ジョインアベニュー

日々のすれ違いとマメな案内を続け、ついにランク20までいってしまいましたwww


花吹雪舞ってるしもしかしてジョインアベニューとしてほぼいい感じなのかなー?笑


周りの店はデパートになったりレストランになったりガーデンになったりとひとつひとつの店もレベル高くなり…



いやだって大分便利じゃないですかジョインアベニュー!特にショップが素敵

お金払ったら努力値下げてくれるところもあるし、逆に努力値上げてくれたりかなり廃人寄りの味方で笑いましたもの←

まぁ頑張って発展させなきゃいけないわけなのですが…(笑)



この続きはプレイ記に!

はは

本屋寄ってたから駅つくの遅くなる!笑
まぁでも今日はパソらないって決めてたからいいんだけど…!


今日こそ目指せソウリュウー!!しかしホントに寝落ちがひっどい←



昨日から今日にかけてカゲロウデイズが頭に蔓延ってます(^O^)
そういえばもう夏になりますね〜

温暖化進む中、今年は何度まで上がるかなぁ…なんかもう既におねむなんですが参ったねこりゃ(

(´ω`)

なんか今日は現実と夢がごっちゃになって落ち着かない夢でした…(笑)

















Aちゃんの記事を読ませて頂いて、朝からおおっとなったのですがTさん本日が誕生日なのですね…!
おめでとうございます!!^^*

もうあと半年ですが、Tさんにとって良いお年になりますように…!

眠いですが

ブラック進めてから!
ソウリュウまでいけるかな…?



らくがき。と言うか案というかラフと言うか←


こんなんで誰かわかったらすごいです…ま、まじめに!(

もはや怪電波

今週の定時帰宅率幸せ過ぎる〜!!ひょー!!まぁその分暇な時が結構あry



帰ったら何しようどうしよう!うんパソコンやろう!(





そしてその勢いのまま以下は、Tさんに折り返しお電波返させて頂きますv
あの、私のお電波は返信率高くてキリないと思われるのでお好きな時にばっつりスルーしてあげて下さって大丈夫です!本人見て頂けるだけでかなり幸せですので…!笑←



























(^O^*三*^O^)←どこから反応したらいいか迷ってる



あっ!!まずは壁から出てきて下さってありがとうございます!!////(ФωФ)で、出てきて下さらなかったらどうしようかと思いましたww←



いえいえもう本当にとろさんのイラストは癒し効果が素晴らしく半端ないです…!!あの可愛いらしくシンプルなデフォルメイラストから発生しているマイナスイオンは本物だと私は思います(^O^)++

少なくとも私にとってはこうかばつぐんです////



あだばばキラキラ素敵カッコイイイラストだなんてててそれこそ勿体なきお言葉ですワアアア!!(落ち着けよww

こ、これからもそう思って頂けるようなイラストを描けるように頑張らせて頂きます!!。゜(´///`)゜。

タイミング悪く絶賛スランプ中ではありますががが(^O^(




はいい!!もうがっつり!!!コチラと致しましては、ぜひ自重せずにさらけ出して頂けたら喜びます!!///

もっとはっちゃけたとろさんを私は切実に求めておりますので!!!*´∀`*ふふっふ

…なんか文面が変態じみててwwすみませんww




折り返しお返事が早速ひど過ぎて自分にドン引きなのですが、とろさんにもドン引きされていないかと心配しつつも既にオワタ感プンプンな文面となりましたが、このまま送信する覚悟をきめました←



はっ…こっそり擬人化設定ページ完成も楽しみにさせて頂いております///公開なされたら是非チュウさせて頂きたいです///(小声)


あっあわよくば今度ポケモン交換しませんk(お前はいい加減自重しろwww




色々とすみませんでした…/(^O^)\
ピカチュウさんが今度は湾に浮いててまた腹筋死にましたww

思ったより

重症です。゜(^o^)゜。
デフォルメですらデジタルだと描けなくなっててワアアア


うん「デジタルで描く」という考えは一旦ごみ箱に入れておきましょう。そのうちくる脱スランプまでデジタルはしばらくそっとしておこう…orz


そしてアナログだとスラスラ!禊さんに私の心境をそのまま再現してもらいました。…人選ミスww←



悔しいので2時までブラックやって寝ます!!
もちろんプレイ記も更新します!電車でちょっと進展あったのでっ


ていうか昼休みに会社でちょっとググってみたら(おい)BW2バニプッチ出ない感じのをみたんですが、mjdすか…
バニリッチからなんですかね…;ω;
ジャイアントホール出身は微妙だからリュウラセンまでお預けかな…ううえ

いやー

早く帰れるっていいね!!


家ついたら今日はまた設定画に挑戦しようと思います/(^O^)\
はてさて描けるかな…

最後の良心

また知らない内に寝て朝を迎えてしまいましたww
携帯の画面がプレイ記宛て記事(メール)でしたんでとりあえず今送信しました←

昔から眠気には弱かったけどいよいよ、やるき<眠気 と言いますか…やっぱ歳か!!(


でもDSはちゃんとレポートして電源切ってました。うんうん。



そんな感じで今日もお仕事行ってきます(^O^)

改めまして

精神不安定なきまぐれ暴走機関車なわたくし、陣ですが少しでも来て下さってる皆様に楽しんで頂けるようこれからも頑張らせて頂きます!


鬱記事は相変わらずちゃんと※つけてるので回避可能です!!はいっ(?)



ところで最近地震多すぎてウラヌスが心労死するんじゃないかってこの頃心配になってきました←

あっ

そうだ、絵置場作りたいんですよね…パソコンフォルダみると結構イラスト描いてるなぁって(笑)


けど絵が安定しなさすぎていまいち載せるのためらうww(^O^)


それに需要あるかなぁ…うーんぶくぶく



今日はブラック優先!
絵はどうせデジタルスランプなんでアナログで載せようかなって思います!


シャーペンラフチュウ企画とかふと思いついたのですが…楽だし楽しそうだなーなんて思っry自重