(゜Д゜;)

ビビったwww



ダイオウグソムシが
とれちゃった!

深くもぐりすぎたか…?▼


最後ワロタwwww
にしても名前…どういう虫さんなんでしょうね!早く寄贈したい!

楽しすぎてwwひいww



サメ釣れたー!!
初回は寄贈が捗るな〜^^

初釣はマンボーでした。


そろそろミニゲームもやろうかな…!島は夜が稼ぎ時と聞いたので♪

き、キター!!!
これ欲しかったんだぁあ


一日ずらしたのでフォーチュンクッキー買いました(笑)

ちなみにコインはポケピカのように手動でDS揺らして貯めてます←

一回目はヨッシーのたまごでした♪でっていう!

お電波!!

ずいぶん前に描いたもの。いやぁ今作で夢が叶ってよかったです本当に…!!
今見て気付いたら「好きなの"て"?」日本語どうした私ww





以下はAちゃんにお電波返しですびびびー!!!テンション酷いです←
















うわぁああああまさかあおいちゃんもとび森購入なさってたなんてビックリしましたぁああああ!!////

正直興奮し過ぎてヤヴァイですwwアオンキー笑いましたww


あおいちゃんの村名可愛い過ぎて…女子力が眩しいです…!!////

ていうかロボ兄さん!!あおいちゃんのところにはロボ兄さんがいらっしゃるのですねええ!!
ロボ兄さんは過去作でお世話になっていました*^^*


あおいちゃんの記事にあったロボさんに対するテンション具合がすごく親近感湧きまくってヤバいですww大好きな住人を前にするとなっちゃいますよね解ります!!←

ハーベストフェスティバルお疲れ様でしたー!あわー!リンゴで断念してしまいましたか!(笑)私のところは割とスムーズに集まりました(^▽^;)運がよかったんですねきっと!

私の村、リンゴが特産なのでよかったらry



ぎゃあああフレンドコード是非交換しましょううう!!あおいちゃんとリアルタイムでとび森交流とか今から想像するだけで爆発しそうですひぃい!/////

(そういえば今だにフレンドコードの取り方よくわかってないんですがどうすれば…ww←)


とび森記事の画像が綺麗過ぎて「!?」ってなりました(笑)私の写メプレイ記相変わらず死んでてすみませんw

需要があるとわかったのでもりもり更新していこうと思いますーv///



身近なオン友さんにプレイヤーが居るとわかっただけでもテンションが最高潮です!ついお電波長くなってしまいすみませんでした〜!。゜(^▽^)゜。

お揃い

ぺりおの話。
口癖浮かばなかったとは言え申し訳ない事をしたと反省してますすみません←



さっきお揃いの話をしましたが、実は私もなんとシベリアさん本人からすずしげなニットを貰ってたんですよね…!!


好きな住人から同じ服貰えた時の喜びはやばいですよね…

今の髪型だと似合わないので時が来たらちゃんと着ていきたいです(^O^)
シベリアさんのお古!!←


うまい具合にリリィちゃんが来てくれたww

ハナコ宅

と言うことで約束通りに遊びにきてみました。



タンスの中にあったホコリをかぶった(←)アジアなミニテーブルをもらってしまいました うおお覗いてよかった!


あとなんか「気に入った家具あった?」と聞かれたのでこのシックなタンスを選んだら2560ベルで譲って頂きましたヤッター!

ホントはベットと迷ったんですけど、ハナコさんベットないと困るよね…って事で自重しました(;^ω^)

ありがとうハナコさん!
間違いなく私の中で好感度上がりました。

フォww

服がお揃いになってるwww兄妹に見えてきたww


ちなみにリリィちゃんがババロアたくさん作ったんで〜な話でした!


り「そうですか…じゃあ今度よかったら食べて下さい^∀^」

し「よーっぽど腹が空いてたらな!がーはっは」


り「もういいです…´A`」

し「ん?何 怒ってんだよー?」

り「怒ってなんかないです!(どよよん)」

あきられたwww
前に「女心はよくわかんねェ」とか話してたけど本当にわかんないんだなぁこの方はww←


あ、メガネはさっき買いました(^O^)

サントス

新性格、キザ系住人キター!!


中々良いキザっぽいうさぎがやって参りましたね!!いやー今から交流が楽しみです!



それはそうと早く金儲けする為だとか島で遊びたいのだとかで、一日時間を進めちゃおうと思ってるので(←)1時30分に、はなこの家に遊びに行く約束が終わったらやろうと思います(笑)

PROマイデザイン

制作時間:1時間半
表・裏・袖となりゃそりゃかかりますわな(笑)


昨晩ですが早速作ってみました!*^^*エンペルトテイストを目標にいつもの擬人化デザインと同じように行き当たりばったりではありすが…


うん…センスが来い\(^O^)/

カラーリングの自由さに感動してましたね…リボンがちゃんとリボンに見えて嬉しいなあ!


また何か浮かんだら作りたいですー♪