ヴァンガ

タイミングよかったからリアルタイムなうー
レン様天然キャラ全開になってるwww


うん、やっぱ1期の黒々しい中二病全開のサイクオリアモードの性格より素の性格が一番いいねレン様は←

声の感じも変わるのかー阿部さん使い分けてるんだなぁ!



ってか今週作画ひっどいwwまたニコニコでツッコまれるなこりゃ!!/(^O^)\

ぐへー

今日仕事中の寝落ちハンパなかったです(^O^)


あまりにもアレだったんでトイレまで歩いて目をさますついでに個室で自分の顔をビンタしました←


その後の仕事?
ちょっと落ちかけたりはしましたが作業は進みました(笑)ビンタ効果覿面!


眠くてどうしよーもない時に皆さんもお試し下さry

風やばい

毎朝ニュース見てますが雨の被害すごいですね九州とか…;


こちらは夜中がすごかった!雨風ががが


止んでよかったけど強風がハンパないですね(^O^)
歩いてるのに進んだ気がしませんでした←




さて寝ようか…in電車

※フライデー

安定の※付き(^O^)



原型耳にピアスってのがなんか予想を超えてグッてくるものがあったので原型耳でいいかなーって思った!



設定半分くらい忘れたのでまたちょっと下にまとめるか…←















しんちょうな性格
すこしお調子者

・になりました!6匹捕まえてそこからの選抜(笑)

・普段は学生。毎週金曜日の真夜中に理性が飛んで通り魔鬼と化する。

・殺しはしないが、被害者はかなりの重症を負う。

・快楽主義者

・自分が気持ちよけりゃなんでもアリな属性。つまり結構な変態。

・好みの顔のアベック見つけるととりあえず近寄って「ねードッチでもいいんだけどさー俺と遊ばない?あ、二人でもいいけど♪」ってハイレベルなナンパし始める。

・ネコ イ タチ(察してみよう!)

・すきないろはあか

・赤色と血をみると興奮しだしてはぁはぁしはじめる。(クラスメートドン引き)

・嗅覚ヤバい。臭いに敏感なのでうっかり血の臭いを感知すると(*´Д`)ってなる。


・手だけ原型に戻るときがある。通り魔状態のときは影から作るシャドークローで襲う為、自分の手は汚れないしバレない。質悪い。

・通り魔状態の時は記憶がない。真顔のまま夜の街やら道を気配消したままフラフラと歩き、息をするように目に入った"生き物"を切り裂いていく。

・そして土曜日の朝に「あれまた血まみれ。俺の?誰の?いずれにせよ朝から気持ちがいいなァ」って言って一日がはじまる←





あれ?以外に覚えてた?ww

わあぁ

時かけスタッフの新映画きたこれ!!おおかみこどもの雨と雪みてえぇえええ


設定が既にすごい
狼男との間に産んだ子供とは…けもみみ!


つか来週サマウォじゃないかあぁあどうせ仕事ww←

とっとろ

とっとろ
おっ(^O^)

13日の金曜日

ジェイソン!(・∀・)



ということで設定をあげるつもりもなく、加えてこのリアタイすら滅多に現れないザングース♂のフライデーの実データを電車の中で捕獲なうですw


いい感じの性格くるといいんだけど!まぁどうせネタっ子だしなーあの変態は(


あ、トトロ始まった頃か…!昨日の白き英雄レシラムみたかったなー
まぁ間に合わないってわかってたから諦めてたけど…私映画みたの黒き英雄だったし…!

じりじり

今日も暑いですね!
昨日の廃人街記事立てたのち爆睡して終わりました(笑)


ソウリュウにいけそーでいけない!ビレッジブリッジ?でうだうだしてます…眠気凄すぎるるる



二日連休がきたときに一日使って頑張って進めたいところだけど、きまぐれだから自分の発言に自信がもてない…orz


その日その時にやりたいことやるのはいいんだけど、私の場合あまりにも有言不実行過ぎて殴りたくなります(´Д`)

どうにかならないものかしら…


他にもやりたいことやらなきゃいけない事たまっててわああ ぁ(^O^)

マーケットランク10

引き続きご紹介。
今回は大分お世話になるであろうマーケットのランク10!


最高ランク行ったらご覧の通り、げんきのかたまりが一日一個買えるようになりましたww

ポイントアップですらびっくりしたのに←


攻撃セットとかはタウリンなどのドーピングアイテムですが、12コセットでこのお値段。普通に9800のを12個買うよりかーなーりお得になってますね!

もう正直ありがたいです!

モーモーミルク48コセットで18240円なんてものもありますФ∀Фすごいね



まだランク9ですが美容院もお金さえあれば努力値がっつり下げてくれたり、めっちゃ懐くカットやらもしてくれるのですごく便利


ちなみにマーケットはもうひとつダブってるんですが、そっちにはこっちにないとくしゅ・とくぼう・すばやさセットがあってダブらせて正解したななんて思いました(笑)



いやー廃人街…←



街発展させるには流行ってる今、かすれ違いの稼ぎどころですからね…!

道場ランク10

今日で3つの店が最高ランクの10に到達したのでちょっとご紹介!
ちなみに各店舗のメニュー一つごとに一日一回(笑)



・道場(努力値やらレベルあげてくれる。金で)

写メの。最高ランクいったら4つレベル上がるの増えました!

金さえあればこのレベル上がメニューは一日一匹にレベル10あげられることに…す、すごい…

努力値は「ものすごく上がる」とかアバウトな説明で正確な数値はわからんちんなので、この辺は廃人さんが解明してくれるのを勝手に待機してます←



メニューの並びがホントいい意味で悪いやw