待ち合わせ交換

一度交換した方との待ち合わせ交換ならアベニューに現れるとの情報をあおいちゃんがゲットしてきて下さったので再び!!←



ネゴシエーション初めて使ったww

うたうよ

20から配信スタートってさっきのメールショック(…)の時に再確認したんで、受け取りました♪


まだ配達員からひきとってないけど!

かわいいなーかわいいなあ*ノノ

うん

お前じゃねぇwwww
さっきワイヤレスしたけどさww



っていうかアオイ姫やっぱりいなああああああい\(^O^)/


うっわー、やっぱりwifi通信は無効なのかアベニュー!!!!orz

秘書にしようと思ってたのにいいいいいい!!!

っていうかデフォルトあいさつひっどいなオイ!!w


それにしても悲しい……;∞;`

ありがとうございました!!

あおいちゃん交換ありがとうございましたあああ



カイルくんかっわ!!
なまいきでたべるの大好きだとか////
ジュカインほぼ持ったことないからこれから進化させるのが楽しみだー!
御三家タマゴ孵化、本当にありがとうございましたv


ヒウンアイスも今の時期ピッタリでありがとうございましたv

あの、やみのいしは図鑑埋めに是非とも役立てて下さいませ!!(笑)


カリューの擬人化楽しみにしてますえへへ!




あ、アオイ姫でてくるかなああああ

(゜゜)

メールチェックなう…
ひどいネタバレをみたような気がした



右下…

右下…(^O^)


右下がもしネタバレだったら俺は本気で怒るぜッ!!



…通り越して泣く…い、いや未だにクリアしてない私が悪…いや…でも…うわああああああああああ



(間)


レッドさんきた!!てか出すならレッドの立ち絵描き直してあげようよwwww

ゲノセクトこんなんだったのか!てか配信はやあああ(^O^)ゲノセクトは、メロエッタ同様に姿はみないようにしてたらから今ようやく解禁された気分です(笑)


これで隠しポケモン出きったよね?
よしチュンソフトさん、ぜひBWポケダン新作宜しくお願いしまあああああす!!(サマウォ)



話題そらしたけど、ちょっと待ってアイリスショックが思いの外でかすぎてやばいorz

ぽーん

シフターのフリーザーの難易度どうやってんのwww素早過ぎて全然捕まらなかったですww


催眠ボーナス?で捕まりましたが催眠ないと無理!

ただでさえシフター操作難しいのに!(笑)
さすが伝説…



なんにせよ無事にようこそイッシュの世界へ!!
メタモンはエメラルド産です…!ながい とき を こえてとかかっこいい。


二度と帰ることの出来ないタイムスリップだ。

おはよーおはよー

シフターやる前に気付いたら力尽きてました…←


シフターは確か6匹送らなきゃだった気がするので残り何送るか迷ってました(笑)

フリーザー大好きだし、青楓送ろうかな♪




えへへ14時からあおいちゃんとBW2でwifi通信もとい、交換させて頂くことになりましたーv
昨晩はメール本当にありがとうございました!!



今日はとろさんとも通信させて頂けるし幸せだあぁ!!


ポケモン交換ばんざーい

連続お電波!

お次はTさんへの折り返しですー!!

電車での退屈な時間が潰れていいかんじ…!






















取り急ぎ、お返事ありがとうございました!!!


ポチャ⇒シガラミ
★⇒スズリ

ですね了解致しましたv
家着いたら早速シフターやりますね!!


そしてスズリとの交換用のポケモンの件ですが!
わわわわ、その中でとろさんが「よし、これにしよう!!」って決めて下さった一匹を下されば全然大丈夫ですよ〜っ!!///
わざわざお気遣いありがとうございました><*


ともだちコードありがとうございます!!わー生コードだあぁ←
こちらも帰ったら早速登録させて頂きますねっ!!マッハで!(


そして当日の連絡手段はリアタイということで*^^*


博рフ行動をトレースですか!?ww
ちょ、あばばこれはミスできませんね頑張ります!!(笑)←



えへへ明日は宜しくお願い致しますーv




そしてオリトレページ開通にもお言葉ありがとうございました!!><////
一個ネタ作れたら、ネタ置き場との合同完全ページ公開予定です!*^^*

わーもう、お借りして頂けるってだけで嬉しさがやばいですのに…!!

