部長のおごり

サーティワンんんんゎん!!!(※興奮なう)
めっちゃ暑い中、部長が男子同期引き連れて(笑)買ってきて下さいましたv


ダブルオッケーとか太っ腹すぎますよおお


シーズンフレーバーのクリームソーダ、色が綺麗だから選んだのですがラムネ入ってて美味ですv


下はバナナアンドストロベリー!!バナナ味大好きなんですよおお

美味しい////

あついですね

今年初サンダル!
走るのには向いてないけど…今日は早く帰れますよに!




眠気MAXで何回も落ちかけた時のソウリュウシティ侵入記事を送信してなかったので今送信しました(笑)

ひどいことになってて面白かったのでそのまま送信しましたw

泣きたい

男同期一人のミスの修正待ちのおかげで今日の私の計画丸つぶれです←
早く帰れたはずなのにぃい設定画の修正ぃいい

月曜からこれは辛過ぎる(笑)


すみません…ページは明日公開します…明日何事もなければですが…orz←


帰ってからわずかな時間で何ができるかなーせめてブラックでソウリュウシティには侵入したいです!もうすぐ隣だからね←

(∵)

ま、まさか編集途中のまま寝落ちするとは…orz


携帯画面みたら紅根のページ編集途中でwわあぁ


帰り電車の中でやるか…
昨日はリザードンに苦戦しまして結構時間かかりました…下書き無しでいきなり一本線でポケモンを描く難しさよ…orz←

ハナとタマは描き直すかもしれません(^O^)が面倒くさがりなのでやっぱあのままかもです(



休日()だからいつもは混み気味の電車もすっかすかです(^O^)

いいんだけど、世の中は三連休だったと思うと…はぁ…おっと朝から鬱は禁止だ!(↑w↑)

よし

あおばとあかねの設定画かけた!!



今日中にオリトレ組ページ公開予定です(^O^)♪



部屋に変な虫とんでるよぉ…夏は虫がな〜;

BWPV

完全版あったのかあああああ!!


うわああメイちゃんきたああああ


チェレンvs女主人公きたこっれ

でもバトルクオリティーが最初のジムじゃねぇええwww

はかいこうせんにハードプラントww

まぁバトルはド派手な程見栄えがいいからなぁ(^O^)笑

SAO

アニメ制作がA-1だし、5話に私も関わったので、絶対みるぞー!!って思ってたので



さっそく1話みたのですが、おっ面白かった…!!おーこれは期待しちゃってもいいかなあぁ


主人公の廃人具合に笑ったw
でもライトユーザーには鬼畜だよなあーっていうかリアル顔割れ辛すぎ(^O^)


そして山ちゃんの声ポケモン関連以外で聞いたの久しぶりだ!!しかもGM役ときましたかw



アクセル・ワールドと同じ作者なのね!こっちも途中までアニメ見てたけど忙しくてみなくなったな;



さて次は本命の人類は衰退しました2話みるぞおお!!^^///

朝でんぱ!

さて!


昨日電車でお電波打ち終わってたのにぐっすりしてしまいました;

今日絵描けるかなー
オリトレ組くらいは設定画かきたいな!




以下はTさんへお電波返しです!!私の返信の早さの気持ち悪さときたら…w←





























今週お電波読むのが楽しくてすごく頑張りの種となっております。折り返しありがとうございますーv

あまりにも忙しくなってしまったら泣く泣く途絶えさせてしまうかもしれませんがなるべく反応したい事にはがっつり食いつきさせて頂きますので!!何卒宜しくお願いします///




萌えるところもご丁寧に書いて下さってありがとうございますうわああ「カッコ良さの中に光る絶妙な可愛さ」だなんて…

絵を描く上で「カッコイイこはかっこよく」、「可愛いこは可愛くなるように」という志の元今まで描き続けてきたので、そういって頂けると今までの努力も無駄じゃなかったんだなぁと報われます…!!


