今日は

パソコンしないで部屋でタマゴ作りに専念しまっす!


…って打ち方するとなんか…あ、いえ何も…←

そして既に眠い件(…。





その前にAちゃんへお私信返しです!!
なんだかこの感じすら久しぶりで涙が出そうです。本当にお二方共お帰りなさいです…´;∀;`










わわわ折り返しありがとうございました〜!!もうお帰りになられる時を一人で待ちに待っておりましたよおおお;w;(出だしからすみませんw

天城くん、本当に素敵になって…!!副隊長さんカッコイイです!!*^^*
ご立派になられて…ぶわっ

ていうか奏兎くん可愛すぎますおわああああ!!///
やっぱり親御さまご本人がお描きになられると破壊力が違いますね!!(!?)


あばばwwラフチュウにもありがとうございました!!嬉しいことが同時にありすぎたのもありますが、Mぐちゃんからカヤくんと奏兎くんの犬猿の仲という絡みを結んだというお話をちょこっとお聞きしたので、勢い余って共演チュウさせてしまいました///;((

お二方宛てのつもりではあったので色んな意味で喜んで頂けて嬉しかったです!!(笑)



三人揃ったチュウもいつか描かせて頂きたいです…これはもう是非…!(ごごご)



うわあああ、あおいちゃんの海原の様な心の広さに私はただただ涙するばかりです…本当にすみません、そしてありがとうございます…!!;;
感謝のあまり、もう言葉がでません…!orzばっ…



改めまして、お私信返しありがとうございましたv
また我が子共々仲良くしてください…!

あっ、設定画のアラシくんと藍玖ちゃんにはすはすしてたのはいうまでもないですね//相変わらず素敵です///(帰ろうね


*



交流楽しすぎて涙ちょちょぎれです…やっぱりポケ擬は素晴らしいジャンルですね…!しみじみ

おうふ…

同期(男)一人辞めたか……早いよ…まだ一ヶ月だよ…!

一週間ほど来てなかったから「これは…もしや…」と一人でザワザワしてたら案の定でした。´`


まぁ仕事内容が内容だからなぁ…人の合う合わないあるからね…



私も何かない限りは続けていきたいです。人生何があるか分からないし、自分のこの先も精神状態も分からないけれど。今普通にやってけてるからそれが維持できれば…!

眠いです

あっという間の連休でしたが充実はしました!(※家)


生きる希望も帰ってきたことだし、BW2発売までまた頑張って働いてきます!あと電車でのたまごも…←

いやしかし色々ハッスルし過ぎて眠いです…ぶくぶく…また仕事中寝そうw(^O^)



あっー!!Mぐちゃん早速お帰りなさいませええっ
朝からブラキなカヤくん拝見出来て幸せすぎました///

ラフチュウに関してはもう本当カヤくんすみませんwwwでも私もお気に入りの表情です!!!^^b(はたくぞ

※全力でお私信

すでに前絵とのギャップで自分で吹きましたww
こっちがいつもの絵なんですけれどね…!



全力でラフチュウなので写メで失礼します///;



●私信



ま、まずはAちゃん移転お疲れ様でした!!
早速設定ページ見させて頂いて一人でほっこりさせて頂きましたv((
ああああ天城(くん)が素敵に擬人化されてて頭ぱーんしました!!///
ありがとうございますっっ


私もじきに地底湖へひっそり活動する予定ではあるので、また是非とも仲良くさせて頂きたいですおぼろろ…!(落ち着け)



れ、例の物に関してはもう予想以上に仕事忙しいあまりに、本当に頭あがらないくらい待たせてしまってすみません…!自分の有限不実行ぷりにそろそろ吐き気がやばいです…
ですが絶対送らせては頂こうとは思いますので、見捨てずにお待ち下さったら幸いです…!本当にすみませんッ…orz


*


Mちゃんからのメール本当に嬉しかったです!!///誰かを想って嬉し泣きしそうになったのは久しぶりです… オンライン復帰お待ちしておりますv
また語りましょううう


ああそれにしても、カヤくんと奏兎くんがまさかライバル(でいいのかなw)になっていたなんて…胸が…熱い…ぜ(寝ろ



皆さん帰ってきつつあって陣は本当に、幸せです。

第一印象から決めてました。

ああ こいつ は かわらなきゃ いけないんだ と。




あの時の涙は痛みとか、そういうんじゃなかった


*

行方不明だった白軍の設定画が見つかりました…記念に←


初対面で兆(キザシ)が半殺しにされたシーンを…(

兆は主人公属性なので諦めが悪く、頭もわるいです。(おい)この後三日間生死をさ迷います´∀`b


元王国兵器設定のサザンドラさんの名前が焉(エン)になりました。設定に因んでわかりやすく(?)終焉の焉です



唐突に流血ネタ描く女で本当ごめんなさい…(ノO^)

かわいい絵(萌え?)メインな私ですが、こういう少年漫画みたいなのとかも描くの大好きなんです!


描けてるかは…さて…おき…orz

うへええ

クオリティすごおお!よう動く!
efのOP好きだからBWで見れてすごく嬉しい…!!




後半のカラーで鳥肌


久しぶりに素敵な手描き動画見た…それにしてもいつ聴いてもいい曲だなあ…



昨日アップされたてだった…わーもっと伸びるべき!


【ポケモン】BW - a tale in Unova.

るんるん

今日はお休みなのです!




確認してみたら先月も4周目の土曜日が休みだったので、これがもし毎月確定だとしたら


BW2発売日プレイ可能フラグですよ…!!///
ただ期待し過ぎて違ったら辛いんで気持ち半々での期待に留めておきます(笑)


写メですが、すごい前載せたアリスをSAIで着色リメイクしてます〜前はフォトショ塗りであまり気に入ってなかったので←

完成したリメイクアリスは発売日にでも載せようかと思ってます^^



そういえばここ数日、電車内でしらゆきのタマゴを制作中なのですが特定の性格で♀を狙うのは難しいですね…´∀`;

生まれても『はりきり』だったりでアッー!て感じなので大変ですwとくせい…


でもめげません!
多分これ乗り越えたら後は楽なはず…多分orz


初期バトルパは
アリス(ぽちゃ)
しらゆき(とげぴ)
ヘンゼル(ぞろあ)

でgoします!
中盤までの残り3枠はひこう要員・ものひろい・ひでん が妥当ですかねやはり(笑)



プレイ記また作らねば…!とんがりで使ってたやつを再利用しようかな〜確かつなびはタグつけれたはず…!

帰ってきたら

はわーリアルタイムでつり球あああ


荒んだ心に一筋の光…(?)

……。

あとひと駅ってところでひとつ寝過ごした………


もう登り電車ないから………タクシー乗り場でタクシー待ちです……はは……


もう僕泣いてもいいかなパトラッシュ………

色々酷い

朝軽く寝坊

電車ギリギリ

盛大なミスで申し訳なさにガチ凹み←さっき

なんか左足キツイと思ったら


片方 違う 靴←イマココ



うわああああ厄日だああああ(。^O^。)
朝急いでとはいえ今気付くとか爆笑もんすぎてええ


気付かなけりゃよかった…これから電車なんだけど…ちょ……