orz

チャリ鍵歪んで鍵が開かなくなった…!!!


うわああぁなんでだちくしょおえおおお




バスで帰ります……(涙目)

デザイン

って奥が深いですね。
専門の時も散々悩まされたけど←

なんか仕事つかれたーって話しかしてないので適当に小話でも(笑)




なんか検索してた時にふっと目に入ったのですが、バニプッチ一族のデザインされたのって海外のスタッフ?の方らしいですね!

なんかそれ知ってから改めてみると「あぁ、なるほどね〜!」ってなんか思いました。笑

顔の感じが っぽい のかなって一人で思考を膨らませてました(^O^)他にも海外の方がデザインしたポケモンっているのかも。



シャンデラ一族デザインした人はセンスいいなぁ〜っていつも思ってます。
デフォルメ調だけどシャンデリアってモチーフがちゃんと分かるし、なにより一族通してカワイイ…


色んな方が関わって、こうしてポケモンは続いてきたんだなぁとよく思います^^*

まぁ案の定デザインに驚かされるポケモンも多いですが(笑)


私の大好きなエンペルトもあれも結構デザイン思い切ってるな〜って思ってます。そうあのクチバシ!この発想は私には出来ない!笑


まぁそんな感じで、結局何が一番すごいって、そんな色んな方達が練り上げたポケモンを全部描き上げる杉森さんですよね…
金銀時代の水彩っぽい着色が何気に好きでしたv笑



ちなみに私の擬人化デザインは大体行き当たりばったりです。原型要素忘れずに!!をモットーに後はなんか散りばめてます(なんの参考にもならねぇww

お腹空いたでござる

さっきまで割と死に物狂いで作業してたのですが、明日まで大丈夫ってのを聞いて「フッ…」と身体から何かが抜けていきました(^O^)


う、うん、よかったけどね!終電覚悟してたから助かりました本当に。焦ってたからキーボード叩く音煩かっただろうなぁ私…←


ちなみに昨日更新無かったのは色々思うところがあってちょっと引っ込んでました。すみません。


と、まぁ今こうして記事建ててるってことは持ち前の開き直りスキルのお陰でふっ切ったという事なのでもう大丈夫です!


お腹空きました…よろ…





以下はちょっとAちゃんに…!



















あおいちゃん、本当にご無事で、本当によかったです。

記事見た時一気に血の気が引いて、本当にもう息が詰まりました…orz


こう言った事に関して、あまり激しく心配文を送るのも逆にあおいちゃんのご迷惑になると思うのでここまでに致します!!

いつも通りに話かけた方が、あおいちゃんの為にもなるのかななんて思うので*^^*


私も何故かタイミングが良すぎてギリギリで左折右折車と危うくぶつかりかける事が割りとあるのですが、あおいちゃんの今回の一件で自分ももっと気をつけようと思いました←


一つしかない命、お互い大事にしましょう!

誰かを一番に考える事の出来るあおいちゃんはとっても素敵な方です、私本当に大好きです。


そんなあおいちゃんだからこそ、これからも元気で居て、自分をより大事にして欲しいと思う私です。


私もあおいちゃんに会うまではとりあえず絶対に死にません!!(何宣言)


とにかく本当によかったです、あおいちゃんお帰りなさい!!;///;




この流れでお電波返すとなんか凄まじく妙な事になりそうなので、一日置いて明後日お返しさせて頂きますね!(笑)

ないつ

ないつ
公式で立ち読みできるとは…途中まででもありがたい!わーわーやっぱりモノクロ漫画もすてきだぁ













表紙のカラーが綺麗過ぎて買ってはみたものの、いざ内容の漫画のモノクロを見ると「あれっ」てなることはありませんか。

私は割とあるのでなるべく表紙買いは気をつけたいなーって思ってるのですが、いやー、カラーもモノクロ両方綺麗な漫画に出会えたときの喜びたるや…


いや、漫画ってもちろん内容が重視なんだろうけど!

つい絵メインにやってきた私的には漫画の見栄えもやっぱり気になっちゃうんですよね…!白黒灰で綺麗な漫画をつい求めてしまいます。orz


えま先生のココいるもめっちゃ漫画が綺麗で素敵だ
ったけど、ゆきる先生のトーン処理も好きだなぁあ



内容もだけど、漫画自体が綺麗に仕上がってるとそれだけでも見応えってやっぱりあるんだよなぁ〜!


うん、一巻出たら買おう(^O^)てか内容みて改めて今作は絵柄がストライクすぎる

こんな形だったけ…?なんかもっとスマートだった気がすwるww
あの、あれ、かってにそうじしてくれるやつ。ほしいな!



