まだ気付かない

エンドレスリピート…ボカロ曲ってほんといい曲が埋まってたりするから侮れないネ!




改めてみたらもうすでに色々描き直したい衝動に狩られましたが、
載せるって言っちゃったので載せますw




なんやかんや紅根は20いったらメガネやめそうな気がする。
その頃には色々吹っ切れてるに違いないから。オトナだし。

ルービックキューブ

うわあぁドツボ喰らったあああなんで今まで知らなかったんだろう!!(^O^)
にっ二年前だと……リマスターもよかった!


JOY入り済みぃいい
れ、練習しよう!!


徘徊ついでに聞いた童貞(びす)さんの歌ってみたのもかなり好きだ…













愛かどうか確かめたいのは

ただ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 。

ふぃー

今日はとっても眠かったけどまぁ元気でした!


昨日気付いたら2時で←

寝る前に紅根らくがきしたので帰ったらまた碧葉の時と同じようにパソコンから適当に投稿しようかなと。笑








以下はTさんへお電波投下です!!*^^*

















買pワー受け取って頂けたようで!!///
まがまがしいもの送りつけてしまいすみません(^O^)←

お恥ずかしい事をしたなと今更ながらジワジワ羞恥心が込み上げて参りましたが、とろさんに喜んで頂けたのであれば結果オーライですね///へへっ///(デレデレしずぎだw



ぎゃーーー!!!
だだだ、大好きありがとうございます?!!
わーわーとろさんに大好き返し頂いてしまいましたもう表情筋緩みまくりですあばば(顔面クリムガン)

顔面マルノーム色に!?
うわああすみません!!wwでも大好きです。(黙れと


ひいひい本当にもうなんと言いますか、私の方が寧ろありがとうございます!(?)


マイナスイオン全開のとろさんとお話させて頂くのとっても癒されますv
癒しをありがとうございます!!(・∀・)カッ


狽ニろさんのしっかり着色イラスト公開も気長に楽しみにしてますー!!
色塗りって奥が深いですよね(^O^)

しかしあの清涼感溢れる着色が出来ると言うだけでも私にとっては充分羨ましいですv




おわあぁっ涙ぽろり碧葉に反応ありがとうございます!!とろさんにオリトレ反応頂けるの嬉し過ぎてヤバいです///

狽の紅根は久しぶりにやっとイケメン()がようやく描けたような気がしてました(笑)イケメン描けなくていつも苦労してます★←


そして着彩ふつくしいだなんてまたもや勿体なきお言葉ありがとうございます!!照

透明感のある塗り大好きなのですが、中々表現できなくてひいひい言いながら研究してるのですが、透明感のお言葉頂けて目玉ポーンしました…(感涙)


伯の処理きっ綺麗ですか!?///
オーバーレイと発光スキーなのでいつもついきらっきらさせたがってしまうので、嬉しいです!^///^

光の使い方上手くなったらイラストの印象も大分変わると思ってはいるのですが、こちらも中々難しくて…!^^;


!?自重なんて全然しなくていいんですよぉおお!!(^O^)
反応頂けるのすっごく嬉しい奴な上に、次の創作意欲に繋がるという見事にわかりやすい単純人間なんで寧ろ全然反応して下さって構いませn////(照れた


もはやその事実を知れただけでも充分嬉し過ぎてやばいです…!orz


これからもニヤニヤして頂けるように精進致します!!キリッ(うぜぇw

SAO 5話

うぇっげほげへほwww



うわああああ完全に油断してた!!!(爆笑)



5話見たけどほとんど見覚えのあるカットでうおおでした!!レイアウトとかで見たからな〜!!


しかし内容が思いの外鬱で笑ったwwww
こーゆー回だったのかぁ

ふーー

昨日は片付けちゃいたい仕事あって、遅くまで残ってたので記事投稿する元気がありませんでした。

でも電車で眠そうになりながら図鑑埋めは頑張ってました…(^O^)←


今日は空いた時間で「黒の摩天楼」と「白の樹道」について調べてましたー!

