コトブキ

夢見が久しぶりに最悪でしたが今日も元気にどうぶつの森!←



うおわー島フラグキター!!!楽しみです!!
早く島で昆虫乱獲でお金稼ぎしたいんですよおお(

村じゃ限界ありすぎてww

にしても、どうぶつの森で「余生」って言葉を聞くとはwww(^O^)

終了

とび森やり始めてからプレイ中、カワイイしか言ってない気がする



フルコース材料調達完了!つりざおとスコップが初日に売ってたのはツイてたな〜!^^*

おかげでハーベストフェスティバル参加できました。いやはや一時はどうなるかと…(笑)ラストにベッド貰えたのはデかかった!やったー!


シベリアさんにほぼ手伝ってもらってましたw釣っては交換して貰って…


イベント材料の「こむぎこ」と「ビネガー」はちゃんと飾る用に入手しておきました^p^ ビネガーしゃれおつ!

"シベリアさんから貰った。"と言う事実が重要なのだよ(



さて寝よう…早くテント生活から脱出したいものです(笑)
またチョイチョイとび森記事上がりますが、いつもの通り自己満足なのですみません。私のこのプレイ記録とりたがり性はなんなんでしょうねホント(^O^)

シベリアさん

!!?



ぼ、ホァアアアアアア

服が違っ ホァアアアアアア


ハーベストフェスティバルありがとうホァアアアアアア

マジでリアルに目が醒めてしまったww



アジと別の食材交換!?まってよ!!釣竿どころかお金すらないんだけどwwうぇっwwほんと当日イベントとかイジメすぎるww


家出る時、手を振ってくれるんですね…かわいすぎ死んだぁ…



お金どうしよううぇっwwとりまイベント把握の為にフランクリンに会いに行くかぁ

夕方

にしました。BGMハーベストフェスティバル!!笑


リリィちゃんかわいい!水色たまらん!!口癖までかわいい!!


さぁ次はシベリアさんにあいさつにいくぞぉおお

村長誕生

感動なう…
LLだから横にして撮らないと入らないw


あっ、見ての通り村の名前はカントー村にしました!とくに浮かばなかったんで…関東在住だし、いいかなって…(^O^)←
村メロ後でマサラタウンにしようかなぁ〜!笑



にしても住人の顔面格差wwリリィちゃんとシベリアさんの美少女とイケメンっぷりのズバ抜け具合がww

流石オオカミ住人。

多分13回目

ホァアアアアアア
シベリアさんきたぁああああああ あ


もう妥協しようかと思った矢先にですよおお!!


見えにくいですが横に居るオオカミさん…性格がわたし系でしかも水色オオカミ♀のリリィちゃんが…うおおかわいい…オオカミ二匹だとおおお

ありがとうございます。



っていうか今回住人三人がお出迎えしてくれてすごくかわいいです!よーこそー!^∀^笑


っていうかシベリアさんんんんん 長年の夢が…!
意地でも引っ越させない(真顔)


日付け変わってしまうww色々済ましたら時間調整してハーベストフェスティバル堪能します。プレイ当日がイベント当日って…ww

村(住人)定めでフェスティバル堪能できなかったって悲し過ぎるねん。


あとで住人メンバー描こうと思います!うへへーい!


ぶっちゃけもう眠いですけど←


土曜日休みだからやりこむぞ!

わぁぁぁ

ついに買ってしまったああああああああ ゴロゴロガッシャーン!!煩くてすみません。


父が、父が私の代わりに買ってきてくれました…!!私いつも帰るので時間精一杯なもので…←


でも一昨日見た夢が まさか 正夢 に なろう と は


夕方メール来たとき飛び跳ねそうになりましたよ…!夢が正夢になろうとしたのですから…あわばば


LLを白にして貰ったのも夢に忠実にしたからです(^O^)っていうか実際あまり良い色がなかっt

ブルーブラックあるけど、どうも男子向けの青色って感じでアレはあまり好まなかったんです。



ちなみにメールしてる時点で目の前でもう二人ほど、どう森お買いあげてたそうでww
父が買う頃には『あと6本』しかソフト残ってなかったそうです…人気すげぇえ…!!



とりあえず村定めに時間かかりそうですww
住人的な意味で!!


本命はシベリアさん!!でもまぁどうせすぐ飽きて妥協すると思います…忍耐力ェ

オオカミ住人はハズレ無いから欲しいなー。シベリアさん…一度も住人になったことないんだぜ…こんなに大好きなのに…(^O^)笑





しかし3DS買うつもり本当に無かったんですよ。ですがあの任●堂公式による47分間のとび森紹介Direct動画…!!(宣伝臭ぇw)

10月に25動ランキング上位にあったからつい『さてどんなもんかね』って見たらあのやりごたえの多さですよ…もうこの為に買ってもよかじゃね…?ってなった人間違いなく多いですよ。私だけじゃないはず。/(^O^)\


今作、集大成な感じがすごくするからこの為に買って損は無かったなーって思ってます!!まぁ何よりあの売れ行きっぷりが人気の証拠ですよねww

私の、あったらいいな〜って思ってた要素、だいたい全部叶ってたんだもの…びっくりだよお…

寒いよおお

これからどんどん口癖になるで←


眠い。



家ついて諸々済ましたら仮眠して、そしたら夜中2時間くらい夜更かししようかなー(謎夜更かし)

犬描きなれたいよ…セカンドとかもう上着のもふもふ描くのが「わー描けないよーもういいじゃん全裸で!」とか余計なヤケ起こしかけます。でも実際全裸の方が難しくない?っていうのが現実(´・∀・)ははっ




いきなりお電波入ってしまいますが←
初ちゃんとハチくんが早速絡んで下さってやばかったです!!////
上から目線の初ちゃん可愛過ぎますwハチくん普通にいい子でたまらんです…っ

ウヴァア、セカンドそこ代わって!!!(

いつもはツッケンドーンなセカンドも、状況が状況なだけにワンコ族さんには態度控えめそうだなぁと思いましたw静かにキョドっていそうと言うか、人見知りのにゃんこと言いますか…!(※犬)

とにかく、てんさんに近いワンコさんほどビクビクしてそうです!豆腐メンタルェ…←



あっ、警察組さんのページもハイテンションで見させて頂きました!!!うああ、あげた子達がこんなに立派なページで可愛がって頂いて私はもう幸せ過ぎます本当に…!///


*


?日本語\(^O^)/

久々

の臨さん落書き。うおっふ、気付いたら病んでた←


こんな弟(恋人)は嫌だwww(^O^)


武器がどくどくだから、まぁ、普通に毒殺されそうですよね。病んで臨の決め台詞は「手を出したら●す」でキマリ!

って思ったけど、ふとした拍子に普通に口走ってそうな気がする(
独身欲すごそうだからなぁ…臨。

笑えんじゃん。

普通に。
零焔とセカンドで小ネタ。せっかくなのでそれとなく仕上げてみました(笑)写植めんどくさかっry



2「タチ悪ぃ…今の笑顔わざとだよな?俺絶対払わねーですよ」

零「は?何の話だ」

2「えっ」




(わざと)わかりにくいですが、無意識に気を許してるからつい素で笑ってしまったって感じのアレです。



零焔、設定ページに追加しようと思います(^O^)動かし甲斐があるかもしれない…!デザイン凝り過ぎて描きにくいけど…(