そしてその流れでのオリトレ組にお言葉ありがとうございました////
えへへ、あの二人は容姿が真逆と言うのをベースに練りはじめたので嬉しいですv


母乳wwwすみません我ながらひでぇネタだと次の日唖然としてましたww
秤児やイーブイにまではぁはぁして頂き嬉しいです*´∀`*


残念なイケメンいいですよね!!褒め言葉ありがとうございます!やった!←

碧葉にも可愛いだなんてありがとうございますvがっつり童顔です!
ヘアピン男子っぷりは完全に趣味です\(^O^)/ただあのヘアピン大きめと言うポイントが…!笑(


コモルー可愛いんですよ〜何気に!!是非図鑑をガン見してくださいっ
短い手足と丸っこい身体にちょっとキリッとしたお目めの可愛さに気付いて頂けますように…!!


エンペルトラバージンwwwそういえばその肩書き垂れ流してましたねwすぐにエンペルトスキージンに変えましたが!(変わってねぇ


ポッチャマ貰って下さるのですかああぁ
わー是非是非とろさんにエンペルトを擬人化して欲しいのですよおおっ////

ええと、一応クリスマス生まれのが2匹載せてはおりますが、改めて孵化したてって言うのもばっちりオッケーなのです!如何いたしましょうか…!++


そしていろちがいっこ!!ぜぜぜひ遠慮なさらずに頂いて下さい!!///
ボックスの中に居るよりあの子達もずっと幸せになれますので!!*^^*



こちらは本当に頂ける子はなんでも嬉しいですv
とろさんの好きなポケモンでも全然構いません!!(カッ)←

例の面白い性格の子も含めてお言葉に便乗させて頂き当日の楽しみにさせて頂こうかなと思いますー♪
ワクワク感を抱えて当日、交換画面を見たいです…!!


そしてポケシフターですが!旧DSも持ってるんで、ブラックでプラチナから交換するいろちがいっこ引っ張ってそこからBW2へ通信交換させようかなと思いますので大丈夫ですよ〜!^^


なので遠慮なく欲しい子を言って下さると嬉しいです///



今までの経験上、当日の意思疎通は携帯から常に確認できるリアタイで充分出来たのでそんな感じでどうでしょうか?すぐ反応できますので!´∀`bキラッ


●ともだちコード(BW2)
2495 0310 9907
ジン


とととりあえず私の載せておきますね///←

さ、差し支えないようでしたら載せて下さったらすぐ登録させて頂きます!!

差し支えるようでしたらパソコンのアドレスをお教え致しますので、ソチラへの送信でも対応できます><*!


わあ、夕方以外なら空いていらっしゃるのですね!!でっでは、とろさんも色々とご準備があると思いますので交換は来週日曜日の21:00辺りでいかがでしょうか…!?

既に興奮がやばいですすす////
こちらもなるべくサポート出来るように頑張りますねっ!!(ぐっ)





わああああ
ラフチュウぜひぜひぜひ!!!しししかも紅根か碧葉だなんていきなりご褒美すぎますあだばばば!!////

断りませんよっ!!!
全力で許可しちゃいますよっ!!?//
とりあえず足が壊死する勢いでスライディング正座待機させて頂きますねえへへ!!(ズシャアァ)




毎回騒がしくてそろそろ歯止めが効かなくなってきました(笑)
乱文お電波失礼致しましたああぁっ(逃

あーあ

Aパートで綺麗なレン様終了のお知らせ



オィイイイ何してくれんだよ御曹子ぃいい(^O^)
またサイクオリア目覚めさせやがったwww


二期は綺麗なレン様楽しめると思ったのにまた闇落ちかい!!


監督が遊戯王GXの人だから仕方ない…のか…くっ…orz←


もう皆サイクオリアの類の嫌な闇落ちは求めてないんじゃなかろうか…いや私だけかもしれないけどおぉ(


久しぶりにアニメ見て萎えてしまったww