※嬉死にしそう

えと、
















黒バスアニメに関われました。

嬉し過ぎて爆発しそう



これ言ったらもう色々バレそうな気もしますがそんな事気にしてる場合じゃないくらい嬉しいwww




まぁ隠す意味も別にないんですがね。でも言ったことにより画面の向こうで色々思われるのが嫌な奴なんで黙ってました。どんなタイプの人が見に来てるかわからないネットという場なので…知らない方にしろ、ましてや知人ですら一定の壁を張って生きているような寂しい人間なんで。デリケートすぎて面倒臭い女ですみません。

でも今回本当にうれしかったので喋っちゃいました。…ここに来て下さってる方達ならいいかな…と!一方的な信用ですみません…←

でも少なくともオン友さんとは、オフの知人より遥かに私が腹を割ってお話できている上で関わって下さってる特別な方達なので大好きなんです…!


変な方向に話逸れたww

とりま11話!!!11話!!今から楽しみだあああまだちょっと先だけどねええ!!

安心と信頼のバイダイチャンネルでの配信を待つぞ〜!!


好きな作品に関われた時の喜びがこんなにも嬉しい事だなんて!!!
久しぶりに胸が高鳴りましたよ…!!ちょっとなきそうです


11話みたら感動して泣いてるかもわからないですね、私(笑)

横断歩道ですっころびました……久しぶりに倒れる転び方しました…左折の車も止まってくれてホントにすみません…←

手やっちゃった…って思ったのですが血は出ていなく、ですが腫れました


これは…内出血………かな…いてえ…



右足といい身体が悲惨な目にあってますね私(^O^)
呪われてるのかしら…←



母にすっころんだってメールを送ったら電話きて、でも電車乗っちゃったので「電話はNG!」ってお返事したら


「なんで運動靴なのに転ぶの…」

ってきましたwww
ホントだよww


実は段差に気付かず、そのまま…ってのが原因でした(^O^)




自業自得過ぎてなんもいえないけど、アタイなんかもうブルーだよ…と、言いつつ転んだものは仕方ないので適当に割り切ります!


明日の16時からPDWリニューアル期間入っちゃうから家つくの夜中なっちゃうけど、数日前に植えた努力値きのみ完成してるはずだからそれだけは回収しよう…><;

−10

泣き顔より、笑った顔がみたいな。



久しぶりに−10!
純白なただのわんぱく少年だった頃の禊さんです(^O^)


デザイン即席過ぎたけどキバゴ自体がシンプルだからこれでいいよね←



ねむい!落書き載せれてよかったああ…

今週のアニメ感想

休み一日しかないのに、好きなアニメ全部チェックしてるからアニメ鑑賞だけで一日の半分がおわるんだ…orz←




つり球(録画)
クライマックスに近づき加速する物語!!!そして夏樹の断髪式。あの髪型に慣れてきてたからバッサリいきすぎててw前髪もうすこし長めにしてほしかった(笑)


黒バス

まじ面白い。誠凜の先輩方のかっこよさ…!伊月の鷹の目が発動(?)する時に瞳孔がスッと開くところとか、あと黒子のパスシーンはいつもかっこいいけど今回は特に…!シュッ!

黒バスのバスケアニメーションまじで好きだ。かっこいい動き大好きなんで!



ニャル子さん

相変わらずのネタアニメでツッコミが追いつきませんwwとりあえず壁殴り代行だれか連れてきて。


謎の彼女X

今週も文句なし!!!毎週胸きゅんをありがとう!!!平然と言ってる事とやってる事(メインのよだれ)は超越しているのに、それ以外は普通にピュアッピュアな椿と卜部が本当に見てて愛おしいですね。
ほんと壁要らずの2828アニメです。


fete

すごかった…………なんかもっ………雁夜おじさんほどMAXに報われないキャラはそういないんじゃ……まどマギのさやかも見てて辛かったけど………
声だけのあのシーン、あれ、ほんとよかった。いや辛いんですが、中の方の演技がですね…!

たださやかちゃん同様、報われないキャラが私結構好きになるタイプなので雁夜おじさん好きです。ここまできたら絶対報われないで死ぬだろうけど…


いやーこのえげつなささすが虚淵さんだわ…まどマギといいホントww



なんかまとめといえど、長文打つとすいませんって気分になる。すいません!!←


今からめだか見ます。
球磨川くんはアニメ出るんだろうか…

おはようさん

ひらきっぱなしで電池の切れたDSが目の前に…←
そして


なんか

喉が

やばい



痛いっていうか異物感っていうか狭いっていうか
飲み込むと若干いたい

腫れてるのかな…


他は元気(たぶん)なんだけど…飲み会でハッスルし過ぎたかなーorz

帰宅

案の定何回か寝かけましたww危ない…!!


トゲピー、一応性格個性がしらゆきピッタリのがきたのでタマゴ保存しました(^O^)

ただジャッジ判定が平均以上だったので、一応もうちょっと粘ろうと思います!

飲み会

すっごい楽しかった!!!

先輩が誘いまくってたから最終的に15人はいたと思いますww



アニメ語りはやっぱ弾むなあぁ〜!!

先輩Hさんと同期(♂)一人につり球の内容語りましたww
つり球どんな話なのって言うから!つい!(^O^)


H「宇宙人釣る話なの?」

陣「宇w宙人はwww釣らないですwww」←腹筋崩壊

先「あれっwwww」



今振り返えると語り過ぎて恥ずかしいww私口で語るの苦手なのにwボキャブラリーなさすぎて酷い解説になっちゃったよw


説明するの下手くそなんだよねほんと…だから文章は自分で綺麗にまとめられるから文で語る方が好きなんだけど…!



とにかく相変わらず飲み会は楽しかったです!来月もあるのかな〜?




食べたもの

主食:TKG(たまごかけご飯)←メニューにこう書いてあったんです

おかず:若鶏のから揚げ・ゴーヤチャンプル・海ぶどう

飲みもの:カルピス(同期の女の子も便乗してくれたv)


なんか沖縄料理取り扱かってる飲み屋だったんですが、私たまごかけご飯頼むっておま…(^O^)←



今日はよく寝れそうだあ


とりあえずギリギリまで居たから寝過ごしたら完全にアウト(帰れない)なので、頑張って起きます!
DSでたまご割るぞー!


ただこの孵化作業、電車でやるとすっごい眠くなるんですよね(

ひぃ…

おはようございます…




なんか朝起きたら右足の筋いったいなぁって思ったけど、すぐに夜中寝てる時に盛大につらせた事を思い出しました…(^O^)



脳みそ半分寝て意識もあんまなかったけど、横の壁を爪でガリガリしたくらいにはあっまりの痛さでしたorz

がっつりつらせた事今までなかったんで、いやああ、いたかったあぁ…



とまぁそんな感じでブルーではありますが、今日も頑張って参ります!^^b

でんしゃ

姿はわからないけどなんかヒトカゲについて語ってる男性達の声がするww



ヒトカゲかわいいよねー
私も大好きさ…


今日もお絵かきしますよ!最近早く帰れて嬉しい///



明日は飲み会らしいんで遅くなりますが(^O^)
今回は一番年上の先輩からのお誘い!前回はその次に年上の先輩でしたが!

先輩二人揃っては初めて!でも同期一人減ったから、合計で六人飲み会になるのはかわらんなぁ…w←

ついき

七人だったw自分足し忘れてたよww(