ふー

時代についていけないにんじんの図



日々電車内のスマホ人口にガクブルしてます…スマホ…だめだ…画面まる見えですがなorz



いきなりおでんぱですが、あおいちゃん誕生日おめでとうございますー!!!vついに解禁ですね!!おめでとうございます!!(笑)←


遅れてはしまいますが、せっかくの解禁ということでお祝いイラスト是非描かせて頂こうと思います*^^*ふふふ



**












んんんちょっと色々悲惨だったり個人的に軽くショックなことがあったりで正直少しなんともいえない気分なんですが、また後日話します(^O^。)

こんなにおめでたい日に私のリアタイだけ鬱記事だなんて空気よめなさすぎるのでww

orz

じんましん
なっとった





朝からなんかあちこち痒いなとか思いながらムズムズ過ごしてたらこれだよおお

かいたところが見事に赤くなり湿疹が…っ


今は顔がめっちゃムズムズきてて辛いです、知らないで掻いてた頬がちょっと赤く腫れてるよおお



ひ、酷いこれは酷い……!



ちょ、パソコンもストップかけられたんで今日はおとなしく寝ます…;_;

痒い…ッ自覚したら更に痒い←


原因なんだろう…

ふふへ

同期の女の子一人と仲良くなれてきてて顔がにやけます////

その子が上がる時に飴くれて////

電車で早速舐めてますよへっへ(^O^)


と、まぁいざ文章にするといかに私が気持ち悪いテンションになっているかお分かり頂けたかと思いますが!

前回の飲み会で得た絆ってやつでしょうね!交流できるいい機会だよほんと!!

会社上、周りが話のあう人達ばかりだからなあ。やっぱりね、話が合う人達との飲み会は最高なワケですよ…。時間とかあっという間…むしろ足りない…!




さて。家に着く時間考えると…
今日は頑張っても一人しか描けなさそうかなぁ…次は刹那か!セッちゃんか!


帰ってからのモチベーションによるなこれはもうw
果たして絵を描く元気は残ってるかしら…



おっと乗り換えだ!

うん!

時間経つのはやお!(^O^)


ひいい2時だああ



ダイヤ軍終わってパール軍に突入し、葉苗描ききりました!なんとか…


お休みなさいぃい

よしよし

時間はまだある!設定画の続きイケるな…!!


設定画制作、なんとかイケそうではあります!とりあえず塗り途中のジュピターから再開。



余談ですが、なんていうか設定画描いてる時はその子自身と向き合ってるような感じなんで、その子の設定画を描いてる時は頭の中でその子について割とじっくり色々思いながら作業してます´w`

だから私の中では設定画描く作業は彼等を見つめる結構いい機会だったりします^^



作業用BGMはYUKIの坂道のメロディ。
坂道のアポロンのオープニング曲なんですが、なんか初聴でどっぷりきました。YUKIの歌声、たまにグッとくるんですよね…!サビたまらんです

設定画

こんな感じに等身をちょっとあげたデフォルメでかきなおそーと早速一人描いたんですが



早くも挫折しそうwひいw←

ちょおま

グリム兄弟の兄の声が若本wwwwww



なんでww若本にしたww

渋すぎるwww


不意打ち過ぎてハンバーグ吹きかけたよ…若本はアカン…アカンて…ww

素敵!

今日の不思議発見はドイツのメルヘンミステリーきたこれ!!!!

ドイツのメルヘン街道いきてええ


ラインハルトの森とか名前から既にファンタジー過ぎて胸がおどる…!

案内人の男性の格好が本格的な騎士の格好ですごく本当によく似合ってた////
日本人顔には似合わないよな〜

グリム童話かあ…!



スノーホワイトきになるっす!闘う白雪姫らしいそうで!!




つか魔女の町ゴスラーすごいな!

?!

え!!?

今日(日付変わる前)木曜日だったの!?水曜日じゃなくて!?


寝る前に携帯のカレンダーみてリアルにびっくりしました…
うわああ、ほんとに日々仕事生活のせいで曜日感覚がなくなってきてるww



淡々と一週間が終わっていく…


そしてもう今年も半分終わってしまうのですね…なんてこと;

ひゅるる

今朝はちょっと肌寒かったですね!




明日までに終わらせなきゃいけないやつがあって、残ってできるよとこまで作業してました(^O^)

ねむいです。


夏アニメ何やるんかなー
あんま見るアニメ増やし過ぎると他の時間取れなくなっちゃうしなあ(今期まさにそう。)

唯一の休日はサイト更新できるよーに絵を描き進めていきたいし…!



とりあえずニコニコチャンネルによりますね!←