今週のfriday

一昨日だかそのあたりに描いたしょーもなネタ(^O^)下の方見づらくてすみません(致命的)



炎寿くん久しぶりに描いたのに絡まれた相手が酷かった件について←

基本的にフライデーには学生設定の擬人化たちに適当に絡んでもらうつもりです(笑)

うん

残り10分くらいのクライマックスしか見れなかったけどやっぱりいいねサマーウォーズ!!

きたこれ?

久しぶりにやりたいgifパロディがみえた
腰ふりダンスかーわいい!


じょしらくEDうっかり中毒ってやば い
この「中毒になる動画」のつなぎが上手すぎて…!



でもいくらデフォルメでも一番最後の動きだけはトレスしきれる自信はないww

(笑)

朝の虫実況ひどいですねww
読み返すと文章ぐっちゃでいかに表ではポーカーフェイス決め込みながらも、内心は焦りまくっていたことがすごくわかりますね!


手のひら裏に登らせたあたりからは虫抱えながら記事打つっていう…笑



誰かに踏まれたりしなかったか未だに心配です、あの子…(・ω・`)





そんな感じで現在電車でオリトレネタ置き場をいじってます。結局M風呂さんにしました!

設定ページはネタ置き場のてっぺんにくっつける予定です♪



もー描きたいネタいっぱいあるんだよー学生楽しいよー原型もいっぱい描きたい!

ぎええええええ

頭からなんか一円ぐらいの虫があああぼとっていやあああああ電車なう


いつの間に引っ付いてやがったああああああ

払ったけど運悪く胸下のカバンにいるよ!なんだ!?めぇ悪くてわかんない!!なんか楕円っぽいようなちょっと身体が広めの…なに!?


のぼってきだああああ

急いで手でカバー


う゛ん、さわれなくはない肌カサカサタイプの虫でよかったけどちょ、この子どうしよああああ



手にのぼらせた
おとなしいが



ズボンいじるふりして
座席下に振り払った←



どうなったかなまた足から登ってきたらどうしようか不安ww

登るならとなりのリーマンのお兄さんに登って頂きたい…←←



触れない虫だったら死んでた(^O^)


まぁ子供の頃虫捕まえてたからなー
おばあちゃんが昔住んでた団地のとにかくだだっ広い草むらで、鳴き声だけを頼りにコオロギを捕まえたっていう謎の野生時代がありました(


今はもう昔ほど虫触れないけどorz
コオロギとかもうビジュアルがアイツをちらつかせてダメorz



Gから始まる…あ、いやゲーチスじゃなくて!(






目の前の二十歳以上くらいの二人組ウーマンが立ってるのですが今片方が


「あれカメムシかな?」

「なんだろうね」

って言いはじめて


(^O^)


私が投げたあの子かな?二匹目じゃないよな流石に←


あー確かにカメムシっぽかったかも。あれ?でもカメムシって臭くなかったっけ?あの子臭わなかったけどなー

風呂上がりDS

そういえばなみのりできるしタチワキシティ散策しなおすかーってなって


色々やってたら


…タチワキコンビナート…お、奥あったんですね…\(^O^)/←

ガーディでないと思ってたけどなるほど、こっちで出てくるのねorz

ページ開通!

記事だけ立ててなかったので記事立て。in昼休み



リンクにオリトレ設定追加しました〜やっとこさ!!はぁー自己満←


また独りでにいろいろと編集すると思うので治ったら一応ご報告させて頂きます!

今までも創作とかで学生キャラ作ったりはしたけど、ここまで制服シンプルにしたのは初めてかも。黒灰生地はともかく、柄無し(笑)

ネクタイが今までだとカラフルだったからどーしてもかっこいい黒系にしてみたかったんです!><*黒と青スキー

*

そして未開通の「他」についてですが、もしかしたらまだ何人か増えるかもしれませんという…!←


とりあえず、ずっと前から女の子を一人練ってありましt
こっちも中身ぶっとんでいますが(^O^(
女子高生描きたいが為に考えました←


根と葉と言った具合に、自然に絡めた名前付けてるので花の字つけたいなぁ♪*^^*



とまぁこんな感じで一人で色々盛り上がってる場所です…へへ…(渇いた笑い)


今だにネタ更新場所どうしようか悩んでます…うーんうーん





































































我ながらめっちゃ下げた(

何かに期待して下げて下さった方には申し訳ないのですがただのしょーもない願望です\(^O^)/









ページ下で口走ってますが、もっもしオリトレ作られる方いらっしゃったらぜぜぜぜっぜ是非絡み頂きたいでs

学生同士が日常でくだらない事でワヤワヤしてるのを描くのがいっちばん好きな奴なので、そこにポケモンが居て、それで絡みも頂けたら多分私すごく幸せだなぁなんて思っ三(;*ノノ)


言うだけ言っちゃいましたすみませっ(´O`;三;´O`)



結局最後の最後でまた謝るっつうww何がしたいの私!orz

よし…

ページできたああ


けど、いますごくねむくてちゃんとできてるかとてもかくにんできないので、あした行きのでんしゃでかくにんしてからURLくっつけようとおもいます!


