクできるー!


ようやく部屋を広くする気になってきた。三段階目の広さって正直私には広すぎていつもレイアウトに困ってたんですよね^^;

ですがコレで!ポケモンドット頑張って打ってポケモン部屋にするという野望が生まれました!頑張るぞ〜

まぁその前に布地を変えられる家具を揃えなきゃいけないんですけどね…!


リサ「…ジンさん、わたしのカーくんにホレちゃダメよ!」


そんな馬鹿な

噴水

できたーー!綺麗!
そして明日には公園のベンチができます←



村長寒そうな格好ですが気にしないでやって下さいw

22時のBGMが好きだ〜
一番はやっぱ19時ですけどね…!アレは好き過ぎる。でも休日にしか聴けない←


そしてNちゃん、とび森購入おめでとうございます!!無事ダウンロードは出来ましたでしょうか…!?(^O^*)

マグナゲートのプレイポケモン固定じゃなかったww


みわくの洞窟11Fくらいあってしんどかった…ボス戦とか ふらふらの種とすいみんの種無かったら死んでたよ…!


ピーピーマックスのありがたさを再び実感…orz


戦利品たくさん!


黒「?預かりボックスにアイテムがたまってきてる気がするんだけど」

白「あー?シラネ」

黒「貯金すらしてなかったはずなのにポケも1000以上あるんだけど」

白「…いいかコクト。理由がどーであれ、そん中にあるっつー事はオレ達が使っていい物なんだよ。だからなんも気にする事はねーのさ」

黒「そういうものなのか。」

白「そーいうもんなの。」

黒(なんでこいつピカチュウに生まれてきたんだろう)

白「てめー今失礼な事考えてただろ」

黒「なんでこいつピカチュウに生まれてきたんだろう」

白「言うのかよ!!っつーかホントに失礼!!ビックリだわ!!」

星くずの洞窟

本日のマグナゲート!←
まずはポケウォーカーでGO!!



もうアカンです。来年買うつもりだったのに体験版やったせいで早く続きがやりたくて仕方なくなってしまいました(白目)


来月最初の休日に買いに行ってしまうかもしれません←

とび森がストーリー形式だったら絶対両立出来ないから来年まで買わなかったと思うけど…あああ


っていうか仲間増えてるww
前回ポカブしかいなかったのに!キバゴ操作は安定なのかな?^^*嬉しい!



ところで3DSポケダン買う方はどれ位いらっしゃるのかな…///←

そして

シベリアさんによってまたすずしげなニットを着る住人が誕生しました(∵)




マサラタウン(村メロ)歌ってるww

最初は一輪

だったのに
地味に増えてはいたけどね!?


初日から水やりしてる内に住人がジワジワと植えてくもんだから(目の前で目撃した事もあったよね)


今じゃこんな事n
記事打ってたらww目の前でチャンプが黄色チューリップ植えて行っwwうぇっww

もおお毎日水あげてるの誰だと思ってるのよあなた達!!。゜\(^O^)/゜。
数えたら19輪あった


急いで写メったから面白い具合にブレてるよ、チャンプ。

お宅訪問

わざとじゃないですww



壁に家具向いてるらしいんだけど…ど…れ?←

アナナス?ハニワ?

とりあえずアナナスのかわりに、さっき入手したベンジャミン置いてハニワの向きも変えました(^O^)


だからまた来てね!!シベリアさん!!!(うるさい

マーメイド

壁紙とベッドがおみやげコーナーにあったのでサクッと貯めてゲット!!



うん。一気にファンシーになった^∞^


30分にシベリアさんが遊びに来ますドキドキ!

島ツアー

個人的に楽なのがこれ!
むずかしさ3だけど正直難しくない←



ゴールドコトブキ賞でメダル15枚も貰えるからウハウハしてます(^O^)


まぁツアー内容は日替わりだと思いますが…
サクッと貯めちゃおう!

切り株

ちょうちょ柄!!
かわいい!!



マーメイド家具揃えたい願望があるので今から島でツアーしにいきます(^O^)