そんな

うそだろ……うそだといってくれよ……!!。゜(^O^)゜。



こんな設定でしたっけバネブーちゃん…ひんしになったらどうなry

あっつ

外国人の二人組の男性が隣に座ったのだけれど、片方が


にほんご500(うろ)なんとかかんとか

っていう分厚めの本出して会話してましたw


Japaneseうにゃらうにゃら話してる…(^O^)



日本人としては、その本の内容が気になっちゃいます(笑)



会話の中のJapanese率の高さw




うん、この方達にとってのジャパンでの生活が楽しく有意義なものとなりますように!



さぁ乗り換えだー

向かい風

チャリの敵…ぐったり(^O^)



ほんとに風強いなあ
こ、これでこの後雨降るんでしょ?や、やばくないかな?(

そしてあっつい…

今日は

いい加減ブラック2進めたいですw

いつまでもカゴメタウンにいるわけにゃいかんですので…!(^O^)

帰って早々

ランキング上位にあったから興味本位でみたらタグ通りの神MADすぎて一気に腹筋もってかれたwww



ナチュラルすぎるMAD久しぶりにみた気がするw違和感仕事しなさすぎて笑い過ぎた

カイジとスマプリ詳しくなくてもこれは普通に面白い(笑)

いや知ってると尚更腹筋にくるけど私みたいにwww



キャンディの力強い
「違うクル!!!」と「カイジちゃん」がツボすぎてつらいww

アンテナ圏外

昨日はバリ3だったので、今日は思い切って圏外にしてみました(届かねーぞっ!)




と言うことで、以下はTさんへお電波びびびび返させて頂きます!!きゅんきゅん!\(^O^)/(煩





























折り返しありがとうございます!!///
私なんぞのお電波返しの為に、どうかご無理はなさらないで下さいね!?(^O^)




怪電波じゃなく快電波だなんて、そっその発想はでませんでした…!!!う、嬉しいですありがとうございます^^///
ついついやかましいテンションのお電波になってしまいますが、どうか見捨てないでやって下さると嬉しいです…orz(ずるずる)




えへへへこれからもとろさんのマイナスイオン全開のほっこりイラストに癒されさせて頂きますえへへ*´∀`*(顔


も、萌え!?////私の絵でとろさんに萌えを与えられていられているなんて…おぼろろ何に萌えて下さっているのか非常に気になりますwwなんかろくなものしか描いてない気が普段からしているので/(^O^)\←
ありがとうございますううもっと萌えて頂けるように頑張りますね!!v(?)


そし て



あああああフライングで前記事でつい耐え切れず反応してしまいましたがオリトレ組に反応ありがとうございましたあああああ


あああの、初めてあいつらに反応のお言葉を頂いたのリアルに携帯握りしめながらぷるぷるしてました…!!!!;///;`

真面目に自己満足の固まりから生まれたやつらなので需要が出来てとっても幸せです…ありがとうございます///



えへへコモルーに反応ありがとうございますvあれはつい原型愛が暴走して描いたちょっぴり恥ずかしい落書きだったのですが、お言葉頂いて「描いてよかった!!」って素直に開き直れました!(

あのネタはまた掘り下げて描いてみたいなぁなんて思ってたりします…*^^*

ちなみに♂なんですね!!なんかすみません←
青い方のパートナーポケモンだったりします(笑)


もっと描けばいいと思いますのお言葉頂いちゃったのでこれからは心おきなく更新させて頂こうと思います…ううっ感涙です;////;



とろさんのペースで完成されていく設定ページを思うと胸が熱くなります///
私はのんびりいつまでも待てますので制作頑張って下さい〜!*^^*
公開されたら即刻お借りさせて頂きますv(迷惑



ぎゃああ、私の子で宜しければ是非!!お好きな時にお借りしてやって下さいいいい!!///
年中貸し出しオッケーですので!!発狂します(真顔)ですのでどうか埋まらないで下さいwww