おやすみまさいぞく…ぶわっ

今日は

ほっとんどが暇だったんでメモ帳ちぎって「こーゆう一枚絵描きたいなー」っていうイメージラフが二枚程できました(笑)


どっち共背景に力いれたい…
はて実行できるのはいつになるやらorz

帰宅!

よーし今日は作業できるぞおおっ


7月はお電波の夏だなぁ!すごく楽しいです幸せです*^^*


ということで以下はAちゃんにお電波返しです!!
































狽ャゃーフライデーに反応ありがとうございました!!自分で創っといてあれですがあまりにも変態過ぎて扱いに困ってますw←

悪魔の皮をかぶった天使wwあおいちゃん!逆ですよ!!\(^O^)/笑





そしていきなりであれなのですがっいいいいろちがいオノノクス裏山過ぎましたあああぁ///見た側なのにびっくりし過ぎて私が卒倒する勢いでした!!

や、野生でオノノクスでるんですか!?///

そ、そして擬人化はなさるのですか!?*^▽^*(目的そこか!

ついついタイトルにつられて記事見てしまいましたが、銀ボディかっこよすぎますね!!///これは興奮しますv



てんとう虫のサンバwwwあのww本当にもうすぐ反応したくてうっずうずしてたんですがwwびっくりしましたww(草生やし過ぎ

とろさん何していらっしゃるのですかー!?///;
先に歌われてしまってはジン王子もう逃げれないじゃないですかあぁ(爆笑)


婚姻届持って走ってくるアオイ姫が目に浮かびました。(真顔)

私もカラオケ行ったら歌ってきます、てんとう虫のサンバ!!\(^O^)/←




!!さささつきくんかわあああぁフライパン!!////相変わらずあおいちゃんのイラストほんとにかっこかわいくてすごく満たされます!v

とくせい早起きで毎朝ホットケーキ作ってくれるなんて、なんて素敵な設定なのでしょうかっ…低血圧でバリバリ朝に弱い私に毎朝ホットケーキ作ってきてくれませんかね…*´人`*ちらっ(


カラーverもそよかちゃんも楽しみにしてますううう
もちろん他の皆さんも!!///




這狽、ひゃっほおぉお好きにしてくださっていいんですよ!!!!もうこちらはもうナニが来ても瞬間保存させて頂く準備バリバリですので!!///(^▽^*三*^▽^)シュッシュッ

私もお子さんお借りして何かネタ描かせて頂きたいです…むむむどうしましょう♪`p´*(考)



ぶわっ…わ、私の創るキャラが大好きだなんて絵人生しててこれ以上ないってくらいに嬉しいお言葉ありがとうございます…!!;v;

あんな奴らでも好きでいて下さってる方がいらっしゃると分かるとすごく励みになります!///


また変なのが増えていくとは思いますが私共々絡んでやって下さいませえええっ(顔面崩壊)




あおいちゃんのペースで全然大丈夫ですので!!ゆっくり新デュラパロ(名付けやがった)制作して下さいv いや本当にもう今からメンツが楽しみ過ぎますww←


柏_無月の臨奏!!!////ふおおおこちらも第2弾的な感じですかねっ!?*^^*

ピュアっぷるアラユウと違って臨奏は自然と雰囲気がけしからん事になりそうなので(爆)こちらは完成したらサイトには載せず直であおいちゃんにお届けさせて頂こうと思いますww←

えへへパロ提供ありがとうございましたv張り切って描かせて頂きますね!




本当にまた夜中の絡み語りしたいです…懐かしすぎて…ウッ(;∀;`)

わああもちろんお電波でも全然語りましょう!!///ですが個人的やりとりのメールでの方が一番リミッター解除してる気がします私wwメールだと本当にあおいちゃん個人にしか目に触れる事がないので、もうついつい口がすべっちゃいます(^O^)←




とろさん既に嫁でいらっしゃったあああww
あああでは尚更浮気しちゃダメじゃないですかあおいちゃんー!!笑←

やはり私なんかはあおいちゃん夫妻の近所に住むキモオタ的ポジションが一番似合います!!三(^O^)




うわぉおおお関東いらっしゃったらぜひいいいい!!////私に会ったらあおいちゃんがショックでショック死してしまう恐れがあると思いますが、もう関東まで来られたら会わないわけにはいきませんねっ!!v(おい

ざ、残念なりになるべく努力します…/(^O^)\苦笑←


狽サ、そういえばヒッキーの方向音痴な私なので全然カントーのご案内がまともにできないというもう都会人失格スキルですがそれでも宜しければ…!orzぶわっ

かっカラオケでも喫茶店でも良かったらあおいちゃんと是非お絵かきやら対戦やらマターリしたいですーv

あっ、横浜のポケセンは絶対行きたいですねーv


なんか一人で盛り上がっててすみませんwですがあおいちゃん来られる日を待っております〜!!
あおいちゃんの為なら仕事も休み取ります←



隊副さんネタといい、擬人化さんといい、デュラパロといいとっても楽しみが出来てこれからも頑張れます私…!!///
ですがご無理だけはどうかなさらないで下さいねっ;ω;




うへええコチラもいつでもスルーして下さって大丈夫ですのでええっ(^O^)
なんかもうテンション上がり過ぎてもし色々取りこぼしてしまってたらすみません!!(土下寝)