のんびりゆっくり待たせて頂きますので、とっ投下なされた時の発狂準備は今の内にバッチリしておきますね☆


狽ィっオリトレいつか作られた時が来ましたら是非是非絡ませて下さいいい!!

とりあえず今はとろさんにも少しでも楽しんで頂けるように私もネタ更新頑張りますねっ!!///
擬人化さん本当に楽しみにしてますv



それではお電波失礼致しました〜*^^*わくわくっ

もはや電波超えた

昨日からぼちぼち打ってました(笑)






ということで!!以下はまずAちゃん宛てですが、もう長さが電波ってレベルじゃなくなっててウワアア

次からなるべく自重します/(^O^)\←





























蝿ネ前からフライデー気になって下さってたとの事でびっくりしましたああ!!///

私のたまに描く下ネタにも影ながら喜んで下さってると聞いて吹き出しちゃいましたwwありがとうございます!w

しかしフライデーで描くと普段はギャグ乗りでしか描かない下ネタも一気に妙に生々しくなってしまい!
これがergr要員の力なのですかね!?(笑(聞くなよ




★ノクス固定存在なんですか!!?////
わああそれを聞いてすごくやる気湧いてきました!!

し、しかしイッシュ図鑑埋め…こ、今回多いですよね\(^O^)/270以上いたような…あれ私頑張れるかな…←

あおいちゃんすごく頑張られたのですね…!!お疲れ様でした!


ふふふ、オノノクスはドラゴンタイプなだけあって中々頼りになりますよ☆

あ!!確かあおいちゃんの黒2軍さんは5匹でしたよねっ!?残りのひと枠に入れてみては如何でしょうか!?////←

私喜んでチュウ絵描かせて頂きたいですv(^O^)b
我が家の残念オノノクスと共演チュウとk(夢広げ過ぎ



這煤I?
うわあぁあBW2でのwifi大歓迎ですよおお!!

あおいちゃん夜中でも大丈夫であれば、土曜日の夜中wifiも大歓迎ですよv

っていうかwifi通信でもアベニューにプレイヤー出てくるのですか!?
私もアオイ姫招き入れて

「べ、別にたまたま来ただけですしおすし」

とか言ってバッチリ買い物して毎日すれ違いでの外部からの客招き入れて最高ランクの10までアオイ姫の店を立派に仕立て上げたいです////(キメェww

あ、ジン王子の口癖エンペルトしか言ってなくてやかましいので口開くたび殴ってやって下さいw←

しかし何のお店開くんだろうかジン王子は…(




うおおおお
さつきくんのフライパンカンカン+ホットケーキに加えてあおいちゃんの味噌汁までいただけるなんて朝から幸せすぎますよっ!!
是非ともいただきますううう*´▽`*(すな



ブフォww
すみませんあのカタカナ変換はとくに意味無かったのですが(!?)、かかかっ描いて頂けるのであればああぁあ お許し喜んでだしちゃいますよ!!メール待機バリバリ余裕ですよ!!
わあわあ///げほっ

あ、私も樹海いきます
三┌(^O^)┘



!!!!?
わ、わたしがあおいちゃん宅のお子さんオンリーでネタを…!!?
わあああぁももっ申し訳なくないですか!?(?)/////;

私の認識でキャラ崩壊してしまったらいたたまれないのですが(お前)、だ、大丈夫でしょうかwww

いきなりのことにテンパり過ぎて日本語崩壊してますねすみません!!w





そっそういえばデュラパロのあおいちゃん宅のお子さんと宅の子で人数差すごかったですね!!w
もう11人も描いて頂けて爆発するかと思いました////

ですが四人しかいらっしゃらなかったのにも関わらず確かに感じるあおいちゃん宅のお子さんの存在感も素晴らしかったです!!///とくにりおくんなんかいみてもときめきます←



神無月臨奏(字並びすごい)も張り切って描きますー!!v

元ネタの曲、今聴くと歌詞がシンオウから旅立つ前の臨→奏を彷彿とさせます…><。うっ

神無月の背景、あそこまでトレスは時間かかってしまうのでまたガッカリ雰囲気背景になってしまうと思いますがお許し頂けたらあああ(ずしゃあぁ)