こ、交換して下さるのですか!!?ひいいありがとうございます!!///わあぁ思い切ってよkっt(落ち着いて)


Ф∀Ф!!
その面白い性格と言われている子…わ、私のガッカリ擬人化クオリティーで再現出来るか些か不安ではありますが、是非!!いい頂きたいです!!///

っていうかとろさんが下さるならもはやなんでも嬉しいでs^^////←


でっでは私からはポッチャマをお送りさせて頂いても宜しいでしょうk(

擬人化ページみるとわかっちゃうと思うのですが、三次元のペンギンも好きになったくらいにものっそいエンペルトスキーでして…/(^O^)\


とろさんにも是非私の大好きなエンペルトを育てて頂きたいななんt思っ////(…


とか言っておいてなんですが勿論他のポケモンでも問題ありません!!wifiページ一応あるのですが、プラチナで捕まえたいろちがいっ子とかもいるのでそちらでもよかったら頂いて欲しいですーv


言っておいてアレなのですが、私の願望はスルーして下さって構いませんのでww複数交換も全然大丈夫なので、欲しい子がいらっしゃいましたら是非是非遠慮なさらずに申し付けて下さいませ!!++


と、とりあえず日曜日は一日フリーで空いておりますとだけ///(
やはり交換するときはBW2がいいですかねえへへ///←




すみませんwww「脂身ィ!」で笑い過ぎましたwwとろさん言葉のチョイスが素晴らしすぎますww私ただでさえゲラですぐ笑ってしまうのでもう色々と腹筋かクライマックスですよ!!笑

ドン引きどころか走って寄って下さるなんて////
こっこれはもう両手広げて恍惚の笑みを浮かべ構えさせて頂きますので、そのままの勢いで海に突き落として下さい!!(あれ?)





交換の件やらオリトレの件やらでまたひどく気持ち悪いお電波返しになってしまいもう言葉がでません…じ、自重するつもりが(


あっ、とろさんの暴走、正座での大歓迎余裕です///して下さるまで纏わり付きまッ(ハイドロポンプ


とっとりあえずピカチュウさんの今後の活躍も期待しておりますwwシュールな笑いを誘う破壊力が本当に大好きです(笑)


改めましてまがまがしいお返事失礼致しましたあぁっ三(^O^)ひゅーん

なんか

冷静になってから下の教育実習ネタみたら思いの他カオスで


「こ、これは酷い('A`;)」

ってなりましたww


ですが、下ネタもわたしにとっては大事なギャグの要素なんだってことが伝わったら嬉しいです!いや伝わんねーなこりゃ!(諦めた)


とりま需要あるってわかってすっごく嬉しいのですが、やっぱりいたたまれないんで(←)、こっちはこっちで更新場所用意しようと思います´∀`;

めんどくさくてすみません!

わー

暑〜

そういえばもう7月入ったんだったっk


夏かああぁ

*教育実習

ほいくえん(^O^)




Aちゃんまで…っ!!
うわああぁありがとうございますありがとうございます!!嬉しいです!すごい勢いで救われました////;

そしてまた描くっていう(






えんじ♂「てめーひとのかのじょたぶらかしやがって!ほろべ!イケメンはもれなくほろべぇ!!」

えんじ♀「ほらっあかねセンセーやっぱり眼鏡ないほうがいいよ〜!うふふっ」


紅「くっそ!!おい碧葉!」


碧「うひょおおベビーイーブイかわいすぎんだろおぉっ母性目覚めるわああ…」

紅「あぁん!?母乳がなんだって!?」

碧「ちがっ…もう帰れよお前!ガッカリ変態眼鏡!」

えんじ♂「おらさっさとかえれよへんたいめがね!」


紅「おいちょっとお前のせいで厄介なあだ名付けられたんだけど?」


えんじ♀「せっセンセーが求めるならあたしはぜんぜんかまわないのよ!」

紅「何の話だ…!?」


碧「とりま最近の子供がませてるってのはよーくわかった…('A`;)」



*



っていう。紅根は口開くと結構残念ぇ(^O^)

なんか複数でごちゃっとしたの描いたん久しぶり…?