クリア報酬の

ブラック2→色フカマル
ホワイト2→色ミニリュウ


にやられました。色オノノクスといい今回サービスやべえええ!!ドラゴンスキーの私歓喜ですよおお!!////

しかもレベル合わせ無しだからレベル高いポケモン使って叩けばいいっていう←


つか色ミニリュウほしいいいいいダークカラーカイリューずっとほしかってん!!だ、誰か樹道の鍵ください。゜(^O^)゜。←

っていうか鍵交換ってワイヤレス限定なんですかね?そうだったら詰むのですが(




いきなり微電波ですが、Aちゃん全国図鑑完成おめでとうございます!!すっすごいこれが ひかるおまもり …!(画像ごくり)

さっそく自然遭遇もしたそうでびっくりです…!!おまもりすごおお



そしてTさんも三犬集めお疲れ様でした〜!!三犬揃い…う、羨ましいですっ(笑)←
あっ、お電波は明日お返し出来たらな〜と考えておりますv文章読んですでにニヤついててすみません(


*


いやーそれにしても忍耐力必要だけど、粘れば出る程になるんだひかるおまもりあると…!

しかし33%って100%の内のなんだろうか…調べるの忘れたw

なんか俄然頑張れる気がしてきたぞ図鑑埋め!*^^*




そんな感じで、今日も元気に無音で図鑑埋めスタートin電車

わっせろーい

日に日に題名に困っていってる気がする(^O^)

いやー早く帰れるっていいねぇ〜へっへ(´∀`)

椎名家ネタ浮かんだから描きたいな!じーちゃんじーちゃん!しかし時間ないし図鑑埋めもしたいから当分先になりそう(





さて、以下はAちゃんへお電波返しですー!!なんかもうお電波っていうか只のやり取りになっていってる気がww←


いつもお返事ありがとうございます!反応毎回頂けてすごく嬉しいです(^人^。)(泣くなよ
















私もいざ調べてみて「まじか!!」ってなりました位ですwwいやはや、これで大分楽になりますね〜!!^^

私も頑張り始めてはみたものの、未だに90匹ですww先が遠すぎて…orz


狽チてうわああハンテール釣れるのですか!?
うわーこれでまた希望が見えてきました…!!
そして私のぶち当たりそうな壁、3犬以外は、おっお手伝い出来るとの事でありがとうございますううう是非宜しくお願いします!!///←

3犬、スイクンなら映画の前売券で色違いが一匹いるんですけどね(^^;)ほ、他がどうにも捕まりそうな気がしません/(^O^)\




ふええええマニューラさんと聞いてテンションだだ上がりしました!!///

★ノクスにドリュウズにマニューラ…物理アタッカートリオさん素敵過ぎます…!!勝てる気がしません…///←


禊がボケると駿河が沸くのは、他に黒軍に積極的なツッコミが居ない為つい出てきてしまいますww
ツッコミ寄りな臨も半分適当に流してますからね…←

ってうへぇええええ!!?!禊にかかか絡みを頂けるのですかぁああああしかも★ノクスさんとおおおお
うぇっげほげほ(

うわああ、こっこちらこそあんなオタクで良ければ是非絡んであげて下さいませ!!(笑)←

もう既に性格的な意味で凸凹なのに、絡みを頂けた事でこれからどんな凸凹っぷりが見れるのが楽しみな二人になりそうですねww


もう三人方、デザイン公開が待ち遠しいです!/////


禊に(´゜ω゜`)って顔されたら私はとりあえず腹に頭突きかましますね!←

ほんと喜怒哀楽ハンパないですが、その分多分飽きない奴だと思います!笑




買Wンデパートランク10ありがとうございますうひえええ!!///

アオイ姫の店もあと2つで10いきますよおおお!!私も頑張りますね!!///
毎日話しかける度に自慢という名のアピールしてくるアオイ姫がちょうかわいいです(真顔)←






ごっふぉwww
ネクタイとでこ(更に略すな)懐かしいです恥ずかしいですwww←←

寧ろあれぐらいのが描いてて一番楽しかったりします私!笑

何から何まで中途半端なやつですみません/(^O^)\もしかして私は中途半端フェチなのかもしれません(新しい!)


