|
お電波びびび!
なんか今日びっくりするほど暇であんま仕事しなかったですww 一日の大半ニコニコ見て終わりましたね←
ででで!! 以下はAちゃん宛てのお電波返しです!!!*^^* 実は昨日の夜打ってたのでテンション異常です(
もう本当にありがとうございました!!あおいちゃんの情報提供のおかげさまでかなりスッキリした気持ちで旅を続けられてます♪←
そしていきなりのプロポーズに吹きだしましたwwwアオイ姫!!ジン王子は甲斐性無しですぞ!!もっと素敵な殿方がほらそこに…その辺に…!(アバウト!)
そよかちゃんのカラーを正座待機余裕です!!///←
個人的にヘルガーも好きなのでさつき君がそわそわ気になってたりします^p^*笑 あおいちゃんのヘルガ〜〜!(なんぞ
ぎゃおおお!!わーっわーっ宅の個性派通り越してカオス軍団なんかで宜しければもうネタなりなんなりお気軽にあおいちゃん宅のお子さんと絡んで欲しいですわああああ^^///
むしろコチラがお願いしたい限りですキリリ!!(真顔(黙
!!///童話軍(黒2軍)早く公開できるように頑張りますすす!えへへ私も是非交流させて頂きたいです*^^*わきわき
もー是非好きな時にあいつら使ってやって下さい!!私もお借りしたらすみませッry
いつか描いて下さった共演デュラララパロもたまに見てはニヤニヤしてるんですよ〜!(^O^) アレはホントにもう御馳走さまでした…幸せ過ぎました。しねます(すな
また何かパロディで是非共演させて頂きたいですv どこかにいい元ネタ転がってないかしら…←
藍→烈の関係は本当にたぎりますよね…!!/// こ、こうくっつかないからこその新たなる胸キュンの新境地到達\ワッショイ/と言いますか、もだもだ焦らされる感じが決して私がドMってわけではないのですが、たまらないと言いますか…
とりあえず言葉にならないMOEがそこにはあるんでしょうね///これからもアホ烈華を好きでいてあげて下さい藍玖ちゃん!!
サビたまらないですよねっ!!あの日から"大好きだよ。"が私の頭の中で延々と流れ続けてます…!!
こちらこそ素敵な恋愛絡み頂いてばかりで本当に幸せですありがとうございます!!もうホントに私の子があおいちゃん宅の素敵ペルト兄妹さんを独り占めしちゃってよいのかとたまに本気で思ったりする位には幸せです>///<。
ぎゃおおお のリアクションすみませんでしたwwwなんかまた今回口走ってますが、まさにそんな感じのテンションなんですwww
にゃんこ藍玖ちゃん可愛すぎて酸欠になりましたぁぁ…れ、烈華になってなでなでしたい…!!!/////(
私はあおいちゃんのニャル子さんのノリのチュバァ!!に吹きだしてしまいましたwwwww
あ…!!そういえば記事での守皇くんと天城くんのくだりに腹筋崩壊しましたwww ですが是非!!ネタにして下さると!!天城くんの親だった私としては!喜びま(ごめんなさい)
とろさんGJすぎます/////(笑)
なんか色々詰め込みすぎていつに無く長くて気持ち悪いお電波すみませんorz
折り返し失礼致しました!!相変わらず日本語オカシイやつで申し訳なさMAXハートですorz
うにゃらあぁ
真面目な絵を描こうとすると途端に描けなくなる病
がきてしまいましたorz
これくると大好きな色塗りさえ億劫になってしまい、しばらくらくがきしか描けなくなりますうわああぁあ
色々描きたいものや描かせて頂きたいものがあるのにこれは辛い…!
落ち着くまでまだらくがきオンパレードになりますがお許し下さいませ…早く治りますように。
ただでさえガッカリな腕がさらに落ちるよおお
ドゥルル
朝肌寒くて、夜は暑いなんてどうすれば! 題名は私にもちょっとよくわかりません(^O^)
今日は早く帰宅できそうなんですが、帰ってからブラックやるべきか設定画進めるべきか迷ってますw
…うん、今日はパソコン優先しよっかな!パール軍あと三匹だからキッチリ一旦終わらせたいんですよね…!
