朝からお電波

Mii?はは、初めから完全に似せる気なんてありませんよめんどくさい←



Aちゃんのお陰でフレンドコードゲットできましたー!やったね!!



今日(お昼に帰宅)からまた兄が仕事の関係で一週間いるそうなのでデジタルから離れなければなりません/(^O^)\



いきなり微電波ですが、のたちゃんもとび森購入なさるフラグが…!?///
わーわー一緒に通信出来るの楽しみにしてますううう!!!







以下はAちゃんへ折り返しです!!兄帰ってきてPC使えなくなる前に…!←















ホントにもう長文すみませんでした!!自重もクソも無くて本当にすみません!!(二回目)


住人が付けるあだ名って面白いですよねwwでもアオイちゃんのアオンキーばりにぶっとんだあだ名を私は付けて貰った事がないので羨ましいですww


わー!!ロボ兄さん是非会いに行きたいですー!!
私の村も大歓迎です!!シベリアさんとリリィちゃんと私はご近所なのですぐ見つかるかと思います♪笑


そしてマイデザインお褒め頂きありがとうございます!?/// アオイちゃんのリアクションに吹き出してしまいましたwww
うわああ、あんなのでよかったら既に展示してあるので持っていってやって下さいませ〜!!(^O^)笑


あおいちゃんのところは桃なんですね!すごく似合ってます←
さくらんぼと梨まで…!!では行かせて頂く際はリンゴ携えて参りますね、うふふ^///^!


そしてそして、フレコについてありがとうございました!!早速URLページ、参考にさせて頂いてフレンドコードゲットできましたー!!(´▽`*人)
あおいちゃんのお優しさに涙…ッ本当にありがとうございます;ω;


なるほどそのようにして3DS画像の使い方をしたのですね…!まだまだ3DS初心者なので新たな知識が増えました(^O^*)←

そして更新量を考えても私の場合は写メ安定でよさそうですねww←


引き続きもりもり更新出来たらなぁと思いますv



ではではお電波失礼致しました〜!!ベストフレンド登録胸熱…ッ

バッチ

バロンチーノ!
どうやら頑張りに応じてバッチをくれるおじちゃんだそうです。


サカナはかせのバッチ貰いました!やったー


とりあえず強制終了前より図鑑的な意味ではさっきより充実したのでなんとか立ち直れそうです…ツアー参加に若干トラウマ抱えてるんですがセーブしときゃ大丈夫だよね…!gkbr



もう少しで日付け変わりますね〜。だだ流しのプレイ記録なだけに、久しぶりの更新量になったのではないかとw

嘘だろ…

ツアーもりもり参加してる矢先にエラー で 強制 終了 だ と…



うわぁああああ今までの時間うわぁああああ(日付け戻した時点からスタートに…)

うわぁああああノコギリザメとかあと諸々の苦労と喜びがぁああああ


SAN値ごっそり持っていかれた……"一時的狂気"なう…

リセットさんに事情話した(選択肢→切るしかなかった)らわかってくれた

っていうかリセットさん、監視センター作るまではどうやらもう出てこないらしいです…まじでか…



はあぁ…とび森をやる皆さん、「セーブをして続きをやる」をこまめにする事を推奨します。

とくにツアー参加する時は…はは…まじかよ…時間返してよ…(真っ白)


日付戻してからの今までの記事が、(笑)状態だよwww←



気を取り直してやります。明日が月曜だったら正直発狂レベルがとんでもなかった。

ほんと

これはひどいwww
あいさつも考えましt



っていうか日にち戻したのに商品変わってる!!固定商品じゃなくなったんだ〜!これは嬉しい!

そしてアクセサリーコーナーでついに「てんしのわ」をゲットしました!
これが私のデフォアクセサリーだったので早々にゲット出来てうはうはです…!

新入り2

新性格・ウチ系!
キザ系に続き、上手い具合にきましたねー!姐御肌なんだっけ?


にしてもこの名前…いや、細かくは言うまい。


よーし島行くぞ島!
橋の資金を貯めなくちゃ!

キザ住人が

いちいち言い回しが面白過ぎてずっと笑ってますww生やした草でちょっとした庭が出来るレベルには変にツボってますww


ただでさえ私ゲラなのに…ブフォww


あっ、そういえば時間ずらしたから新しい住人きたんだった!

(untitled)

うわああ杉森さんもとび森やってるのかぁぁ…!


「自社作品のドット絵作ったら仕事ですやん!」の回答に笑ったww

ですよねぇえええ!!/(^O^)\このツイート見るまで作るのかなってちょっぴり期待しちゃってたよw


にしてもアイコン絵が素敵過ぎてやばい(興奮)

思い出の

ひとコマ。



時間戻すついでに、さっそく撮った写真に落書きしてみました(^O^)


なんだろう…自分で描いておいて地味に恥ずかしいww←

まぁまぁたまには良いでしょう^^*笑


これからも宜しくね!ってことで!

うひょ!

しししシベリアさーん!!来てたのですかぁああ!
ショボい言わないで下さいよwwこれから頑張りますから!てへぺろ!


ちょ、一緒に写真撮るしかねぇ!!ってなったので初めてカメラ使いましたwwL+Rでお気軽撮影!


どうせなら海ゾーンに来て欲しかったなー!

へー

要約すると



深海に棲む世界最大級のダンゴムシの仲間で、海底に沈む動物の死骸を食べつくす食欲旺盛な海のそうじ屋さん ってコトネ!


虫苦手なフータさんに渡した時はフツーに素手で持ってたんだけど…虫扱いはしてないのかなww



今回一気に寄贈出来ちゃうという素晴らしい機能の犠牲に、フータさんのうんちくが無くなってしまいましたが…かわりにこうしていつでも一匹一匹の説明がじっくり読めちゃうっていうのは私としては正直嬉しいです…!

っていうか今作の博物館の水族館コーナー好き過ぎます!!特に海生物サイド!++



打ってるときに地震きてびっくりしました(