内科ー

病院行ってきました(^O^)


どうやらそんなに酷くはないようです…よ、よかったああ…


ただ父から一応明日も休めと言われたので休みます。まぁ疲れてるっちゃ疲れてるのは確かだからなぁ…精神は元気ですが←

仕事が仕事だしあんま無理しない方が我が身の為か…(^O^)



とりま明日は地元駅のトイザらス開店前に出て待機しようと思いますww
BW2購入に明日は全力出しますよ←

トイザらスなかったらそのままポケセンいきます←


ちょっとずる休みっぽくて罪悪感あるけど、普段逆に親に心配かけるくらい遠いところで働きまくってるから、たまにはいいよ…ね



っていうかあまりにも自分の時間取れなさすぎてるから明日くらいは許して下さい神様あぁあ


また月曜日から頑張りますから!!!><

休ムノデス

二日間の電車内で努力値振りが進むことに気付きました。ので去年捕獲してから長らく放置状態(2年て…)だった一応白軍所属の焉の育成が完了しました(^O^)




題名なのですが、本日はお休みを取ることにしました。

今週は仕事がちとハードだったり、台風による心身の疲れも重なり、更に乙女の日初日でお腹がグルグルパー…しかも今日は雨風があり、この体調で遠距離通勤にはだるすぎる(←)なと…(^^;)

っていうか私はそろそろ内科行かないと駄目かもしれない。仕事行きはじめてから身体が内側からやられてるようなw

あんなに治りが早かった肌荒れが治らなくてですね;なんにせよ精神がどんなによくとも本体がボロボロじゃアレなんで!時間とれたら…



なのでとりあえず今日はお部屋でゆっくり休みます。で、上記にて努力値振り完了した焉を金稼ぎついでにリーグ行って育てきっちゃいます(笑)


疲れとストレス消化は大事!よく寝て、ポケ充します!BW2明日発売ですねええええ

しゅん…

今日は山手線の人身事故のせいで帰るの遅くなるのか…だからさ…なんで人身事故おきるのさ…orz

せっかく楽しい気分だったのになあ


とりあえず外回り動いてるからそこから池袋までいって、そっから地元駅まで着く快速電車があるんで、乗って運転再開待ちすることにしました。

遅くなってもこの電車で駅までお家帰れるならそれでいいよ僕は…

23時20分運転再開見込みってマジですか…ぶくぶく




そんな時の為のDSだい!!ポケモンやりまーーす!!三(^O^)ちっくしょー

いやあ

楽しかった!!

飲み会の帰りです(^O^)

お腹いっぱいだ〜
自腹じゃないからラッキーだったなあ

げっそり

(昨日送ろうとして寝落ちしてしまった記事の写メ。タマゴできました!)





ただ…いま…です…(^O^)


横浜で父と合流しなかったら完璧帰れなかった…これが分岐ルートってやつですね…!(?)


いつもの電車が駄目になったときの為の別ルート、覚えました。次からはこれで…うん…


つっかれたしこんな時間だしで、髪ごわっちゃってるしで

サーとお風呂行って今日はもう死んだように眠ります><;



ひいい風怖いよおお



父がいることによる安心感は半端なかったです…一人だったら精神的にもやられてたかも;

台風ぱねえ

下半身が息してないwwww(ズボンと靴と靴下的な意味で)


上半身は髪がちょっと、いや、わりと濡れたけどまだマシです!!!


まぐちゃんのくださった折りたたみ傘が私を守ってくれたんだ…///

折れないか心配だったけどガッチリ根本押さえて歩いてたんでなんとか無事です!!キリッ


二回くらい風で逆さまにひっくり返りましたがww





無事家つきますように…
既に父が電車止まってるっぽいけどww


21時がピークだっけ……えっ?帰れるのかな私ww

さっぱり

したところでぞろあ孵化始めます!



今日は部屋でゆっくり過ごします〜




完治まで大分かかりましたが、右足の甲の症状と蕁麻疹、無事に治りました(^O^)


よかったけど、どうやら私は精神的な元気さと裏腹に身体は追いついてないみたいで…どんなに精神が元気いっぱいでも身体がついてけてないんじゃそれって…って感じでこの先ちょっと不安ですが、

まぁやれるとこまでは頑張っていこうと思います…!

しかし参ったなぁ…うーん、いや、仕方ない。先は先!って事でとりあえず!



楽しいんだけどなー仕事場遠いのがやっぱりアレなのかな…

風邪ひきにくいだけマシかな?←

さっさー

芸能アイドル仲良しトリオらくがき!
仲良しなのはよいことです!



なんでこやつらこんなに気に入ってるのか私もよくわかりません^^←

ダイヤ出身だからなんだろーか…(?)




昨日のあたり、ペン入れしたら私の理想と全っ然違う絵に変貌してしまいショックを受けたので、またゼロからスタートです↑v↑

ペン入れしてあんなに変わっちゃったのはあれがはじめてだ…ウッorz


キッチリした気持ちで完成させたいのでゆっくり丁寧に描き直していきます(^O^)涙


変に冒険せず、シンプルにしよう…!うん…ぶくぶく

トシキさん

案の定のコメントのリアクションだよwww



準主人公なのに、10話越しの登場だから誰?とか言われてるよww


と言うわけで来週のヴァンガード12話、私も関わりました!!櫂くん久しぶりの登場回だから関われてホントに嬉しかったよね…

これも一期(一年前)からずっと追いかけてたアニメなので、喜びがすごいです…

ひぃい今から動くのが楽しみで仕方ないや…!!
カメラワークよく見ないとな!!



しかし改めて高校一年生が一人で雪山で何してんだとww皆思う事は同じね!




もう私はこのおじいさんがなんなのかわかってるんだ…(笑)

驚きの

ラフの汚さ(笑)
でも全体のあたりはとったぞ〜



線画でいつも

「ふえぇ…ラフのがよかったよぉ…orz」

ってなるのは私だけじゃないはず…←



清書は起きてから!
パール軍設定画進めたらねよう。とってもねむい