フキヨセからフウロちゃんの飛行機に乗って新しい街に来た!までは覚えてるんですがその合間にガックンガックン寝かけまくったので記憶が曖昧(苦笑)
今すれ違いオンにするために電源入れたんですが、「どこだここww」ってなりました(
寝ながらゲームが出来なくなってきてて困っとりますよ…すぐ眠くなる…
…歳か?(!)
ひーん
電車待ち。ねむーい
なんか今週の休み終わるのめっちゃ早く感じましたww
あと10時間位ください!(
ひぃ
色々やってたらこんな時間んんんorz
今からブラック!! グレーテルを捕獲!
リハビリ
がてらに小ネタ! 風邪っぴきウラヌスとちょっとズレた気の使い方したジュピター(^O^) 最近周囲で体調崩してる人多くて…私も改めて気をつけなきゃなあっと! 名残惜しいけどブラック進めたいからパソコンはそろそろおわり!!><
(untitled)
>////< アカンわぁ…もうアカンわぁ…!!(ぷるぷる) かわいすぎ る 誰だ操作系の念能力者だなって書いたのww
うん!
本放送13話見終わったけど、12話脚本が可笑しかったってのはよくわかりましたwwww 今週の戦犯わろたww 雪崩直撃して無事だったり、片言ゲストキャラが最後の心の声の語りでいきなり流暢に喋ってたりww はー笑ったぁ (間) 次回予告まで可笑しくて腹筋がリミットブレイクww12話はっちゃけすぎだよぉ!!!(^O^)
ヴァンガ
あともう2カット担当あったけどキリないので写メ割合(笑) アイチー! 実は後ろのモブカラーに結構悩んだけどいざこう反映されるとテンションやばいね そんな感じです!! っていうか話ぶっとんでるww櫂くんサイドが可笑しいw あっ、13話本放送もう少しでやるなー!
(´・ω・`)
ジャンプなかった…←
ですよねーー!!!!
でも!!近くにあったジャンプSQの表紙がウルティモだったんでそっち読んできましたww 巻頭カラー綺麗!
秋津ちゃんの前世がわかりました(^O^)単行本とあまり話数離れてないっぽかったんで大体すぐに話飲み込めました(笑)
武井先生の描くジト目が好きかもしれない私。(
あとページめくってたらとらぶるあったんでwそっちもwwみてきましたww
うん……やっぱりこの漫画エロいですww 絵は可愛いから好きなんですけどね!
蜜柑ちゃんメインで、あと全力でtkbでしたww全力でtkb解禁なのかSQって!!
どのページもめくってていたたまれなかった////;;その矢先にお風呂ページのryってわけで
思春期バリバリの男子中学生ばりのリアクションですぐにサッとページをかえましたね…
で、閉じる寸前でとらぶる最後のページでリトが蜜柑ちゃんのパンツとして一日過ごすことになった的な引きになってて吹きましたwwもうだめだ(;*ノノ)←
なんかパラ見してたとき他の漫画でもtkbあってもうどうしたもんかと思いました!!まる!!
とらぶるこんなにエロかったっけ?移動してから一気にエロくなったのかな?
あ!!カコカワも見ました!!アレ漫画だとすっげぇシュールでシンプルですねwww1ページ目から公務員?にのり(文房具の)でくっついてるキャラが出てきて完全に出オチってましたww
ジャンプSQすげーや!
でも真面目な話するととらぶるは一冊は欲しいかもしれない。露出率的に女の子の身体描くのにいい資料になりそうな気がするんだけど…あれ…こ、この考え間違ってるかなぁ…?笑
ようするに絵上手くなりたいのは何年経ってもかわらないんだ…!><
でも家に置くのもいたたまれな…あ、でもセキレイあったわ← 載せたかもどうかも忘れましたが、篝メインの巻だけあります^^*かっこいいよ篝!
もうこんな時間んん
|