ぼえー

(´Q`)。oO


うあ…調子にのりすぎた…(夜更かし)


電車でねるねるねるね…



昨日の閲覧数が普段の一日の閲覧数の2倍ほどになってて吹き出しましたww

なんかすいません!///;
特に昨日は擬人化率がアレだったというのに…←

色々躊躇って載せなかったけど烈華らくがきのあとはずっとオリトレ組描いてましたなんて言えないよ…言っちゃってるよ…

ねむいよ…

つまり

コモルーかわいすぎるってことがいいたかったんだ


喧嘩話も描きたいなー
オリトレ専用ページ…作らねば…私しか楽しくなくてすみません。すみません。(



それにしてもやっと調子帰ってきた感じがしてきて嬉しくてちょっぴり涙目

ぴーひょろろ

昨日寝る前にかいたrkgk
紅根の髪もっさりしすぎた('A`)





アニメ気になってたやつ見ました!
とりあえずアルカナと、人類は衰退しました は見るかなー!


っていうか人類は衰退しましたがイラストで考えてたイメージと話が割と違って予想外だったもんで中々面白かった!

気付いたら3週してました…オープニングのダンスがくせになるww


ああ、あとゆるゆり!!
あれ既にオープニング中毒ってますw

おそよう

朝5時まで起きてました←



まだ眠いけど起床!!
アニメみなきゃ←

(^O^)

(^O^)
久しぶりにオリトレ組!
ぶっちゃけこいつらの方がかなり漫画ネタが溜まりまくってます(


色塗り人物でちからつきました(寝ろ









紅「おい碧葉。」

碧「ん?なんぞ?」

紅「駐車場にエロ本落ちてた(すっ…)」

碧「ぶっほwwwまじかw」

紅「どんなもんか見てみようぜ。何なら点数付けてみてもいい」

碧「いーぜw」


ぱら…


紅「いきなりめくったページがぱねぇんですけどww」

碧「ちょっ…ぶっほ、はいアウトー!!こんなん?こんなんなの!?」

紅「よし1Pから全部分析してくぞ」

碧「えっ無理wwもう腹筋限界なんだけどwwうぇっww」


紅「な、何で腹筋崩壊してんだ…。(コイツの笑いのツボ何年経っても謎過ぎる…)」


*

このあと後ろから覗きこんできたタマ(タイシ♀)がブチ切れてドロポン(C極振り)をかまされる二人。



…。こっち先送ってからユウタ送ればよかったww落差がひどいwすいません(

そして見切れるポチ。

ユウタ

デジタルでらくがきが描けた…!?←



写メると必然的に色が濃くうつってしまう><


設定画直すときこんな感じでちょこっとユウタのデザインいじりたいです!



今更ながらチルタリスの一番の魅力のもふもふが無いって言うのが今になって気になってしまいww


こんな感じで上着にフワフワたそうかな〜なんて!

びくびくしながら広げた。すごいしっかりしとる




何回も洗われただろうに…よく無事だったね…!!!!えらいぞおおお



久しぶりに息を飲みましたね…



これが七夕の奇跡…(関係ねぇ…)

GYAAAAA

ワシ「あえ?寝巻ジャージの右ポケットなんかはいっとる。なんぞ?ゴミか?」



写メ参照


ワシ「あわわわわわわわわわわわ」←イマココ

会社早くついた

土曜日は早くつく。マターリ
なんかまた午前中暇フラグ(笑)



うーん会社で使うアイコンイラスト描こう!
んで帰ったら塗るか〜

ってことで…リンちゃんなう!!!!(*´∀`*)←