|
うぎゃあぁ
仕事でがっつり疲れたけど、お二方のオリトレ記事で一気に疲れ吹っ飛びましたわああああ!!(安定の単細胞っぷり!)
下で勝手に叫ばせて頂きますね!(^O^)もう抑えられない←
苺ちゃん容姿めっちゃくちゃ好みです制服から髪型まで何をとってもかわいいい!!/////てもちもオオタチ&フワライドとか可愛すぎます!!そしてわざわざ年齢も近くして下さって、嬉し過ぎるあまり涙でました←
詳細設定もお兄さんもめっちゃくちゃ楽しみにしてます!!v(正座)
そして、透くんかっこよすぎていよいよ変な声出ました!!<●><●>ジトっとした瞳が私のツボにかーなーりきました(真顔)←
というか名前の響きがすごく…好きです…!!///
そしてこちらも手持ちがかわいくてうひゃあああ、ミズゴロウに…めっメタモン!?採用して下さったんですねあおいちゃん!!!/////
やばいです透くんとの相性の良さがイラストから既に伝わって…っ
もしかして以外と可愛いのがお好きだったりするんでしょうか*^p^* もしそうでしたらもれなくギャップによる私がキュン死にry
こちらも詳細と設定画楽しみにしてますーv
*
わああ早くネタチュウしたいよおお(バンバン)
にしてもお二方共、名前センスが良すぎて私のネーミングセンスがいよいよ危ないと思いました(
暑い!
夏ですなーこの時期になるとリンちゃんのDog day Afternoonが聴きたくなる!のと同時に同じ作者繋がりでSKELETON LIFE も聴きたくなる(笑)
どっちもメロディーがいいんだよね〜 ラムネP懐かしい(^O^)
ていうかもはやリンちゃん曲巡りしたい。←
朝から早速ですが
わーっ!!のののたちゃんもオリトレさん完成なさったようでで!!し、しかもおにゃのこさんのようで!?(*^O^*)
あっ、碧葉たちは高2設定ですー!*^^*
こちらこそ、設定はガッカリではありますがあと二人くらい増える予定なので、そちらも含めてよかったらかか絡めたらなぁと!///
勝手にお借りしたらすみませんぶくぶく←
記事立て全力で楽しみに待機します!!!わくわく!
朝から興奮しすぎだww
携帯「自重しろ」
お次ましてはAちゃん宛てのおでんぱ!!*^^*
なのです、が、また長くなりそうでいよいよ文字制限がヤバくなってきたフラグを感じ始めたので、泣く泣く削らせてお返事させて頂きます 携帯…/(^O^)\
愛だけは相変わらずこめさせて頂いてますので…!!>///<;
まままずは、あおいちゃん体調大丈夫ですか!?; あああの、もう無理にお返事なさらなくても大丈夫だったんですようわあああごめんなさい!!。゜゜(´□`)゜゜。
どうか、ごゆっくりなさってくださいね…!!私みたいな肉塊の事はどうかお気になさらずに…!orz
頂いたからにはもう、反応させて頂く部分には全力でお返事返させていただきますね!>///<。
フライデーこれからもちょくちょく金曜日あたりに登場するつもりです〜!笑 ねっネタの浮かび次第ですが\(^O^)/わー
這狽ャゃっ、あのような変態でも宜しければもうチュウなりなんなり大歓迎しちゃいますよ〜!!是非お借りしちゃって下さい///
わああ図鑑埋めアドバイスありがとうございました!!こ、これならなんとか行けそうな気がします私っ!!///目指せまるいおまもり〜!*^^*
全国図鑑は伝説が厄介だなぁってぼんやり放心状態気味です(笑)ジラーチなんて過去一度も手にした事が…!←
わあああひかえめノクスさん擬人化なさるのですねえええ!!!
