パソコンおわり

こおりタイプだったので初回はひんやり穴でした!


色々出会ったけど、ヘヴィメタルが気になったのでココドラに!


これくさむすびで痛い目みそうな気が←

体重生かした技なんかあったかしらー

図鑑の事もあるのでまぁ進化させちゃおうと思いまっす!

新PDW

リニューアル初!!
早速ブラック2登録しましたよー♪



青楓を眠らせました!
はぁ…ふつくしい…

今日、カバンのチャックがわりにつけてるフリーザーチャームを落として焦りました。アレないとカバンあかない←


運よく落ちた弾みに足に蹴られるという気づきやすい感じだったからよかったものの、足に当たらなかったら気づかないまま無くしてましたねorz


ところでゲーム画面のフリーザーは何故、茶色の嘴と足のままなんですかね←


この色にモドッテー!

ビビット!

前記事、前語りにしてはちょっと長かったので仕切り直してお電波用記事立てました(笑)




ということで、以下はTさんへ〜!*´▽`*

















いえいえいえ!!!ももも本当に嬉しかったですありがとうございますううう!!。゜(^///^)゜。

定期的に見てはほっこりしつつにやにやさせて頂いておりますv仕事のちょっとした休憩の時など!←



狽、わ私の塗りが大好きだなんてああありがとうございます!!着色は常に勉強中の身であるのですが、影やグラデーションが自然で綺麗だなんて…な、なんて嬉し過ぎるお言葉…!ありがとうございます///;


狽ィおわっ、紅根と碧葉のピースらくがき!最近ではありますが既に懐かしいです(笑)

あの厚塗りな感じは大体落書きの時にする時が多かったりします!ラクなので…w*^^*←←

ひいいえ!?あんなグッタリクオリティー参考になるかすっごく申し訳ない感じなのですが、そう言って頂けてすごく嬉しいです!!三(*ノノ)ギュンッ

少しでもとろさんのイラストのお力になれたなら、おいどんはそれだけで満足です…\(^O^)/(誰ぞ


次回ぃいいいわああもうっ是非是非とも描いて頂けるのであれば嬉しいですすすすす!!///(ぶわわわ)





そして…あああ労りのお言葉ありがとうございます…!!(;///;)
ちょ、ちょっととろさんのお優し過ぎる文面を読ませて頂いたら真面目にうるっと胸に響きました…

そっそうですね!私も自分なりのリフレッシュをしてはいますが、より一層自分を大事にして頑張っていきたいと改めて思いました…!

わーーー!!!////
すす好きパワーありがとうございまっございますうわあああ///(狂喜)


私もそんなお優しいとろさんが、もうとっても大好きなのでコチラも負けじと好きパワー送らせて頂きますね///(痛ww

(г;ω;)г〜*。・*。゜


↑※好きパワー


買Vョボンな時に私のお電波を読み返して…!?

おっオウフwwあのような発狂お電波を、改めて読み返して頂いて下さっていると知ったら顔面クリムガン状態になりました///;シュゴオォ…←


ですがあんな感情の塊のお電波で、とろさんのショボンを拭い去れているのであれば、私はこれからも通常運転でありのまま返して頂こうと思いました!!*^^*照(自重しろよw



素敵イラストを描いて下さったり、励まして頂いたり、本当にありがとうございます!!いまちょっと真面目に泣きそうです>///<。

すみません、ほんと涙腺もろ助なもので…!!(だから誰ぞ



改めまして色々とありがとうございました!!
とろさんのお優しさで明日も陣は頑張れますー!!!

これは暑い

朝ついにミンミンゼミの声が登場なすって一気に暑さが倍増しました;

気温も相当だったと思うけどね…!8時であの暑さって昼間はどれくらいやばかったのかなー


今月は11日の土曜がお休みです!ていうことは11〜13が私の夏休みに(^O^)
この三日間上手く使えたらいいけど…!ゲーム的な意味で←


同期ちゃんと話しててようやく知ったのですが土曜休みあるのは月に日曜が4回しかない時だったみたいで(笑)

なるほど、5週め日曜の変わりだったのかあ…!



と、なると来月は土曜休みナシかorzシュン

やべええ

バ行のお二人久しぶりじゃないか!!!!爆笑



あいっかわらず歌上手いわ歌詞に隙がないわで腹筋死んだwwwww

もうすげーよほんとにww

そういや今日801の日だったwなるほどw


BL飛行ミリオンいってるwwヤオインに至ってはついに200万再生いったか…(^O^)


笑いたい時にめっちゃオススメです。

そうしよう!

今日は帰ったらパソコンでアニメ!いつも日曜に一気見して時間潰れるから今のうちにもう配信されるやつは見ちゃおうという魂胆ですニヤリ。(気付くの遅い件)

確かヴァンガとSAOはもう見れるはずー!



とまぁ帰った後の計画も立てたところで、このまま宣言通りに恒例の電波返しに移ります♪以下はAちゃんへ!!*^^*

Tさんにはまた翌日返させて頂きますーv















ごめんなさい!!いきなりですが、お電波読ませていただいた時に美輪セウスの文字に笑ってしまいましたww久しぶりに聞きました美輪セウス!w


あ、あのその美輪セウスでお困りのようですが、よければお手伝いさせて頂けませんか!?///

映画の配信セウスなのですが一応持ってるには持ってるので宜しければあおいちゃんの手元に是非図鑑埋めとして協力させて頂きたいですーv


狽サしてジラーチお持ちなのですかあおいちゃん!!わああ、しかも二匹もだなんてっていうかいいい頂…!?ぎゃああそんな勿体ないことっ…!\(^O^)/←

データ頂ければもう充分嬉しいですのにあわわわ!!!


