黒2軍

プレイ記と同じ使いまわし写メすみません!



デルパワーすっげー!
タブンネさんほんとお世話になりましたごめんなさい←

シンデレラも揃ったしこれで安心してチャンピオンロード突破出来るなー´∀`

しかしこれから僕はパソコンをするのです!絵を描きたい><*





Mちゃんお返事ありがとうございました〜!
まさかの色ポカブさん入手で私もびっくりしましたw←

国際孵化お互い頑張りましょうねっ!!*^▽^*


わああ私もまぐちゃんとBW2でも通信したいです…!///(小声)

カギはwifiだとどうなのでしょうね…ちょ、ちょっと調べてみます〜!(シュバッ)

ゲノセクト

今日から配信スタート!



もっと機械っぽい鳴き声かと思いきやそんな事はなく(笑)

(untitled)

ご飯食べるからテレビ見てたんですが地井さん…………


涙でてきた……


亡くなられたんだ…
ちい散歩、たまにしか見れなかったけれど、でも好きでした

↓差分

周りが青いせいでわかりにくいですが(笑)



捕まるのちょっと苦労しました…!主力メンバーじゃ攻撃したら確実に死ぬし、状態異常技で頼れるのはしらゆきのあくび。

でもちょうどチャンピオンロード攻略の為に連れてた秘伝要員のミルホッグのみるよ(名前適当でしたすいません←)が

素晴らしい事にあやしいひかりを覚えてたので、これで自分で体力削ってもらいました(笑)

そして眠らせてゴージャスボールでスポーンと!^^*


捕まるまでずっと手汗ヤバかったですね、はは…自然遭遇嬉しいけど捕獲要員が居ないっていう点と状態異常技持ちが居るか居ないかでほんと…!;

そう考えるとポケトレでいつでも色違いが狙えて、事前準備が出来て、数える為のカウンターもあるプラチナのすごさに戦慄しますね…←


いやーでもこうして苦労した末に仲間になると嬉しいですねv

★ジュペッタ

せっかちで逃げ早!(愛)



どろぼう用ジュペッタ欲しかったんですっごく嬉しいですウワアアア!!///

おみとおし+どろぼう!


活躍機会のある色違いポケモンでよかったーv

よろしくねヴァレッタ!(*´Д`*)はすはすはす

色が真面目に素敵
何色っていうのかな…?




はーしかし出てきた時自分の声とは思えないほどの野太い声が出たww←

自然遭遇に恵まれる事はないと思ってたからまさかこうして夢の色違い自然遭遇記事を立てる事になるなんて;///;`

ぁァアアアアアアあ

色違い自然遭遇ぎゃああああああああああああぁああ


金バージョン以来ぁああああああああああああ


しかも青みがかった色違いのジュペッタだとおいあうあいああぎゃあああああ

!?

うぇ!?私、寝てた!?←


なんてことw
夕方になってもうた(

にょろー

今日はポケモン充するぞーい!!またプレイ記に篭るかもしれません*^w^*


そしてオリトレ部屋も更新しました。そろそろちゃんとしたネタを描きたい…っ!





朝っぱらからで、あれなんですがMちゃんも全国図鑑完成おめでとうございますー!*^^*
まるいおまもりとひかるおまもりがあれば大分国際孵化が楽になりそうですよね…!



うあー皆さんのガッツが羨まし過ぎます…ガッツはあるのに時間がないよぉおお大人って面倒!(ダンダン)

うわぁああああ

フリーザーァアアアアアア


うわぁああああついに消えたぁああああ


………orz


うっ…しかしこの金具どうしたものか…見事に…うっうっ

ひゃっほー

明日から月曜日まで三連休だいやっほー!!まぁ月曜休みは自分からとったんですがね!←


まずは土曜日使ってブラックがっつり進めたいですへっへ。殿堂入りまでいけるかどうかは私のやる気次第…!(

日・月曜はオン関連のイラスト進められたらなー(^O^)



とか言ってるけど、どうせ気まぐれにやる事それるので上記はあくまで予定としておこう…。もう自分の発言が信用なりませんのでね←








そんな感じで以下はAちゃんへお電波と言う名のお返事です!^^*


























話の流れが流れなので二回目になりますが全国図鑑完成、本当におめでとうございますー!!全ポケモン何匹かもう忘れましたが、600以上(うろ)を集めきったあおいちゃんすごすぎますww

とろさんの協力もあってとの事で、身近にすぐポケモン出来るご友人がいらっしゃって本気で羨ましいです(↑w↑)←


幻除外でもダークライと美輪セウスだけってのもまた…!ダクライも私持ってるので、図鑑埋めに協力して下さる際に僭越ながら、その残り二匹を宜しければ私に埋めさせて下さい!笑