あおいちゃんの勉強の成果、マジと書いて本気で楽しみにしてますねっ<●><●>くろいまなざしっ!!カッ



伯ウネタ画像!!なななるほど、その考えがありましたかー!!笑
正にとうだいもとくらし(漢字使え)と言うか、今後の参考になりますっありがとうございます!!


とらぶるは果たして見つかるのか不安ですww
ちょっと自分でも色々調べて足掻いてみようと思いますっ><*

せっセクシーショットで思い出したのですが、肝心の配役の事まるで考えてなかったので今かなり滝汗かいてますwww(計画性の無さェ)


ひえぇえええっ!!?私なんかが生き甲斐になってるなんて、うっ生まれて初めてこんなに嬉しいお言葉頂いちゃいました////\(^O^)/びっくりなうです…!←


こ、これからも引かれない程度にあおいちゃんの生き種になれるように頑張りますね(?)!!*´∀`*



オリトレ線画交換本当にありがとうございますうわあああッ///
興奮し過ぎて息できません←

私も描き始めたらそれらしい記事立てますね♪*^^*
そういえばコピック透くん素敵すぎましたvゴローくんともっさんの安定の可愛さにぶるぶるぶる

コピック高いですよね\(^O^)/私も集めたては大変でした…←


ちょちょちょ、あおいちゃんの紅根とゴローくんネタにうはああああってなりましたヤバいこれは、私が紅根だったら間違いなく悶え死ぬパターンですよ…!!

鞄にあのぬぼっとした愛らしいミズゴロウの顔が出ていると言うだけでもたまらん状態ですのにぃいいい(うるっせーな


よっよかったら是非あおいちゃん描いて下さッ(帰れ


狽ゥ、絡み表記どうしましょう^////^
とっとりあえずはお友達(クラスメート)って感じで個々の印象はまた語り合う内に更新していくのはどうでしょうかー!


とりあえず現段階の二人の透くんの印象を聞いてみましょう!!←


碧「本音出過ぎwwでもかわいいポケスキー同志だし、あとどっか憎めないんだよなー透って!つかゴローともっさん可愛い過ぎんだろおお」


紅「授業中のゴローの視線まじ半端ねーんだけど顔ニヤけるわ。透?あーあのマイペースっぷりがたまに羨ましくなるな。」


と、こんな感じでしょうか(照)
絡み表記させて貰う時は、擬人化とは違う感じでこんな感じの印象台詞にしようかなと今考えてたりします!///笑

うああ透くんはどう思って下さってるのか気になってもう、夜しか眠れませんっ!!(ぐっすりじゃねえか




お電波内の荒ぶりをおさめる事はもう諦めました/(^O^)\

お話の内容が本当に楽しくて…!!///


安定の乱文失礼致しましたああっ

いやはや

いっぱい進めて充実したポケモン充でした今日!

感情移入の激しさと涙脆さは相変わらずでしたね私…


眠いのでまたストーリーは土曜に!
帰りはまた図鑑埋めに勤しみます♪



お休みなさいー

よし

仮眠終了!


続き再開じゃー



















ひいい、ついにAちゃんとオフ会する夢見てしまったwww夢の中の私のテンションやばいww来年大丈夫カナー/(^O^)\

ネタにする

ジン「爆発しろよクッソ!!クッソが!!(ガッ…ガッ…)」


きん「リア充みるたびに近くにある壁殴るのやめろよみっともねぇな!!(´A`)」

ジン「じゃあ誰か壁殴り代行連れて来て下さいよクッソが!!」

ヘン「いやぁ見てて飽きないなぁ^^」

アリス「水があると泳ぎたくなるのは種族の血故なのか…サザナミタウンですら我慢したというのに(うずうず)」

グレ「あああアリス様ぜひ水着にお着替えになられたら如何でしょう!?水着アリス様…想像しただけでたまりませんわ…(うっとり)」

しら「ふふ〜どこかに王子様打ち上がってないかしら〜(ふらふら)」


印象に残ったのでネタがてらこっちに投下しました。(白目)

2軍も酷い個性だなこれw…うん、いまさら!
早くシンデレラに毒吐かせたいのにまさか入手が終盤になるとは思わなかったん…です(´・ω・`)