夜更かしな村に条例変えたので商店街が0時まで開いてくれるようになりました^^*


リリィちゃんいつも外にいるから今初めて部屋入りました

ね て る

かっかわいいww

ってかすごくいいお部屋!!私があげたサカナとクローゼット(名前ド忘れた)飾ってくれてるうううう

っていうかスカンジナビア家具すごく好みです…揃えたいなぁ!

わー

唐突に棚整理してたら日付変わってた(


ひいいアナログ懐かしい!イーブイの日(21日)といい兄さんの日(23日)忘れてたとか私アホ過ぎて…orz


ところで2月12日はブイズの日でいいのかな?臨描けたらいいなぁ(※願望)

(untitled)

ね、ねてた…←


がっつり寝過ぎ!!
今日もう寝れる気がしないwwうわあ(^O^)



はりわすれてたもの!
シベリアさん情報だった模様(笑)



久しぶりにアナログ絵描こうかなー

キャンプ場

お金はある!ってことで明日にキャンプ場完成します(^O^)楽しみー


上の橋は今日完成したやつです!完成式?の時にババッと写真撮ったけど上手く撮れてるだろうか…(笑)

交配花

ふおおあおいパンジーができてる!!///


増える事を期待してこのまま育てよう。


あっ、雨は1時になった途端にやみました…(∵)
でもまだ曇ってるからチャンスあるかな…?


あと明日ちえりが引っ越してくるようです(^O^)
サントスの隣(笑)

豚二匹目か…←


今作も住人8匹までなのかな?



ってかオノが欲しいorz
木を切って噴水作りたいんよ…!

雨キター!
シーラカンスいるかな?


店でたらシベリアさんに遭遇(^O^)ほっほーい!



今から服とアクセサリーみます!いいのあるかな〜(傘買えよっていうw)

本日の

フォーチュンクッキー!
相変わらず手動貯めです。


バリアスーツ・シューズが当たりました!

履いた時の音www
なんだこのカッコイイ音w

ポケダン

ちょ、もう発売してんじゃん!?うっわwwもう少しで12月とかww←



3DS買ったからには今作のポケダンも買うしかないですよねー!最初発表された時は『なんでドットじゃなくなっちゃったのぉぉ分かってない!』って思ってたんですが、泣きゲーに定評のあるポケダンなのでストーリーに期待してます^^*


まぁとび森やり込みたいし買うとしたら来年になると思うけど、買ったら今度こそ

探検隊設定部屋


作りたいと思って ます!

まだ先の話ではありますが主→ボケ パ→ツッコミ
な漫才コンビみたいな感じで最終的にはドタバタ探検チームにしたいです(^O^)笑

ギャグ描きたいよね←


いずれにせよ描きやすい原型ポケモンでのチーム編成になりそう。
選択肢にキバゴと言う名のドラゴンタイプが居るからいつもの私ならソッチ選んでたと思いますが、あの一族原型が描きにくくて…←

どうせやるなら沢山絵にしてあげたいなって思ってるので(`・v・)

作ったら絡んで下さると嬉しいでs(ハイパー小声


にしてもアニメーションよかったなああ、まさか、ピカチュウ♀CV釘宮 が聞ける日が来るとは思いませんでしたよww

ブラッキーがイケメン過ぎて興奮した……エーフィかわええ

やっぱポケモンがいい声で日本語喋ってるのはたまらんですな!BW2のPVといい、アニメ化してよ!ってね…


それにしてもくぎゅって、映画でなんかのポケモンやっていたような…!


久しぶりにポケダン公式サイト覗こう^p^