ひょえー

おはようございます←





久しぶりポケ擬夢みましたあああああ

ダイヤ軍出てきたけど何してたかは覚えてませんwwホントに出てきただけだったかも←

まぁいいんですよこいつらは別にっ!!←




何がテンション上がったかって!






藍玖ちゃんと烈華が会話してたんですよぉおお


少し赤くなりながらソワソワしてる藍玖ちゃんがすっごい可愛すぎて、夢の中で悶えたのは言うまでもないです///(いっとる)


なのに烈華は相変わらず過ぎて「お前ww」ってなりましたね…←
ですが二人の周りの空気がぽわぽわしてて癒されました…はぁ…///


後何故か大●愛の「大好きだよ。」が流れてました(^O^)

でもあの曲好きだったりします…主人に拾われたにゃんこ視点の曲だけどさ…!



あなたが恋しくて

恋しくて

これ以上離れたくないよ




私の意思とは関係ない寝てる時の脳みそは、作りだす擬人化夢のクオリティといい(いつかのアレ)、選曲センスといい、本体の私より優れてるきがします…´///`(頑張れよ本体


さて藍→烈にもえたところでゲーム再開だぁ〜!

寝てた←

疲れてたのか、プレイ中寝そうになり


「あ、これはいかん!」

って思ったので1時間半ほど仮眠とってました(笑)

さぁプレイ再開だ!!
うわああ全然進んでないよー!

こおりのりゅう

ご飯食べたりお風呂ってたりでおそくなりましたが



戦利品ご紹介〜^^



・ブラック2(とついてきたキーホルダー)
・ファイル
・ペルト一族チャーム(ペルト二匹目←)





●ファイルの話

一目惚れ。これに設定画いれます!!



このイラスト、ちょっと涙腺にじわりときました。


キュレム様はひとりじゃないんですね

ちゃんとポケモンたちに愛されてるんですね


ツタージャのハートの形のツル。笑顔のポケモンたち。

前作で他の伝説と同様に、ひとりであの洞窟にいたキュレムを思い出しました。


今作BW2はそんなキュレム様が苦しんでいるそうじゃないですか


わたしは全力で助けにいきます。待っててキュレム様。



本当に素敵なイラストだ。私もこんな素敵なポケモンイラストを描きたいものです…!


●フェスミッションの話

ワイヤレスすげー!!!
ポケセンなんで、当たり前のようにすれ違いしまくりでしたが唐突にくるフェスミッションが楽し過ぎました!!笑

自由参加だし、自分が任務クリアできなくても誰かが目標をクリアしてくれればデルダマもらえちゃうし、ハイリンクツリーレベルも上がるしでラッキーでした///

あと今回はちょくちょく「なつきパワー」「経験値パワー」がきたんで、非常に助かりましたv

トゲピー8レベルで進化しましたよ!?笑←

ありがとう周りの方々!!


と、まぁそんな感じで本日のすれ違いは136人でした!

*

そんな感じでぼちぼちと始まったブラック2プレイ記録はこちら
です。
最終的に私個人がアルバムもどきとして楽しむものになるので、とんがりの時の使い回しです(^O^)


当たり前にネタバレだったり色々アレなんで、閲覧はこのリアタイサイト同様に自己責任でお願いします。

メンバー揃ってからの実況?になってるので序盤のイベントは記事はないっす!


興味のある方は、ぜひ黒2軍の成長を見守って頂けたら幸いです*^^*

でれでれ

帰り電車なうです(^O^)
帰ったら戦利品紹介します!


で、写メ ですが



なんとDさんがリーダーとしてペルト育ててくれるようでええええぴぎゃああああ 女神!?あなた女神ね!?(落ち着けよ

私が孵化あまりのポッチャマの話をしてたところから始まって…!


でも結局あげようと思った余りポッチャマがいなくて

「あれ?www」

「えっwww」

ってなったのでその場でアリスと同じ親使ってパァンと生まれさせました!!


♂♀で同じ「ゆうかん・あばれるのがすき」が生まれたのでどっちがいいかって話になって、んで私が♀なので

D「じゃあ♂にする!」

そして童話登場人物の名前付けてるって話をしてたので童話関連にNNするかってなりまして、何がいいかきいてみたら


D「5文字入るよね?」

じ「うん」

D「じゃあハーメルンで!」

じ「うおおnice!!」


そしてハーメルンくんが無事Dさんのブラック2へ旅立ちました(*^O^*)



同じ親だからアリスの弟に当たるんだよなぁリアルで言ったら(笑)なんだか胸熱です…



ちなみにDさん、ペルト一族関連はホントにパール以来だそうですwww

今回もキッスを手持ちに加えるつもりの彼女は私のペルト好きに負けず劣らずの安定のキッススキーさんでした。トゲピータマゴ送信手伝ったよ!きらっ



あとなんだっけな…あっ、フェスミッションの話は次でします…!


Dさん語り記事になっちゃったんで(

まっく

ブラック2買えましたあああああああぁ


まっくおいしい!
そういえばあおいちゃんも朝マックしていらっしゃいましたよねv笑



いろいろ話をしたけど、私があげた朝の日差しガーディのクイルくんを育ててくれてて嬉しい///


っていうかDさんボックスに6Vのイーブイいたらしくシャワーズにして育ててるみたいですwwうらやまww

電車なう

電車なう
こんな格好です(ω・`)
とりあえず会社ではするだけ無駄な私服でいくことにしました!←



ブラック2買うのに着てる服とシュシュが白寄りで自分で着といて「なんぞこれww」って笑いましたね…

まぁでも黒暑いから…!
夏も近いかなあ



あと写メじゃわかりにくいですが今までないくらい(多分)髪伸びてきたので来月切れたらなぁと…行く余裕なくて仕方なく放置してたらどんどん伸びよってね!?←



短パンレギンスなので「そういや主♂がレギンス系男子だったな」ってふと思い出しました(笑)
デフォルトネームなんだろー主人公たち。


あーー買えるかなー
買えなかったら爆笑もんだわー(

(untitled)

今ひっさしぶりに「風と一緒に」を聴いてるんですが…


やっぱりミュウツーの逆襲がアニポケ映画の原点にして頂点ですね…


あぁ…私はもう、こんなに歳とってしまったのか

ジヘッドちゃん

かわいいっす。
双頭竜かっこよすぎっしょ…!



しかし毎回リーグレベル上げはキツキツだ;
レンブ戦辛かったけど回復稼ぎがてらに駄目元で出した臨さんが大活躍してくれました!

ナゲキの攻撃をもろともしねえ!流石我が軍を誇る最強の盾ね!///
つかホントにブラッキーかてえw←





明日ですが、ポケ友Dさんとポケセン参戦することに決まりました…!
実は週初めに、今年も一緒に〜な感じで土曜にお誘いを頂いてたのですが、仕事だから無理なんだああと、真面目に泣く泣く断っていたのです。

だけど先程の件で、ゆっくりリフレッシュしてこいとの半ば命令による明日の休みを親から頂いたので、それで改めてDさんに土曜の件を聞いてみたらオッケーだったんで///

すごく喜んでくれたなあー!!///私も嬉しいけど!


明日は思い切りリフレッシュします♪(^O^)

なんか泣けてきたわ…久しぶりに幸せな気持ちです