適当に

落書き。目に入った子をば(^O^)



イチ描いてて懐かし過ぎて右手がふるえました…ww

ごめんねイチ!でもイチだからしょうがないよね!(

設定画でもわかりにくいけど、刹那の分け目の前髪は微妙〜に段になるように短→長ってなってるんです…


もうこんな時間…寝なきゃああ 今日タマゴ孵化してないよ…orz

久しぶ臨

パソコンする元気ないので今日もアナログ!


アナログって「あー描いてるわあ〜」って感覚があるからこっちも捨てられないよー!


臨ってこんなだったっけって久しぶりながらに「?」浮かべながら落書きしましたw

あっ

いふカヤくんシリーズ全部保存してますすみません!!///(おめぇ…

わたた…

明日から6月だあぁ

は、早い!もう少しで入社して二ヶ月になるんだ…



そして!!今月はBW2の発売日でもあり!!
皆様の擬人化が今から素晴らしく楽しみにしてたりします!勝手に!^^←

アナログ

ひええ、アナログで絵久しぶりすぎて描いてて不思議な気持ちになりました…!


白軍のエンペルト練り中!最初白軍の水タイプはアバゴーラ予定だったのですが、予想以上に すごく 練りにくい ぽけもん でした (^O^;)


なので、パール以外には必ず一匹はエンペルトが居ることに気付いたので(今更感)、もう白軍の水タイプもペルトにしようと思い現在に至りました。



愛ですね!!!
えーと…

ウラヌス
ゆとり
駿河
祈(イノリ)←今練ってるコ

アリス(予定)


そして軍外だと紺碧お兄さん。


6匹に…!(笑)
ここまでくるとパール軍だけ何故逆に居ないのって聞かれるレベルですねw←

でもパールは葉苗じゃないとね!^^*


♂は髪型のレパートリーが少ない…だけど男は一番キャラ設定の範囲が無限大に近いほど好き勝手できるので、ついつい増えちゃいますね〜

けどそれは逆に数少ない女の子に愛着が湧くということでもあり…!ry




後半話それちゃいましたが、まぁそんな感じです(笑(雑


うーんまだ練るぞ!
そしてもう寝るぞ!

描きはじめた瞬間に眠気がきました´w`

デザート

食後ティラミスーv
ちょっとぶれた…


…前記事との諸々の差に笑う(^O^)

はらいてぇww

うわあwwwww
ビバリとルイ(略してBL)久しぶりに見たww野口さんの熱演ぱねえw


乳首に話しかけんなwwwwww

俺のゴロンボはもうパンパンだwww

だから私鉄なんなんだよwなにが沿線だよw例えが酷いなww


ビバリの過去wあるのw



はあ…見ての通り草生い茂るほど笑いました。もうすでに文面全体に草刈りをかけたいくらいすごいリアクション記事/(^O^)\

相変わらずこのBLシリーズはハズレないなw清々しい気持ち悪さww


久しぶりだったから尚更腹筋にきたわあ…




そしてミスチルのベストアルバムのCMで浄化される私…名曲のオンパレードやないですか…!

さて

昨日は途中で寝落ちしてて、3時くらいにフッと目が醒めたらなぜかサンヨウシティにいて…


全然記憶なくて「!?」でしたが、今日も今日とてがんばりますよー!湿布も貼ったことだし…^^
写メは普通に撮るのもつまらなかったのでちょっとしたお遊びです。笑


母上にさっきの症状名を見せてみたら「これは違うんじゃない?」ってあっさり言われて驚愕しつつ吹いたのですが、もうなんにせよ治らなかったら病院行くつもりなので気にしないことにしました…←



とにかく安静!にゲームします。ひゅー!(テンション

あちゃー

今日も早く帰れた!作業スピード上がってきたきがする…


そして朝から一人で騒いでた右足の甲の痛み↓





中足骨疲労性骨膜障害(^O^)


うん…調べてみたらこれがドンピシャかな…



名前でビビりましたが、ようは負担かけすぎてアイタタターになってしまったようです。あまりにも原因例が一致し過ぎて小田和正の「言葉に〜できーないぃいい」が頭に流れはじめた位にはびっくりでしたね…。

負担かけないようにすればよくなるらしいんでとりあえず


・靴替える(一番の原因)

・体重減らす(…急に太りました。←)

・走らない(信号で走りたくなるけど我慢…)



体重が鬼門ではありますが、まぁ靴替えれば大分変わるはずなんで…!


足は大事です。
皆さんも自分のおみあしは大事になさって下さいね。脚フェチの陣との約束ですよ!!(ぶわ)



帰ったら湿布はろう…
左足くじき事件が終わったばかりだというのに…やめてよね…Mじゃないんだから私…



っていうか全部この靴に変えてからじゃん!!
も、もう履いてたまるかあああ(ノ↑O↑)ノ三三□

ちょっとぐぐってみた。


あー


やっぱり靴が原因かもな感じです…確かに痛むところがちょうど圧迫されてる…これで連日走ってるから余計に圧迫され…



うん、靴変えようまずはそこからだ!

なんか右足が謎の痛みに襲われてます…歩くと痛む!

足首から上じゃなくて、足の甲的な部位全体が痛いです;


昨日からちょっと痛かったけど悪化した感じが…な、なんかやらかしたかなあ…´`;



無茶な走りし過ぎたとか!?(
今日は走るのはよそうorzいででで、ちょ、大丈夫かなこれ…

さっき準備体操が如く反らしてみたら「いってぇっ」てなったから/(^O^)\



電車でちょっと知恵袋ググってみようかな…←