レジ三体も本当にありがとうございますうええ
あっギガスだけは映画配信で一応持ってるので大丈夫ですー!*^^*

っと言いますかジラーチさんほんとにいいのですか!?///わああありがとうございます!!だだ大事にします!(挙動不審)




舶ィ理アタッカートリオの呼び名でよいのですかー!?ww

廃人の端くれのつい滑った単語(物理アタッカー)なんであまりお気になさらずううう\(^O^)/

只、ガチ育成すると更に火力高くなるのは確かでs(黙れよ端くれ




凸凹ンビwww
いやはや本当に今まで無いくらいに温度差が愉快そうな絡みが誕生して私嬉しいです!ww(笑い過ぎ


(´゜ω゜`)の顔を数日前にらくがきしてみようと思ったのですが思いの外表現が難しくて挫折しましたww(^O^)

きっとなんとも言えぬニュアンスの表情なのでしょうね!!(素晴らしく適当)





ネクタイryはもう行方不明になってしまいましたが(危ない)、でこryはデジタルらくがきだったせいか未だにフォルダの中にあるのでたまにフォルダ整頓してる時に見ると「うわああああぁ(ずしゃああ)」ってなります(真顔)←


中途半端フェチ、Sさが垣間見えますか!?ww
なんにおいてもそうなのですが、なんとも言えない雰囲気とかじれったいのが好きなんですよね!

例えば藍→烈のようなあの中途半端な感じが本当にたまらないのです!!////
例えに引きずりだしてすみませんww


後は、くっつきそうでくっつかない だとか…もれなく爆死します…^^←







事後処理wwwwすみませんwwwまさかそこでそうくるとは思わなかったのでツボに入りましたwww

唐突にぶっこんで楽しませてくれるあおいちゃん、大好きです!!笑←




おおおそうですね!!!
ここは陣宅の数少ない女子達をフル活躍させるチャンスかもしれませんん!!////

漲ってきました(^O^)
ちょいちょい男子もぶっこんでいきたいところです☆(逃げてー全力で逃げてー)



ぅえおぇええ!!?
私があおいちゃんの好みに分類する女の子だなんてそんな…バナナ…!(……
照れ過ぎてもはや暑いですww
しかしっ、ひええ、そっそれは錯覚ですよあおいちゃーん!!(^O^)


自分の事もよくわからない奴なので、来年実際に会ったら多分色々違い過ぎてあおいちゃんをガッカリさせるコース一直線だと思いますあわばばば;///;`


自分の事褒められるの本当に慣れなくて口ごもってしまいますwwあおいちゃんの理想に近づけるように頑張ります\(^O^)/←



狽ゥか神のコピック使いだなんてそんな事ないですうわああもうすっかり塗り方とか忘れてると思いますorz

なんだか私も久しぶりにコピック使いたくなりました!!
せっかくなので、来年のオフ会の時に何本か持参してきますねv*^▽^*青系の着色ならなんとかなるかもしれません…!笑



wwwwあおいちゃんの「ぬぼほほほ」に腹筋がマジでそろそろリアルに辛いですwwひぃひぃ。゜(^O^)゜。

ぬぼっとした顔の「ぬぼっ」にそんなにツボって頂けるとは思わなかったですwwすみませんw(?)


ぎゃ!!?かかか描いて下さるのですかぁあああ!!こんな下種人間の願いを聞いて下さると言うのですか…!?///
こ、これはもう早々に正座する準備に取り掛からねば…!////

(;`・ω・)つ■ )))ずるずる…

※↑座布団





透くんの紅根の印象wwww変態メガネww

あってるんですが改めて言われるとヤバいですね紅根wwww←

紅根と透くんのお互いの印象がこざっぱりし過ぎててお腹痛いですwwwなんて素晴らしいラフな関係!!この適当さ、大好物ですw

透くん下ネタいけますかwwこの二人は淡々と下ネタ会話してそうですね!!笑

碧「うわまた始まったよ心底帰りてぇえ」

って繰り広げる度に碧葉思ってそうですw


そして碧葉に対する印象前文の「碧葉いい子いい子。」が可愛すぎて碧葉そこ代われ状態に陥りました゜////゜心開いてくれてる透くん!!きゅん…

そしてこの後に紅根の印象読んだので破壊力凄まじかったですww←



いやはや何やら本気でどんどん楽しい事になって私幸せです!!!

また追い追い決まったり描けたりしていけたらいいですね♪


ではでは長々とお返事大変失礼致しましたあぁ(安定の閉め)