わー

定時帰れるの久しぶり!!

はずいww

茶が気管支に入ってめっちゃむせかけた恥ずかwwしいww

盛大なむせにならなくてよかったけど、家だったら盛大にむせて悶絶してたよ←


場所が会社だと以外と最低限なリアクションで耐えられるものなんですね…


いやそれでもむせたから不振なんだけどもおおっ(

少しずつ。

私帰るの同期の中ではいつも最後になっちゃうくらいのヘッポコ太郎なんですが、OKもらった時に先輩が


「陣さん(苗字変換)も大分できるようになってきたね^^*」

って褒めて下さって嬉しすぎて涙でかけました…


まだミスはあるけど、要領がくそ悪いこんな私でもちゃんと成長出来てるんだなあって実感することができました。



ヘッポコ太郎なりに頑張っていきます。これからも!


ちなみに昨日盛大にくじいた例の左足首、無理するとまだ痛いです…(^O^)

うひょおおお

太陽が三日月だあああああああああ



美しい!!!綺麗!!////

久しぶりにみたけど

もはや祭状態wwww

めっちゃわらわらしてるよお…!


っていうかこの光景見る度にいってるけど、本当に連れ歩き復活希望うう

PDW

PDW
久しぶりにPDWやりました!!ゆめら眠りっぱなしだったもので…!←


はたけはとりあえず努力値下げるきのみ埋めまくりました(笑)


そしてゴツゴツ岩だったっけかな?新しいところ増えたんですね〜!



ゴーストタイプが出てくるステージまだ行けてなかったんで、行きたかったんですが今回はいけませんでした…orzしゅん

怖い

今日は雷と地震がきました。


会社一階だけどかなり揺れた

あれ震度いくつだったんだろ?


こりゃやばいよ。正直言って直下地震きたら……うん………



とりあえず火事と親父がなくてよかったです。

びくびく

夜中の豪雨と雷すごかったあぁ…





やっぱり序盤は手持ち三匹が無難かなぁ〜いきなり揃ってるとレベル上げ大変だものね!


アリス(ぽちゃ)と懐き進化必要なしらゆき(とげぴ)は絶対として…きんたろうは…中〜終盤育成でもいいかな^^ジンヤ産だし。


デレラは現地調達。
グレーテル…白で界を現地調達したときヒトモシ大分苦戦したからなぁ;;

ほのおのからだ+みねうちきかない は結構大変!


うん。やっぱりヘンゼルかな〜野生じゃ出ないし…(笑)



こうやって色々考えてる時がすごく楽しいです///

例のPV感想

噂のアレ
以下長いです。




あいた口塞がらないいいいいいい想像以上のクオリティーじゃないですか!!!!?

しょっぱなから神谷Nでやられ まし た
コメントで早口設定どうしたってつっこまれてるけど、正直アニメで早口されたら普通に聞き取れないんじゃないか…な(^O^)


しっかしまさに対象年齢を上げたポケモンアニメってこんな感じなのでしょうね!鳴き声がまさに獣!!って感じしてすげえカッコイイ。興奮した。
これは大友向けだわああ…

あとあと、どうでもいい話だけど個人的に新ライバルにはダイケンキ使わせるかって思ってたからPVでライバルがケンキ使いで「うおお」ってなりました…!うん、やはり似合う。笑



キャスト名は記事の上がってたスレでみたけど明確なキャラ名がPV内で載ってる訳ではないのですね。


黒髪でもみあげの長い、カミツレさんと言われてるあの人はホントにカミツレさんなの!?
確かに言われれば納得しちゃうけど、別キャラな気が…!ホントにカミツレさんだら私はどうすれば!何があったのカミツレさん←



でも髪の長いそっくり三人組は流石にダートリでしょうね!

っていうかここで石田さん使うのかよwww予想外でしたww
神谷Nが以外とハマリ役!


竹達ベルすっごいかわいい!これこそベルだよおお!しかしベルもう少し薄着でもよかったんじゃ…女の子なのに膨張してみえる…笑


木村チェレン以外と合ってるような気が…!
木村さんの声イメージってキラっキラな明るいキャラ声(個人的にABの日向の印象が強い)だったから、脳内再生できなかったけどこれは中々…!


レアコイルの動きやべえええ すごい『ぽい』!
2位コメのせいでコイルの存在感がww

ダイケンキかっこよすぎてしんだ。すてき。

ルカリオの『わん!』がかわいすぎておぼろろ!!!ウインディたまらん。序盤からガーディがでるから主の手持ちとして出たのでしょうね…!嬉しい!



それにしても声優がすごい豪華だ。人気な方ばかりじゃないですか!!あーあこりゃいい意味でも悪い意味でも騒がれるわけだ…主人公入野さんでライバルに皆川さん来るなんてどういうことなのgkbr


なーんか賛否両論すごいですが、私は例の如く二次限定で許容範囲の広い性格なんで、普通に素晴らしいと思いました。発売日待ち遠しいです!!
でも純粋なポケモンファンであるからこその批判派の気持ちもわからなくもない。私も『ポケモン』が一番すきですからね。

当たり前だけど、一応キャラゲーではないからね…


狽チていうか石田さんってそういや昔アニポケでハヤトやってなかったけ?!
不意に思い出したけど記憶違いだったらすみませんw

(゜Д゜)

会社ついて今気付いた




シュシュがないえええええ!!!!!!?

ぎゃああああどこでおちたあああああああ



気に入ってたのに……ぐあああorz