えへへ、さぞかしカッコイイお子さんになられるのでしょうねv かかカリューとも繋がり持たせて下さるようでウヒャー!!(テンション
…はい!陣宅ドラゴン、ガッカリ担当のあの禊です!!(いい笑顔) 共演チュウ描かせて頂きたいとは思っておりますが、既にうざがられる事間違いないだろうなぁなんて思いましたw禊のうざさは異常なので…←
ジン王子喋り過ぎ吹きましたwwwそんなに語りまくってんですかあの男!?(
そういえばアベニューに来た客が「カリスマ性のある人のお店いきたいんだけどある?」(うろ)的な事を言っていて迷わずアオイ姫のところに案内したらアベニュー人気が一気に400も跳ね上がってびっくりしましたwww アオイ姫流石です!!///
最近お電波返しが楽しくてすれ違いしてませんが、もう少しでランク4になりますーv
狽ヤっほwアオイ姫!!ジン王子は非売品ですよ!!ww←
うぎゃあああ寧ろ私がなんか空気読めてない感じですみませんんん!!(^O^) あたしってほんと、バカ。←
ですが、あの!!!///ほんとに期待してメール待機しちゃってますんでいつでも送ってくださあああry
それで私仕事ものっそい頑張れます!!///(…。
白痺Nオリティーだなんてそんなっ解禁してレベルアップしたあおいちゃんのイラスト是非とも拝ませて頂きたいと思っています(真顔)
…すみませんやっばり樹海行って吊ってきた方がよさそうですへへ…←
ただ大丈夫ですか!?///そっそうですね、ででではせっかくご要望下さった事ですし、そういえばまだお誕生日のお祝いイラストも決まってなかったので、あおいちゃん宅のお子さん絡みでネタチュウ描かせて頂こうと思います!!!///
どのお子さんで描くかちょっと設定ページ改めてお邪魔させて頂きますね///えへへ…い、今の内に土下座します…(
這買Aニメーション付きですとおおお!!? お、おわああこれはもうますます期待せずにはいられませんねええええ!!///わーっわーっ新生デュラパロwktkが止まりませんッ!!///
そして早速聴いて下さったようで!!<●><●> agonyのサビの歌詞がほんとにどんぴしゃだなぁって思いまして*^^* フエルーワタギルーワモエルーワでめっちゃ吹きましたすみませんwwwいやですが私も同感です!えっさほいさ(^O^)人(^O^)
あおいちゃんまさかの質問責めできますかー!?(^O^)笑
うわああ口下手マッハなので多分「えーとんーと」って上手く答えられないかもしれませんがそれでも宜しければ是非!!v(よろしかねぇよw
で、ではこれで来年の春or夏と言うことで*´▽`人えへへへやばいです、既に(酸欠)そしていつかあおいちゃんのわかめ無しお味噌汁を頂きに参ります!!←
ぜひ!!ぜひ線画交換しましょう!!あおいちゃん!!!← わあああの、私もイラストは塗りでごまかしてるので(※ごまかしきれてない件)線画めたくそ酷いのですが、ぜぜぜひあおいちゃんに塗って頂きたいです!!////
要望の子を言ってくだされば張り切って線画描かせていただきます!!++>///<
ひいいいいいこちらこそ本当にオリトレ絡みありがとうございますううう!!(がばああ)←
白j子同級生キター(*φ▽φ*)ー!!!って事で素晴らしく地味な一般制服デザインですが、全然使ってやって下さいませっ/// ひいい、記事立て楽しみにしてます本気で!!
はっ…ここはもうメタモン自体を採用なさっては如何ですか!!?笑 へんしんポケモンってすごいネタ作りやすそうな気がします個人的にww←
とっとりあえず、あおいちゃんのオリトレくんの手持ちがどうなるか楽しみです…!!そわそわ///
お借りする為に今から右手のリハビリ全力でしておきますへっへっ(`・ω・´)
自重したつもりなのに結局長くなってしまって私ェ…いやですがそれほどまでにちょっと楽しみな事が多過ぎて…!!*^^*
改めましてあおいちゃん、色々とありがとうございます…。゜(^O^)゜。
ばっちゃん目の前に女神さまがおるで…(誰ぞ
電波拡散
安定の電車!色々お返事返して頂いて嬉しいですうっうっ*;∞;*
まずは軽いお電波から一気に返しちゃいますー! 以下はTさんとMちゃんに!!*^^*
>Tさん!
