|
謎スキル
帰りちょっと遅くなったときはいつも会社から駅まで走ってるのですが(徒歩10分位)、
会社行きはじめの頃は、終電近くなって「やばおおえくあせふじこ」状態で走ったりしたのですが、無理し過ぎて右足に激痛が走るくらい酷い有様(春休み一ヶ月もあったからなまりきっとったこの身体)だったのです…足の準備運動無しのイキナリの疾走というリスクも重なり余計に(^O^)
今はもうそんな事はなく、大分慣れましたね!(笑)
先日走ってる時に吐く息のタイミングを掴んだのですが、これで大分長く走れるようになったんですよ!!
運動不足で右足引きずってたあの頃!夜中に帰って食欲ゼロで倒れるように眠った最初の一週間!
もう今やへっちゃらです。ご飯もモリモリ食べますし、走りの持久力も少しずつ取り戻してる!夜中チャリこいでる時の楽しみも見出だした!(?!)
強いて言うなら朝の眠さは相変わらずです……←
専門の時、眠すぎて歩きながら一瞬寝かけて足がガクンとした事もありましたね…これは酷かった…
BW2に向けてブラック2に送る童話軍のタマゴもそろそろ用意しなきゃ!ちょっとDSだそうかなw
電車でやるの大分気が引けるタイプなんですが、目の前に座ってるリーマンがDSしてるのみたらやりたくなっちゃった!*´∀`*
うー
にゃー(/´・∀・)/
今日かなり作業上つまりまくってて、いっぱい考え事をしたのですが、気付いたらなんか頭と顔面がほてってきて…もしかしてこれが知恵熱?(あれっ、やっぱ違うかな)
まぁそんな感じでメンタル面で今日は大分疲れましたトホホ。タイミング掴めなくて、昼…たべてないんだ……←
まぁ夜がつりと食べるからいいや!ってなりました。相変わらず適当な奴ですね。
新BW情報みたのですが、歴代チャンピオンまじですか!!グリーン期待。 あとNうううううう 帽子外してるイラストだったけど、イラストあるって事はでますよね…?
イラスト描き下ろしてるのに出なかったら逆にすごいですからね!?←
二年後幼なじみが出る! …主人公のトウヤトウコさんは…出…ないですよねーorz
一番長くプレイしたからトウヤくん大分愛着あるんだけどな…
死ぬかと思った
うわあああ最終電車間に合ったあああああぁ
あぶねええええええ
今年一番本気だしたよおおホームまで駅内全力疾走してる人すごかったわww私も大概だけどww
うっえ目眩する………←
あと漫画とかでショック受けたりすると「フラッ」とよろけたりするけど
あれ ホントに なるんですね (^O^)
もう駄目だってガツンってショック受けた時に足がグラッてしましたもの…一人でよろけましたもの…
人生でガツンって超ショックうけることって中々ないけどこれ結構精神にきますね…
夜ご飯たべてないし、急に走ったらから若干視界がかすんで…ヒッキー文系に走らせるなよ…!(
今じゃもうバリバリ働いてるけどさあぁデスクワークだからヒッキーなのとなんもかわらんよw
となりで安堵と同時にグッタリしてるお兄さんがおる(笑)
顔に『あっぶね、まじよかったわああ…』ってめっちゃ書いてありますよ!
(untitled)
先輩がおごってくだすった
まじ女神
ありがとうございます先輩いぃ……
お昼休憩なう
最近作業中の意識ぶっ飛び具合がやばい/(^O^)\ も、もうちょい早く寝るべきかなーでもなー!(寝ろよ
先程先輩が全員(この部署。私含めて同期は6人。)に「終わったら飲み会いきませんか」ってお誘いをかけたので夜は飲み会\(^O^)/
ちなみにもう一人居る先輩は風邪でおやすみ…
費用どんだけかかるかわかんなああ自分の分出すだけなら私もう飲み物だけでいいんだけd
正直もう仕事だけの付き合いとして割り切ろうとしてたから先輩の計らいはありがたい…かな?
んーでもまぁもうなんでもいいや!適当に楽しもう!(雑ww
ほこ×たて
ユリ・ゲラーvs最強スプーンwwww
ユリ・ゲラー敗れたwww
そういやユンゲラーの元ネタってユリ・ゲラーなんだったっけ!それでにんてんどーが確か訴えられた事があっただとかなんとか…(笑)
相変わらずほこ×たては変な感じに熱くなるね!!
アニメはやはり良い
公式サイトで釣りゲームして壁紙もろてきました(^O^) 今日はお休みなんです!!!やっふうう 4月ももう終わりになりますが、決まりましたね。私の中で今季一番のアニメは「つり球」。 アニメ発表から舞台(神奈川県江ノ島)とこのイラストとPVでがっつり惹かれてて楽しみにはしていたけど、期待通りだったアニメは久しぶり!! こういう絵柄好きなんです! 3話よかったっ…(;∀;) しっかしユキの般若顔で毎回吹くww 夜中なのにアニメ見ながらの独り言が激しい私です。 OPのリピートがまじでとまらんとです そういえば黒子のバスケもアニメ見たのですが、これ面白い…!これも視聴決定かもしれない!どう話が展開していくのか楽しみです。
(untitled)
苺と言えば練乳
「あたしベリーベリーストロベリー」
って会話が聞こえてきて、ああ、スイーツの話なんだろうなぁと思いつつその名前、どんだけベリーベリーしたストロベリーなのかなと。ストロベリー手前のベリーはストロベリーなの?ベリーがベリーしているの?なんかもうとにかくストロベリーなの?
要約したら『めっちゃ苺。』って感じなの?それともストロベリー盛りなの?ストロベリーをふんだんに使ったからベリーベリーストロベリーなの?
それともストロベリーの他にラズベリーとかブルーベリーとかいちゃったりするからベリーベリーなの?
一番気になるのは、 それがケーキなのか、アイスなのか……そこが…問題なの…
あとなんか聞いた事ある響きだなぁ!やっぱりアイスなんでしょうかね〜サーティワンのアイスすら把握してない貧乏人なんで…へへ…(関係ないよ
つまり、スイーツ食べたい(゜∀。)
そんな電車の中からお届けしました。えっ、正気ですよ!
ふふ
今日は帰ってもゆっくりできるぞおお
|