とりあえずまずは全国図鑑にする事と、つりも頑張ります!!←




わーっ三人組さん!?
★ノクスさんとカリューくんと…あ、あとお一人はどちら様に…ッ!(わくわく)
デザイン公開、カリューくん含めて楽しみにしてますv


博р熾れる方面で想像してましたww思考のシンクロですね☆ミ(バチコン(うっぜ

ただあまりにつれないとショボン顔(´゜ω゜`)し始めるのでそこもまた適当にあしらって下さい(^O^)b←

禊「わわーい!俺もあおいちゃん大好きだよ!!テヘペロ!!///」

駿「…調子に乗る前に前言撤回をお勧めするぞ…(;´A`)」


ふふ、共演ネタ私も描きたいです!!(*^o^*)φ三φ



クラスの男子ほったらかしてジン王子に全部案内吹きましたwwでも嬉しいです!!///私も何かにつけて全部アオイ姫に案内してますーvそして現在は第二段階のお店になりました!!

関東のすれ違い、確かに夜遅くても三人はすれ違った記憶があるので結構すごいかもしれません!笑
すれ違いが盛んなうちにアベニューの店を完成しきっちゃいたいです(^O^)




樹海で首吊らずにミノムッチみたいにぶーぶら!?
わーあおいちゃんとなら!!是非!!!///(賛成すんなww

しっかしほんと、見るのと描くのじゃ全然違う事が多くて/(^O^)\
私の場合、テンションが例え最高潮でもやっぱり恥ずかしくなって行動に移せないウルトラチキンなので諦めてます←

周り(専門時代)には「その絵柄生かして描いてよ!!」ってよく言われてはいたのですがどうも///;(


なので、あおいちゃんの勉強の成果を全力で楽しみにしてます、えへへ////(終了




うわあああ、アニメーション付きとか本当にもう楽しみで…!!
デュラララもそうなのですが、スクロール系アニメパロディって皆どうやってトレスしてるんだろうといつも不思議に思ってたりしまして…(^O^)

私もとらぶるOPトレスパロディやりたいのですが(!?)、いかんせんあれもスクロール系なのでさっぱりわからなくて自分の知識不足に笑いが止まりませんww←


いつかあおいちゃんにデュラララトレス返しするのがぼくのゆめです!!(!)





うっわああ本当もう来年のオフ会が楽しみ過ぎて酸欠しかけます!!!>//<
いっ今のうち脳内シミュレーションで完璧にしてきますね///(気持ち悪いです

わかめ無しお味噌汁の実現にも夢馳せつつ、日々を過ごそうと思いますww←





オ リ ト レ線画交換んんんん ひいいぃ宜しいのですか!!?////
交換して頂けるだけでもとても嬉しいのに更にオリトレときたらもうあまりの興奮に軽く発狂しかけましたww←

わあああ紅根と碧葉両方とも是非あおいちゃんに塗りたくって頂きたいので二人を同じ画面に描きますね私!!!//(自重どうした)


透くんっ////透くん塗るのめっちゃくちゃ楽しみです全力で愛込めてぬらせて頂きます透くんんんんry

あっ、デジタル線画で大歓迎ですv私もそのように用意させて頂こうと思うのでっ(*ノノ)

ふう…煩くてすみません!!/(^O^)\もうだめだぁ




そして設定ページ見させて頂きましたああぁ

透くん、中々のマイペースっぷりと親バカを発揮して下さいそうな性格でますますドツボにハマリました!!///ゴローくん設定がかわいすぎて碧葉がデレッデレしてる姿がめっさ浮かびましたwアレもかわいいポケモンスキーなので(^O^)


紅根も碧葉の苗字が「か行」と「さ行」なので透くんと出席番号近そうだなぁって一人ニヤニヤしてました←


もう早速いくつか描かせて頂きたいネタが湧いてやばいですwww

とりあえずゴローくんにデレッデレしてる碧葉は近々描けたらなぁと^///^b


そしてメタモンさん!!

碧「もっさん」

紅「もっさんだな」


って呼んでると思います二人(^O^)笑


また色々語ってどのような友人関係の雰囲気なのか決めたいですねーっv>//<っていうか既に透くんのあだ名センスが気になりまくってますww


くそう、時間が来い…!!←




自重するつもりがまた後半で、でろっでろと長文になってしまい本当すびばせん/(^O^)\

あおいちゃんとのお電波語りすごく楽しいですv



いやはや、月始めからやかましいお返事失礼致しました〜!

8月

今日からですね!
朝でさえ暑くてやばいのに昼間どんだけ暑いんだろうと思うとガクガクします(^O^)



今月はみっじかいけど自由に二日休みもらえるからー…一日分は友人ズの為に使う事になったけど、あとの一日で連休に繋げて三日お休みとれるからここで


ブラッククリアしたい\(^O^)/←



いや他にも「一枚絵とか諸々仕上げろよ!」とかあるんですが、今一番進めたいのがブラック2なんで、この機会に頑張るしかああ(

まぁぶっ通しで一日使えば結構進みそうな気もするけど…!


それにしたって私は時間の使い方下手過ぎる…どうしたら充実ライフ送れるのかなぁ〜(´〜`;)

割と最近描いたグレーテル。写メあったんで(笑)てかこのこしか描いてないじゃん2軍!!(!)



チャリ鍵の歪み、父に直してもらいましたが、果たして鍵穴は受け入れてくれるんですかねー…


いや、やつらは共に錆びてきた仲なんだ!今更受け入れないなんてこと…おばちゃん許さないんだからねっ!っていうか冗談抜きで困りますww←


うーどうか明日、入ってくれよ頼むから〜