恋と病熱

誰も嫌いたくないから
ひたすら嫌いでいただけだ



ハチさん(あっ、この場合は米津さんというべきか)の曲好きだったけど本人の声も曲に合ってらっしゃる


南方研究所の作るアニメーションが割と本気で好き。
なんていうか雰囲気が好みなのですよ…
二番のサビ(写メのとこ)から鳥肌やべえです…何枚描いたんだろう…





viviとゴーゴー幽霊船もすごくオススメです。うあああぁviviいい。゜(ノノ)
この二つはハチさんが絵でPV描いてたけどセンスがやっぱり素敵(^O^)


横顔のviviの鼻を見て『!!』ってなりました。あの横顔の鼻の感じは…私の気のせいかもしれないけど。うちにも居るから…そう見えたんだ…(;_;`)


なんかカラオケ入るっぽいから期待!アルバムのクロスフェードも聞いたのですが、8分間が個人的にすごく充実してて余裕で作業用BGMに(笑)


この三つの中だと恋と病熱がやっぱり一番惹かれました。



…なんと言いますか、このサイトで今までもびびっときた曲記事を立てまくっては来ましたが、いい加減私の好みが把握されていそうで軽く戦慄してますw


なんに関しても受け入れやすい人だからストライクゾーンが誇張なしで本気で広いんですね私。



っていうか今年の3月で21歳になったばかりって…!一年しか違わないのにこの遥かな差はどういうことなのおお 若い!!!

やっぱり"持ってる人"は持ってるんだなぁすごいなぁ


21だなんてすごくこれからじゃないですか。まだいっぱい色々出来る!!
この多才さをこれからも出していって欲しいなぁ…!他のボカロPさんも!


手描き動画とか真面目に作ってみたいなぁあ
でも時間と知識がない。ぐぬぬ


今年の目標は『怖がらず、一歩踏み出す』事です

お久しぶりです

帰りの電車から失礼します!!

まず
一ヶ月忽然と消えててすみませんでした


ちょっとこれはマズイと思ったので顔出しにきました!


あの、皆さまご察しの通り忙しかったです…(^O^)

4月から新生活始まってお仕事も頑張ってるのでまあ忙しいと言ったら進行形で今もずっと忙しいのではありますが…職場遠いしね!


ようやく作業にも慣れが見え始めてきました…
でもまだアレなのでとりあえず4月いっぱいは集中させて頂こうかと思います!でも気付けばもう4月も終わり!?まじで仕事はじめると日々が終わるのが早いです…(^O^)

もう閉鎖移転はいけそうな時に急にします←…
『ほんとにするきあんのかてめぇ』って言われてもそろそろ仕方ないですよね…オンで何かを行動する上で日程を宣言するのは、破るフラグにしかならないのでもうやめた方がいいかもしれない(;-;`)

それでお待たせしてしまう私は本当にバカヤローです…申し訳ないってレベルじゃないよこれはもう…


そしてここ始めてから割とずっと思ってるのですが、

『一応絵メインなのに絵無しでリアタイ記事の多さっていうのは大丈夫なのかな。リアタイは控えるべきなのだろうか』

っていうのと

『とりま絵無くても!内容くだらないリアタイでもいいから!とりあえず更新だけは!』


の間で悩んでいて、今前者の方向でいってる為にこんな放置状態になっているのですが、来て下さってる方的にはどちらが喜ばしい事なのかなと…


絵無しでくっだらない独り言記事でもよければ間なく更新できるのですが…ぶっちゃけ通勤長いので何かぼやくには普通に余裕あります…(^O^)


とりあえず来て下さってる方的にはどうなのかなぁとちょっと思ってたりしてます…

久しぶりに出てきたと思ったら自分のふがいなさしか話してなくてすみません。でも本当にふがいなさ過ぎて首吊りたい。

こんな私を許して下さる方がまだいらっしゃるならその方はまごうことなき女神様です。踏んで下さい…

*

こんな話ばかりもアレなんで!!
久しぶりの雑談になりますが、居ない間にもアニメは頑張ってみてました!
また次記事にでもアニメ感想記事立てようかなと思っております



日にちあきすぎて何見てたかほとんど覚えてないwww色々見てたから…!
でも逆に言うなら『印象に残るアニメが少なかった』って意味にも繋がるのかも?いや、やっぱ私の記憶力がアレなだけかもしれないw←

と言うことで次のアニメ記事は唯一バリバリで印象に残ったグロアニメanotherの感想を書こうと思います(^O^)


ちなみに今季アニメはニコニコでですがまた愉快なの増えましたね〜!これも次記事にて!



ああああそれにしても擬人化交流が足りないよパトラッシュうううう

み、皆さんお元気でしょうか…?(;v;`)



今の私は土曜の夜中と日曜日だけがフリーです。暇だな〜とか言ってた日々が懐かしいね!←

(untitled)

ぺっぺるーーー



一応でるのか!!
わぁあもう素敵だなぁいつみてもおおお

頭が…

卒業記念にいつメンで飲み会なう

はじめてまともに酒のんだけど
カルアミルクならのめるかなうん。

ちょっともらったファジー…ファジーネーブル!
桃とオレンジがまざったジュースみたいでそれもおいしかったです

このあとカラオケいきます。

Yちゃんの酔い具合が信号黄色らしいんだけどだいじょうぶだろうか


M2ちゃんも酔って真っ赤になってるだいじょうぶだろうか


わたしも大丈夫だろうか


ねむいー

卒業式なのにこのリア充率はなんでしょうか(^O^)


雨で滑って転びかけてそれを彼氏が支えたらいいじゃない!!ちくしょう!!(;ω;)

今日更新か!

まさかニコニコ静画でポケナガ漫画が始まるなんて…!


フルカラー漫画なのにクオリティー安定してて綺麗だなあ

こんなフワッとした綺麗な塗り憧れるけど私できないよwww←




ニコニコ静画漫画だと戦勇が好きです。っていうかそれしか見ないようにしてる(


見るもの増やすと時間取れなくなるからねorz

新・鉄人兵団

涙腺決壊した






そうだ…主題歌バンプだった…トドメだ…

カエル

たのしすぎたのと笑いすぎたのと歌いまくったので喉が枯れ果てました。最高…!

木曜日は某友さんとカラオケww喉生きるんだ!(


いやー色んな意味で収穫したなぁ〜〜

今日はやっと数日ぶりに普通の時間に眠れそうだ…うふふ。´∞`


ここ数日は自部屋にカエルのが怠くて、パソコン部屋で座布団を枕に、毛布一枚を敷&掛け布団変わりにしてましたからね!!

こういうとき身体が小さいと助かりますね。肩は凝るけど((

ぜえはあ

電車間に合ったああウエッゲホ…朝(?)からクライマックスです



いやー電車すいてるなあ〜!よかった!
座れなかったら完全に貧血おこしてたな……(

MOTHE3

MOTHE3
あんたのかみさんの
しんぞうに
つきささってたんだ




鬱ゲーってきいてたMOTHERの実況(とりあえず3)を見はじめてるのですが、第一章から苦しすぎる…orz

うん、私もコメントと同じリアクションしたよね…


はは…食べ過ぎたサッポロポテトがリバースしそうだ…


ていうか、別の方のゆめにっきの実況も別窓で改めてみてるしなんで私は自分を凹ませる方向で動画みてるんだろうかとww

鬱ゲーは2D画面であればつい気になってみちゃうんだよね…