なにやらイブニングパーティーに笑って頂けたようでありがとうございます!wwあの格好させてみたくてついついミュージカルさせてしまいましたv 狽スたたタキシード姿でチュウ!!? おわああ、これは、これは早々に案を描かねばなりませんね!!///
タキシード、似合う子になると良いのですが(笑)私のデザインセンスェ…←
>Mちゃん!
わわー折り返しありがとうございましたv まままさか私の描いたラティオス原型でオンラインに戻ったとのお言葉を読んでびびっくりしました!!!わああますます描いてよかったです!!(お前)
ご期待に添えられるようにまたラティ描けたらなーと思います♪
這買|チの横顔に感動だなんてあわばば勿体ないお言葉ありがとうございました///ですが実は珍しく私もあのコモルーの横顔は初描きの割には大分気に入ってたりします!笑
おおっ、おり、オリトレ組にもお言葉ありがとうございます…!!//// 本当にもう自己満でしかないのですが、なっ生暖かい目で見て下さったら幸いですっ…ぶくぶく/(^O^)\
*
素の感情をそのまま毎回打ち込んでるせいで毎回私のお返事はやかましいですねすみません(改めまして…)
これからもこんな感じですがお許し頂けたらあああ
今つなびに
必要なものはガチで「追記機能」だと思います(真顔)
これあるのとないのとじゃ全っ然違いますからね!!希望出ても可笑しくないと思うんじゃがな〜実現不可なのかな…
毎回お電波は下に下げさせて頂いてはいるけど、どうしてもスクロールしただけでご本人以外の方の目に晒されてしまうっていうのが地味にきついです(^O^)テンションの凄まじさとかいたたまれなさが半端ないですww←
けどそれ以上にお電波返しちゃいたいからこれからも気にせず返すんですけどね!!(
とまぁ言ったけれど追記機能の実現は切実に希望です。
メモ
パロディで思い出した。
ぱにぽにのルーレットルーレット!
よし!(仕事しろwww
描きかけ
お風呂あがり(^O^)長風呂しすぎて頭フラフラ〜← 写メは、お店行く前にちょっと時間あったので、会社でメモちぎってらくがきしてました! 紅根サイド描きはじめた矢先に 先輩「じゃあそろそろ出発しますんで」 私「(^O^)φ」 そんな感じでハナがくびちょんぱです(
開通!
次で駅到着!
オリトレ部屋開通しました!(消え入るような小声)←
メモ+小ネタとはいえ、長文なので誤字あったらごめんなさい…(逃)
わーなんか早速いたたまれないww(^O^;三;^O^) どんだけびびってるんだっていうう
のたちゃんの原型集写メが愛らし過ぎて…!!/// 私のたちゃんの描かれるバクフーンがものっそい好きだったりします!!笑
憎めないその点目フェイスが非常にたまらんのです!!(^O^)
…すみません。なにいってんだこいつとでも思って聞き流してやって下さいwww
今日は
私がすごくお世話になった先輩が一人退社なされたので、その方の、お疲れ様会じゃなくて…ええーとなんていうんだっけやっばど忘れした…なんとか会(^O^)←
えぇーっと… あっ、あっでもこの流れで私の思い出せない単語を皆さんはわかったと思うので!今日はこれからそんな感じです(雑だなオイ
ででで、ひいいごめんなさい!昨日更新するつもりが意識を取り戻したら朝の4時30分で目の前のDSの電源きれてて
「俺はまた…同じ過ちを繰り返してしまったのか…!」
※つまり寝落ちして申し訳ありませんでした…
帰りの電車で絶対更新させて頂きますうぎゃああ!!楽しみにして下さってた女神さま方本当にクズな私ですみません…orz
寝落ちに定評のある陣って言われてもそろそろ可笑しくないよ…(
今更ながら、更新したところであんな自己満部屋を楽しんで頂けるのかと一気に不安になってます☆ミ
まぁ原型を愛でる場でもありますので、オリトレサイドは*^^* モブクラスメートの手持ちも描くの楽しみなくらい←
ひゅー!
思った通り!!めっちゃ似合う^///^ 流石イケメン種族のラティオスさんや! そんな感じで浮方くんでミュージカルってみました♪(笑) さて眠気に負ける前に色々先にやらねば!
|