アンテナバリ3

電車なう!

オリトレ組需要絶対ねぇとか思いつつ一人で楽しみまくってたから、まさかっまさか需要あったみたいですっっごい嬉しくて爆発しそうです/////涙目

明日は是非Tさんにまた折り返しお電波返せられたらなって思いますっ;//;

帰ったらまたオリトレ祭だこれは(擬人化かけよ



ということで本日はAちゃんにお電波返しですーvお返しさせて頂くたびに段々テンションがやばい件について(















きんのたまおじさんとのデートはダメだぁあアオイ姫ぇええええ!!!!三(;´Д`)ノ

壮絶なる出落ちですみません!!ですがきんのたまおじさんはだめですアオイ姫www

こうなったらジン王子にはでかいきんのたまを持たせてきんのたまおじさんの頭部に目掛けて投げさせざるを得ないですね!!超展開!←




ぐぐぐ軍内でもお気に入りと聞いて余計に楽しみが増してきましたわああ////
もう設定公開正座待機余裕です…!!Ф∀Ф(ザッ)



もちろんですともおおお!!!!わあああああもうこの上なく嬉しいですよーー!!;///;もうドンと!!ドンとお好きなように使ってやって下さい寧ろ宜しくお願いしますううう(ズシャァアアア)←スライディング

ふっ普段の落書き(神)でも描いて頂けてしまうなんて幸せ死ぬ覚悟を私はするべきなのですね!!そうなんですね!?((

ありがとうございますありがとうございます…orz




でゅっ

デュラパロチュウがふ、ふたたび…!!?Ф///Ф;
ぎえぇえホントですか文章見た瞬間に腰砕けましたwwwwひいいい嬉しいですわああ!!わああ!?(混乱)

今度は誰があのポジションにつき、そして今度はどの素敵なお子さんと共演して頂けるのかと思うと理性が危ないです三(^O^)ぽーん…


わわわ私もまじめにパロディ元探す旅にでなければ…!!/////

せっ僭越ながらがっつり楽しみにさせて頂きます〜!!!!さ、酸欠…っ///←




もう本当にまだまだ絡み妄想が尽きませんねっ!!!アラユウも藍→烈も臨奏も心の底から愛してます!!!!

そしてこんな素敵な絡みを共に語り合えるあおいちゃんは世界の中心で愛を叫べます////(そのまま帰ってくるな

これからも何卒宜しくお願いしますv*^^*ほんと気持ち悪いやつで自分にかける言葉もでませんが…←





ちょwwwぶふぉwwあおいちゃん落ち着いて下さいwwいきなり結婚の予定立てられて腹筋死にましたwww

あああアカンです!!!こんな奴嫁に貰ったら絶対後悔しますよwww
あおいちゃんは本当に美人さんなのですから、アオイ姫同様にもっと素敵な方が見つかりますからあああ(/^O^)/


くっ…私がバリバリのイケメン男子に生まれていたら絶対嫁さんに頂くのに…!!生憎の外も中身もがっかりですうええ…(ノO^)


あ。

私の代わりにどうか、とろさんをお嫁さんに迎えてあげてください!!!!Ф∀Ф←←

式場にクラッカー持ち込んでてんとう虫のサンバ歌いに行きますから!!!^////^

あ〜なたっとわたっしが〜ゆーめのくっにぃ〜♪(やめろジャイアン




ひょおおお隊副さんネタ全力で待ってますううう/////天城くんお好きなように!!しちゃってください!!////(言い方)





ぜぇ…ぜぇ…相変わらず全力投球でお返しさせて頂いたので、楽し過ぎてハッスルし過ぎましたが幸せです(^O^)


改めましてポイズン電波失礼致しましたー!!(逃)


*

それにしてもデュラパロが二年前だなんて月日経つのはやお過ぎて軽く戦慄してます…歳とりたくねええ←