電車ッシャ

駅までまだちょい余裕あるのでMちゃんにお電波返しちゃいますーv



皆さんイッシュ図鑑埋めるの早くないですかww
わああ私も早く色オノノクス欲しいなああ










まぐちゃあああん!!お、お元気そうに過ごされているようでよかったですっ!!;///;

ラティオス原型に早速お言葉ありがとうございましたたたっ!!(照)


最後に描いたのいつかわからないくらいで、あ、あれがもうほぼ初描きなんじゃないかと錯覚すら覚えているのですが、らくがきながらもまぐちゃんにかわいいと言って頂き光栄ですーv


ですがやはりまぐちゃんの描かれる神原型イラストには叶いません!!!!←

原型イラストにどうやったらあんなに綺麗な色使いができるのかいつも気になってます*φωφ*



オノノクスちゃんの性格ととくせいのギャップかわいすぎましたあああ
ぶりっこさん期待ですv笑



ではではお返事失礼致しました!エンジュ以外に頂いたお子さんももっと描けたらなぁといつも右手を奮えさせていまする…orz


*

おわっ駅ついた!

ぐへー

お昼食べる余裕ないくらい今日は忙しかった!!
ので!気持ち悪いです、うっ…走るんじゃなかったぁ(


それにしても新宿駅はまじでダンジョンですね(^O^)

ココチガウΨ(゜O゜)Ψ
とか思いながらあちこちトトロのメイちゃんばりにさ迷ってましたww


なんとか乗れましたが!ふ〜

今日はソウリュウジムいきたいです。(白目)




あっ、今日また寝る前あたりに完成形オリトレ部屋開通予定です!
ネタ?というかもはや自分メモなのですが、ようやく「まぁこれなら初記事には丁度いいかな…?」ってのが出来たので…(^O^)ただちょっと内容が…うん、もういいや!←



まぁ相変わらず見る方を選ぶ場所には変わりないのですがね、へへ(渇笑)

無事終了!

とろさんありがとうございましたあああああっていうかまさかのラティオスにぎゃああああああ!!!(^O^)←



勢いで色まで塗ってしまいました←


もう交換画面見たとき

「ポァッ!!!!?」
ってつい奇声出したくらいには驚きましたうわあああ頂いてしまってよかったのでしょうか!?///;


そしてここで初めてラティオスがブラックで出ることを知りましたウオオ〜!!しししかも七夕に捕獲なされてておぼろろろ


性格かわいすぎますす!!わああ、上手く擬人化できるかしら私\(^O^)/



そしてあずきくん!!
とろさんはチリーンスキーさんだったのですねーv

めちゃくちゃかわいいです!!チリーン、プラチナぶりにみました…!*^^*←

持たせてらしたかんしゃメールが嬉し過ぎてぶわってきました…っ



狽サして今、パソコンアドレスに送って下さったメールの存在に気付いて狂喜乱舞ってました///

浮方(ふか)
あずき(小豆)

って漢字でしたんですね!!ぜぜぜひ使わせて頂きます///
二匹共がっつり可愛がらせて頂きますねっ!!


ダークボールのギャップにもキュン…!!ギャップ大好き人間なんで今頗るテンションがやばいですww



メールの件もあり、また長くなってしまいましたねすみませんっ/(^O^)\


改めまして、交換して下さり誠にありがとうございました!


シガラミとスズリの擬人化楽しみにしてます!!エンペルトわくわく*^p^*!!←


色ココドラの赤目やっぱりビビりますよねww
私も所見は「コワ!!」ってつい口走った位ですので!

ボスゴドラに是非してあげて下さいv

臆病踏切

猫虫さんの曲久しぶりに聴きたくなってマイリス辿ったら見つけた曲



な、なぜ伸びない!!?
リンちゃんメインだけど、でもレンくんの使い方が絶妙で、すごくいい鏡音の使い方した曲なのに…!!


ニコニコの人気基準がたまにわからなくなるよおお。



ふう、サビたまらん…リンちゃんのパワーボイスやっぱりいいなぁ!ほんとレンくん良い仕事してるっ

めがねー

らくがき!眼鏡かけない!(^O^)



紅「さて問題です。碧葉くんはどこでしょう?」


碧「せんせー黒宮くんが精神的にイジメてきまーす」

人類は腐敗しました

3話www
ちくしょう衰退しても尚歴史は繰り返されていくのか〜!!爆笑。



私はどこまでも腐っていけるわろたwww


みゆきちは相変わらず演技うますぎてやばいなぁw
化物語の駿河も腐女子だったからすごいかぶるww

腐女子役も全力で演じるみゆきち本当にすごい。(^O^)演技ほんとにうますぎて…!

かわいい。

写メの後のアオイ姫の主張がかわいかったw



「きいてきいて!私この街でポケモンを捕まえた数が一番多いの!」

「へ、へぇー(捕まえた数40で見つけた数175の俺ェ…)」



そういえばアオイ姫イッシュ図鑑完成おめでとうございました!!



まるいお守りの効果は国際孵化頑張れそうだなー!!

っていうか私も光るお守りメッチャ欲しいけど全国図鑑完成とか無理ゲーだよ!何匹いるとお思い?!(口調が


いやだからこそのご褒美か…野性がいろちがいになる確率が33%高くなるらしいし。…完成させた人には十分な価値だと思う!

しかもたいせつなもの扱いだから正に自分だけのもの!(^O^)ノ


まずはイッシュ完成させよう!うん!
その前にはやくクリアしたい←



ジンマート!!ショップはアベニューでは一番いい施設な気がしてる私にとっては嬉しいです///

安く色々かえますからね♪*^^*ジン王子を宜しくお願いしますw

えへー

デパートに引き続き美容院二軒め!!!++



デパートと同じでこっちも多分微妙なメニュー違いがでてくるといいなぁv


アオイ姫宜しくお願いしまっす!!努力値下げてくれる店だからすごい通いそうw

姫ktkr

うぉわああああああああ(^O^)きましたよあおいちゃん!!!///


こちらこそ改めまして
ありがとうございました!!(笑)


どうやら美容院希望みたいですアオイ姫!!
早速住人にするぞーv




そして、あの、すみませんwトレーナーカードのあいさつで腹筋しにましたwwwww


かがくの ちから ってすげー!のかがくの部分がおかnry


アオイ姫ェwww←