よーっし

これならジャンプ立ち読みいける!!


まぁまずは地元駅までつかないと…


電車でレベル上げするぞー!(^O^)♪

なーんだかー

すばらしいことだってねーモノクロームにうーつりーすごーした きのーうのみらーいは♪




おはようございます夜中足つって眠さの中悶絶してました、陣です。終わってもなおつり球のオープニングが頭から離れない(笑)

一回聴くと止まらないのよー


今日もし早く帰れたらジャンプ立ち読みしたいっす!ちらっと聞いて今週のNARUTOが気になったので…!あとついでにめだかと黒バスもみたいなあー。

土曜日だけど残ってるかなジャンプ…´ω`;←


前行った時はハンタ読めたけど、なんだっけ、クラピカの数年越しの登場!ってところでまた休載してるんだっけ富樫さん(^O^)

レオリオの苗字で笑った日が懐かしい…パラディナイトww


しっかしつったとこが痛い(>_<。)歩くとね…

電車の広告

スマホ?
いいえ。
ほぼスマホです。





つまり…どういうことだってばよ…

つり球最終回

面白かった!





ざーっと感想。相変わらず自己満足記事ですす












ラスボスあんなちっさかったなんてww周りに魚纏ってただけだったんだなー!!ハルの伝説のルアーっぷりがすごかった…魚や…


ラスボス人間になったら普通にイケメンでふいた。つり球最後の最後で綺麗どころ出てきよった(^O^)


半年後、バスプロ目指しにアメリカ行った夏樹の行動の早さと髪の元通りの早さ←

そしてラスボス転校してこようとは…このパターンかww
ユキの心の声のみのツッコミ、キレがあって結構好きでした(笑)
「アイツじゃんッ!!」(^O^)


とりあえずアレだなぁ!
主人公ユキの成長物語だった!楽しませて頂きました!あと、あの二人が結婚出来てよかった(笑)早速苦労してたけど^^



そんな感じ!来週から夏アニメか〜早いなー去年だったらNo.6始まる!ってテンション高かった気がする(笑)もう一年経つの…?;



つり球始まるまで寝落ちしてましたね…アポロン最終回どうだったんだあぁ←


うん、電気石の洞窟は頑張って出ます(

フェスミッション

とりあえずこっち。


一人で30人組み手とか無理ゲーwwかくとうかを探す時間で時間をくうよww


24人まで倒したけど惜しくもタイムアップでした…(^O^)


あっでもお金かせぎと経験値かせぎにはなりました!アリスのレベルが1UP♪



電気石の洞窟の序盤にいたのですが、先に駆け巡ろうとしたらNらしき(確実)台詞ふきだしがでてきて


「!!!?」


ってなったのであわてて引き返しましたwww
わああ帰ってからストーリー進めるのが楽しみになってきたああ

今日の目標

フキヨセジムクリア!!


あと今日はつり球最終回だあああぁ寝るの遅くなるけど見なきゃ!!


電車早くこーい!

がっぽり

電車内ですれ違いonしながらレベル上げしてたのですが、こんな時間帯でも(すれ違いは帰り限定でつけてます)今日はトータル30人すれ違いました!


リアルタイムで私の他に二人プレイしてたらしい感じもあり(笑)


そしたら特殊デルパワー発動しまして!
「おこづかい」と「経験値」というなんとも私の為のナイスデルパワーによって、短時間でヘンゼルとしらゆきが3レベルくらいあがり、お金は多分30000は確実に貯まったと思います(笑)


ビバすれ違い!

帰りなう

先輩と人間関係の話とかしました。昨日それ絡みの記事立てたばっかだったからなんだかタイムリーだったなぁ(笑)


やっぱり人間関係で苦労しなかった時はなかったようで…うんうん。とりあえず他にも色々語りました!



今日はBW2ストーリー方面は進められそうにないから今いるPWT?を堪能してみることにしよう´ω`

そういえば!

ここ二週間くらい閲覧数がすごいことになってて軽く戦慄しておりますw


わ、私何かしたかしら←


何はともあれ、こんなところに通ってくださりありがとうございます!!




帰り電車なうですが、早速すれ違いonにしてたりします^p^誰かしら会うと信じて…!

下げます(・ω・`)






















うん。なんだろうな。あの人私の事嫌いなのかなー


嫌いなら嫌いで別にいいんですどね。私も同じように嫌いになるだけですから。 嫌われているのにわざわざ好きでいる必要も何もないです。向こうがその気であるならコチラも普通に切り捨てます。

って言うか私自身が最近あの人嫌いかもしれない…なんか不快になってきた。


だってそうハッキリさせてかないと。リアルの人間関係なんて面倒臭いものばかりだ。余計な感情引きずってしまったら心が病んでしまいます。強くないから。


私は、こんな私を好きでいてくれる人にだけ、不器用なりに精一杯尽くして、愛します。


私の優しさはそこにたくさん費やします。



けど普段の周りに対する優しさはけして嘘じゃない。自分が、色々辛い思いしてきたからこそ、他人には優しくしたい、出来るだけ力になりたいと思っているんです。それはお前の自己満足でしかないよ?と言われても。



けどそんな日常の中で私がきにくわないと言うのであれば、それは"そうなんだ"と理解し、離れるだけです。だってそれはつまりその人の性格が私に合わないのですから。


話さなくてはならない場面がきても、いつでも私は笑って話せます。


ですがそこに心はありません。


ただ、それだけです。



色々書いたけど私の勘違いかもしれないしなー
まぁなんでもいいんですけどね。リアル人間関係だるいですホント…


まぁ、そう思い悩みつつもそうやって付き合っていかなければならないのが大人だ。


新しい環境で人間関係に悩んでいる方、一緒にがんばりましょう!


学生さんは…学生の内は"選べる"から今の内に大切な友達、みつけて下さいね。

壁張りまくってる私にも心から信じれる友人はいますが、やっぱり生きる上でそういう方が居ると言うのはすごく大きいですよ。うん…



なんか真面目な話してしまった。子供の時から大人になりたくねーって思ってはいたけど、今でもホントに変わらないやー。

でもそれも仕方のない事だ。明日も頑張ろう。