再会を必ず

ボカランみてたらまさかのNO.6ソングがががが



普通にメロディーラインがすごくいい曲だったっていうかもう原作読破してるから余計にグッときたよね…!!!

涙腺が…


原作ネズミは短髪イケメンだからね…!PVがちゃんと忠実で嬉しくなった。



あさのあつこ作品はホントに良い。普段小説読まない人(私がそう←)も普通に楽しめるはずですよ!…と言っても人間の個性なんてそれぞれなんで必ずとは言えませんが^^;



さてそろそろ絵にとりかかろうかな♪



乙一も久しぶりに読みたくなった。zoo欲しいんだよなぁ〜

ひといき

ぶっ通しで孵化作業頑張って飽きかけてきたので休憩(笑)
あとはぞろあ!


そして
ひゅうううう!!実質うたうエンペルトじゃないですかあああああ!!きゃー!!(うるせえw)

ありがたや…ありがたや…

上の御三家もきになるね!







エンペルトと言えば、まぐちゃんの描かれたペルト兄弟イラストが素敵過ぎて涙ちょちょぎれました…////

まぐちゃんの描かれるエンペルト(一族)が本っっっ当に大好きなんで…!!///


っていう私信だかなんだかよく分からない呟き失礼致しましたあばば(*ノノ)

作業用BGM

マイPSP!
今は全部で36曲入ってます^^


最初に13kmくるとかこのPSPわかってる///


13kmすきだあああ
テイで初めての曲だったもんなあ〜!fullきた時はホントに嬉しかった



歌いたいなー!

(untitled)

パンとココアが揃ってるだけで優雅に感じる安い女、陣です!


食べながら昨日に引き続き狩りしてます(笑)



母によると今度のアニポケ?曲はローラが歌うそうですね(^O^)

まさかのローラきちゃったかー!

はっはっはういやつめ(´ω`)


今日もまた薬飲まなきゃいけないし、ねむいので大人しく部屋でねおちするまでタマゴ割ります(笑)


しらゆきは何とか理想の性格きたんでタマゴのまま保存!個体値なんてこだわってたらキリないっすよ←


お次はアリス!
まずゆうかんな親見つけなきゃいけないですw



ひと釣り(狩り)いこうぜ!

夜中になっちゃう

わー久しぶりに帰るの遅くなった!



明日は休みだそうです!



えっ来週じゃなくて今週…え!?



つまり来週のBW2発売日の土曜はお仕事…=発売日にプレイできないフラグ…



。゜゜(´□`)゜゜。


う、いや、まだ諦めないよ!!もし早く帰れたら横浜のビックカメラ(ヨドバシだっけどっちだっけww←)寄ってみます!!


無かったり、早く帰れなかったら日曜日に地元トイザらスでみてきます><。


あ、あったらいいなぁブラック2…!



完全新作じゃなくて、続きものだからきっと売り切れはしない…よ…ね…?あれ?;w;(

わかんない、ポケモン人気侮れないから…っ(^O^)ひゃああ

とぅるーん

一人描ききったし、頭の中でラフ描いて(!)描きたいものも決まったし、よく寝れそう!



部屋帰ってテレビつけたら坂道のアポロンやってた!

まじヒロインの女の子かっわいいい
見た目がどうこうじゃなくて、こう、性格がかわいいんだ…!

見た感じ主人公以外方言でしゃべるんかな…


しかし10話か…つり球同様もう終わっちゃうなww

()

()
(゜Д゜)




…聞いてくれないかパトラッシュ…

家帰って部屋についたら引っ越してきてからずっと変わらなかったほどよい家具の位置が全部かわっちまってたんだ…


こんな時、どんな顔をしたらわからないの……



泣けばいいと思うよ。



。゜゜(´ω`)゜゜。
流石に文句言ったけど意味わかんない理由でなんかもう怒る気力失せたので、ご飯食べて父が買ってきたアレルギー薬飲んでパソコンします…ううえ



皆さんだったら個人領域を勝手にいじられたらどう思いますか…(。^O^。)


まぁこれ引っ越し前にもよくあったんですけどね…勝手に配置やらなんやらかえられたの…

もう言っても無駄だからホントにメンドー(チェレン調)


つか壁になんか貼られてるwwやめてくれよおお




もう体調やら精神状態やらで最近酷い記事ばっかりで本当に、本当申し訳ないんですが、ホントに散々過ぎて言葉がでないですww

うわああ

人身事故おおお
なきてええぇ

せっかく早く終わったのに酷い…酷いよ…酷すぎるんですけど…orz


さ、30分も待たされるの!!?なんなのよおおもおお


皆が皆気をつけてりゃ人身事故なんて起きないはずでしょ…そうでしょ…そうだと言ってくれよぉ…



(アナウンス)え!!もう動く!?最初に21時に動きます発言はなんだったの!それ聞いて出ちゃった人達可哀相過ぎるよ…

いや、なんにせよよかったぁ!帰ったらお祝い絵のラフ描こうと意気込んでた矢先のコレだったのでマジで軽く半泣きになりましたよww←