狽あああ、土曜日の夜中から日曜朝にかけてのオールなら大丈夫と聞いてメモっちゃいました!!(笑)

仕事初めてから、眠気にますます弱くなってきてしまいましたが是非、余裕が出来たら語り合いさせていただきたいですっ!!>//<妄想記事も全然大歓迎です!!もれなく便乗し始めたらすみません(



はい!!関東いらっしゃったら是非色々やりましょう!!////案内大丈夫ですか!?なんかもう文章だとスラスラですが、リアルでは聞き専なものでして…いざ喋るとなると自分の持ちネタが壊滅的に少ないのと同時に言葉を選び過ぎてついしょもい発言ばっかになってしまいます\(^O^)/しゃ、喋るには喋るのですがw

ので、ここはあおいちゃんのトークに期待してもいいですk(てめえ


わーっ私もあおいちゃんにスケブ描いて頂きたいです!!++

合作もやりたいですねっvオフ会でなくてもいいのですが、私一度あおいちゃんの線画をデジタルで塗ってみたいんです!!///(

レベル合わせバトルもぜひやりましょう!!(ほんとに懐かしいですねw)


オフ会時期的には、冬は私寒さ苦手過ぎて持ち前の冷え症で手が動かなくなって絵が描けなくなってしまう恐れがあるので、春か夏が良い感じだと思うのですが、いかがでしょうか♪*^^*人


そしていつか関東在住希望ってまじでございますかあああ///
こ、これは是非泊まりにいくしk(終了

都会は都会で色々とイラつきますが(←)その分スポットは豊富ですからね〜♪楽しめると思いますv



そ し て



おぉおえぉお
オリトレ組の絡み希望ありがとうございますうあああああああ あおいちゃんエンジェル過ぎていよいよ私天に召されそうですぎゃあああぁ!!!

ま、まだ創っていらっしゃらないのにそんなに嬉しいお言葉頂けて、本当に、本当に嬉しいです;///;`


自分で大体的に記事アピールしときながらいたたまれなくなっていた頃だったので涙ちょちょぎれそうですウッ ウッ


ぜぜっ是非お友達になって下さいー!!(ブワァ


そうですね、男子のアホっぷりが描く手を盛り上がせる私なので男の子だったら多分借りまくり度凄まじい事になりますww←

そっ、そういえば同級生さんなのか他校さんなのか気になります///
同級生だったら描けるネタもほぼ∞になりますが、

制服が…地味ですみませんな感じに…\(^O^)/紅根みたいに腰周りにアクセサリーつければそれなりに映えるのですが…^w^;(……


狽おいちゃんの描かれる原型私だいっっすきなのでそこはもう気にしなくて大丈夫ですよおお!!///
いや本当にもう私には表現出来ない愛らしさがあってたまらん状態になるので、今から楽しみですv*^^*


自分の描きやすいポケモンを使うのも手だと思います!!そのうち本気で愛着わくので(笑)←


そして私は未だに何故あのメンツになったのか本気でわかりません←


ああああもうっ今から楽しみです!!/////
そろそろ私の中であおいちゃんの存在が神格化されるのも時間の問題だと思いました(真顔)




嬉しすぎてすごい長さになってしまいすみません;;
じゅ、重要(?)なところだけお返事頂ければ大丈夫ですので!!なんならそのままスルーしてやってください!orzばっ


毎度毎度すみません(^O^)

寒!!

私の知ってる夏の気温じゃないよ!
昨日も帰り雨降ってて寒かったし…(その中をチャリる私)


帰りは電波返信の類に全力で注ぎたいと思います!!(^O^)






その前にNちゃんに微電波びびっと…!


うわあぁまさかオリトレに反応頂けるなんてありがとうございましたたたた!!

かわいいなんてありがとうございます〜///


狽フたちゃんも是非作っ(終了


原型難しいですよね\(^O^)/毎回ひいひいしてますw
私も自分で作っておきながら何故あのメンツになったのか未だに不明だったりします…(∵)笑



添付なされてたイナゴイラストかわいすぎました////これシールでもラミカでもどっちも素敵だと思いますよ!?*^o^*


朝から微電波失礼致しました!三(^O^)