さry

冷えて手が動かないねん。



本日のカントー村は雪だあああ!
今日はついに園芸店がオープンしました。邪魔な木を切ってたら早速オノが壊れかけてます(^O^)



島のお金稼ぎがチート過ぎて公共事業が一括払いw


明日ここに噴水ができます♪家のすぐ近く!
そしたら次は手前にベンチ作るんだ…!
少しでも良い村に仕上げていきたいなぁ


Aちゃんと通信したらここで写真撮るんだ…!///願望ですが←





母との会話


私「見て!今日雪降ってるんだよ!」

母「あぁ知ってる北海道でしょ!」

私「違wwこっちww」


北海道(^O^)

マグナゲート

やってみました(笑)


丸い物ならなんでもってことですぐ隣に置いてた加湿機の丸いスイッチで試したらGOできちゃいました…(^O^)


クリア報酬アイテム美味しかったです!


さて寝よう…さ、3時

終了

体験版終了(^O^)
続きは製品版!!



面白かった…ポケダンBGM、今作も期待出来そうです…!

あとやっぱ当たり前ですが、グラフィックが綺麗ですねー!ダンジョンに対して綺麗って言うのもおかしいと思いますが(笑)


製品版早くやりたくなってしまいました…。


サラっと記念落書きしたら寝ます^^

ポケダン∞

手に入れたどうぐと
ポケモンのつよさは
全てせいひんばんに
引き継がれます▼


ありがとう親切設計!

って事で久しぶりに使いまわしプレイ記にて更新しようと思います!


体験版にデータ引き継いだら引き続きプレイ記でやってくつもりです(^O^*)

フレコ

写真も貼れちゃう(笑)
次からポケダン体験版!



アナログで人描いてる時ずっと違和感しか感じなかった…アナログで描けなくなってる…う…う!戦慄。
リハビリせねば!




以下はAちゃんに軽く(に抑えた)ビビっと!!









Aちゃんフレンドコードありがとうございましたああっ!!なにやら更新にお手数をおかけしてしまった感じですみません…!!改行全然大丈夫でしたよっ^v^*!


早速本題ですが、あおいちゃんのご都合の合う日曜日に是非とも合わせさせて頂きたいと思います♪

フレンドコード
1134-6987-7454

が私のフレンドコードになります^^*

細かい時間とか等はメールで決めた方がいいですよね…!(^O^三^O^)

お返事はいつでも返せちゃえますが土曜の夜なら遅くまで起きれますので(←)ソチラでも全然構いませんですので!


長文控えたせいで用件だけになってしまいましたが、お電波失礼致しました!///

起床、そして

いつの間に交換日記で落書きするのにハマッてしまいましたww


ていうかMiiで噴くww
もっとのっぺり顔にしよかな(


4コマ描けるのが楽しい!!皆さんも落書きしましょう。そして私に送って下さry

寒ry

ただいまです。イヤダー冬はイヤダー雨降り鬼畜やわー



え、ケイトって偽名だったの?!ことののが名前可愛いじゃないですかー!




今から風呂ってちょっと寝ます。昨晩張り切りすぎた。トラウマ抱えつつ地道にツアー参加しまくってついに、マイマリンスーツとコトブキ会員ゲットしました!(※ネットでランダムマッチできるようになった)


お陰で寝た気がしなく朝はかつてないほどの生ける屍と化していました。


23時以降にまた更新し始めると思います。ポケダン体験版んん(^O^)

体験版

できるんだ!?
ということでダウンロードしちゃいました\(^O^)/


購入前に予習だー!
ってか10回限定なのね。

明日帰ったら早速やってみよう…わくわく

すごっ

内蔵されてるe-shopでポケダンの情報?見てます(^O^)そろそろ寝ろと…


こっちでも紹介ムービー見れたんだ…!




元から入ってる『いつの間に交換日記』が地味に面白そう!笑

not口癖

ハッハー!www
テンション高めに台詞口に出して読むとマジでツボるww



キザ系楽し過ぎて鼻水出るwwサントス好きだわ〜ハッハー!



ちなみに新しい住人が来るそうだね的な話でした。(説明しなきゃいけない気がした←)