さて!

今日は進めますよブラック2ー!!

プレイ記も久しぶりに更新していきます!

話忘れてた

昨日相変わらず電車ですれ違いしながら図鑑埋めしてたのですが、このこんにゃくさんって方が、カケラ探しのフェスを開催してまして。笑



多分一人フェスのつもりだったんだろうけど、開催すると必ず私が参加するものだから(お前)、最終的にはすぐにフェス開催始めてたりと(笑)


で、二人でカケラ集めしまくって記録更新してたんですね!


しかも相手側がホワイトだったのか、ホワイトのリンクツリーのレベルがあがることあがること!


カケラもゲット出来るし、お互いのリンクツリーも上げられてすっごい一石二鳥だなぁなんて思ってたら



すれ違い欄で初めて
「こんにゃくさんに かんしゃされました!」
ってかんしゃボタン押されて…!!

私もすかさずかんしゃボタン押したのですが、とっても嬉しかったです><///

そしてタイミングよく横浜駅に電車が着いて、それ以降反応がなかったから

「あぁ、降りるから最後にかんしゃしてくれたんだなぁ」って気付きました。




そんなほっこりした昨日の帰り道でした!*^^*
フェスってやっぱりいいものですね♪

ヴァンガ18話

(うろ)
ついにDAIGOでたwwwwつか普通にDAIGOw演技しろw←


レオン思ってたより声ひっくくて厨2で笑った(^O^)風ってww


ロイパラ久しぶりに見た…ユニット懐かしすぎるる

DAIGO(ゲスト)回だからか作画に気合い入ってるなぁ〜!

ウィッシュ締めwww




ヴァンガ見始めてからDAIGOのいい人っぷり知れたから今は結構DAIGO好きだったりする!



つか来週関わった話だ!!雪山回以来だ!
予告見たけど、BGつくとやっぱり違うなぁ^^*

背景って大事なんだよ、うん。

兄と雑談

SAOどうやら昔(?)から買ってたらしく、私がアニメに関わったの言ったら「マジで?」っていいリアクションしてました(^O^)



4話間に合ってみてみたけどいやぁ、シリカ可愛かった。←

キリトさん相変わらずチート過ぎて笑ったww
これがレベルの差…!



もう1時過ぎてる件
図鑑埋めしながら寝よう!

たまにはパソコンから落書き投下^^*



疲れてる時にガっと色使うと心が満たされます…

碧葉は「気付いたら泣いてる」タイプ。


安定の泣き顔スキーですみませんw
でもすきなんよーつい描いちゃうんよー

まさかの

兄がなんか小説持ってかえってきてるーなんだろー



ってカバーめくったらまさかのSAO!!www



見てるのか!!
そして小説買ったのか!!笑



しかしいい絵柄だなぁ〜

てろってー

なんか鼻詰まり気味で今日ずっとスンスンいってましたスンスン…つまりよる…


午前中、だいぶ暇だったんでネットで隠し穴と全国図鑑について調べてたりしてました←


で!!全国図鑑でわかったのですがどうやら

カントー:ミュウ

ジョウト:セレビィ

ホウエン:ジラーチ・デオキシス


シンオウ:フィオネ・マナフィ・ダクライ・ シェイミ・アルセウス


イッシュ:ビクティニ・ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクト


は対象外らしいですね!
こ、これはかなり助かるって言うか、Aちゃん美輪セウスとジラーチ無しでもどうやら大丈夫みたいです!!よかったですねっ!(^O^)/
あっ、ちゃんとしたお電波はまた月曜の帰りに返させて頂きますね*^^*



しっかし、これで大分ラクになるなぁ〜でも個人的にぶちあたりそうな壁は

エンテイ・ライコウ・ラティアス・レジ3体・ハンテール・サクラビスetc…


普通に壁多い件/(^O^)\←

隠し穴

夢特性で出にくい♀にいきなり会えた喜び!笑



しっかしまぁなんという天敵ww


どくぼうそうザングース欲しいな!なんか響きがよいから。どくぼうそう!

本日の

逃がさなーいよ☆


フライデーのコーナーです(^O^)
落書き雑過ぎてバランスなんて考えてないよもう


帰り電車でポケモン捕獲してましたー!!いやー埋まり具合もまだまだですが><*;


捕獲には完全にフライデーに頼ってます!シルクのスカーフ持たせて、みねうち!つるぎのまい!!そしてメロメロー!!(!?)


と、まぁネタ技の割には大活躍です(^O^)←



学生服デザインがデフォですが、ちゃんと着せるならこんな感じかな〜と
相変わらず即席ですg(終了

じりじり

電車の短パンおじさん達の毛深い足の体毛にますます暑さを感じる2012、夏。


昨日、兄が帰ってきました(^O^)6日の月曜までいるみたいなんでパソコンはほぼお預けフラグ←

まぁアニメ見るタイミングくらいは掴めると思うけど絵描けないのは辛いや。

しかしこれはBW2を集中的に進める絶好のチャーンス!!真面目に早くプレイ記更新再開したいです←


でも日曜に兄が出掛けたら普通にパソコンやって終わると思います(


*

会社、昼休みにメモ帳ちぎってネーム描いてましたw漫画とかくそ久しぶりな上にall余所様のお子さんとかもう私いよいよ死ねるww←

2Pでなんとか納められそうですっ!!内容はまぁ、ベタではありますが、個人的に今から描くの楽しみです///

お祝いの気持ちをいっぱい込めて、頑張って描き上げたいと思います*^^*人













のたちゃんの公開なさった(待ってました!!)鳳梨くんが苺ちゃんとはまた違った雰囲気を感じさせてくれるおっきいお兄さんでドキドキが止まりません…ッ(

ていうかパイナップルってこんなにカッコイイ漢字になるのかと同時に驚愕しましたw