でもあれなまえなんだっけ。さ、三文字だっけ。




でもあれ犬のうんこにも反応してその上を塗りたくるように走るらしくて、帰ってきたら俺涙目てきな話を見て腹筋崩壊したから


野放し系動物(?)かってるお家はむりだね。



アトリよろこびそう。ヴィーン。でもやっぱり結局使わなくなって自分で掃除しちゃうんだろうなぁ、オカンだから!´ω`

黒烏

けして交わる事はないそれぞれの世界。




だが、どの世界に居ても君のその優しさは変わる事が無いのだとなぜか思えた。

その仲間を想う優しさが傍にあるのならばきっと大丈夫。


嗚呼どうか、そちらで幸せになって。


俺の分もどうか。



改めて思えたよ



俺が生まれて来なくてよかった。と

これでもう、どこまでも墜ちていける

汚く、醜く、憎悪に任せて。




*



タイミング逃し続けて三年くらい経ってしまってなんかもうすっかり未送信メールの中で眠り続けてる初擬人化小説黒烏より。


結構経ったからもう読めたものじゃないかなぁと思いきや、珍しく未だに気に入ってます。

禿げしんだ

安定の電車なう!アツがナツイっすね!(はい終了。



先日に引き続き今日も仕事でグロッキーだったのですが、もっ…もっ…生き返りましたぁああ…(ぶるぶる)

皆さんに生かされてると感じるここ最近です←




Aちゃん宛てにもすぐにでも色々反応しまくりたいのですが焦った返信はしたくないので、じっくり月曜日の帰り道に返させて頂きますね!!////暫しお待ち頂けたらあぁっ



本日は以下、Tさんへお電波返しずど〜んします!!!
















さささ早速ですが、


碧葉チュウして下さりありがとうございましたああああわああああもうすっごくかわいいです!!!ひえっひええ、とろさんの癒し系絵柄で描かれた碧葉のにへっとした表情がすごく愛らしいです!!ほっこりしましたあぁ///


着色が清涼感すごくて…充分夏らしいですよ〜っ!!わわわ私こういう塗りをしたくても絶対出来ないタイプの人間なので、水彩調の着色が出来るとろさんをすごく尊敬致しますv


と言いますか本当に特徴を捕らえてらして…!まままさに碧葉だっ!!って思いました///



狽カじ次回!?(ぴくっ)
もももし次も描いて下さるのであれば私は全然大歓迎ですよおおお!!(*^▽^*人)

とろさんの描かれる紅根も是非とも全力で拝見させて頂きたいでs(黙



そしてオリトレページ完成についてと早速初記事に反応して下さいましてありがとうございました!!照

幼少期絵、もっとちゃんと描けたらなと思ってたのですが、かかか可愛いだなんてありがとうございます!!///
えへっへそうなのです、幼少碧葉はヘアピンの位置が何気に違ったりするんです!笑
わああ鼻バンソーコ、ツボに入ったようで!
ちび碧葉は森やらなんやらと外遊びの激しい子だったんで子供の時は生傷堪えなかったという、記事には書かなかった設定があります(笑)

原形っこ達、よく見ると諸々間違っててアウチだったりするのですが、お褒め頂き嬉しいです!←



わーこうしてとろさんに喜んで頂けたのであれば十分に完成させた甲斐があるってものですよおお。゜(*´`*)゜。ぶわわ


あ、あの本当にこうして表立ってオリトレ活動ちゃんと出来るようになったのは、とろさんのお陰ですので本当に、本当に感謝しております…!!;///;


これからもどうか構ってやって頂けたら私、幸せですv*^人^*




タキシード浮方くん本当に楽しみですv
ようやく明日はお休みなのでラフでもいいからデザイン案描かせて頂きたいなぁと考えておりますー^^//



買Mャアアむっ寧ろこちらが毎回お返事が暑苦しくしくて申し訳ないです!!/(^O^)\


改めまして素敵なチュウイラストとお電波本当にありがとうございましたあぁこれでまた来週頑張れます! うっうっ(泣くな

ねむいけどあと1時間半は起きてたい

鳴かぬ

今年はまだセミの声聞いてないなぁと今ふと思いました。

まぁ鳴いたら鳴いたで余計にあついんですが(笑)←


久しぶりに日記っぽい語りでも。




帰り本屋寄ったんですが、会計待ちしてる時に目の前に漫画雑誌がズラーて並んでたので、ぼんやり眺めてたら好みの絵柄の表紙があって「おっ」て思ったら杉崎先生やった!名前見る寸前に気付いたには気付いたけど*^^*

ゆきる先生と言えばD.N.ANGEL。アニメみてたよ…懐かしいよ…!


うおお、しかし新連載ってことはラグエン完結したのかあぁ…!!ラグエン中途半端な巻なら持ってるんですがね(笑)どう完結したんだろ〜
宙がね、可愛くてね!なんだあの生き物おお


今回の新連載はラグエンの時より絵柄が私の好きな方向のように感じたので一巻出たら買おうかな♪


杉崎先生の描かれる男の子って可愛くて、かっこよくて好きなんですよー。



可愛くは可愛く。かっこよくはかっこよく!私の目標。



はー背景付きの真面目絵描きたいなー前のラフを実現させたいよーぶくぶく


背景なくてもせめて人物絵を…orz

にしても

最近私やかまし過ぎやしないかなww←


皆さんが構って下さるのが嬉しすぎてついはしゃいでしまうのです…orz



オリトレの件に関しては本当にもう驚きの連続でした(^O^)

そろそろガチで召されるんじゃないかと勝手にフラグを感じてます←