恋するアプリ

朝からおばさんほんのり泣きそうだよ(;∞;`)




KAITOでこんなにいい曲あったんだね…BGM求めて曲アサリしてたらみつけました。


08年の原曲にたどり着く→09年の修正版で調教の進化に感動→all手描きのぬるぬる動くすげえPVにたどり着いて切なさmax←いまここ。


このPV、白黒ぬるぬる動画の人→それに色を塗ってみた人→更にそれを修正版と合わせた人

と見事に色々な人の愛を感じました。すてき。


修正版のですね…最後の最後の諦めたような消え入りそうな声にやられました…(;ω;`)


フルでall手描きのPVでこんなにぬるぬる動いてるのは、私はじめてみました。愛がないとできない…!

ああこれが テラセツナス ううう…

マスター←ボカロの報われない恋はやはりいいものだ…そもそも報われない恋がかなり好きだから…!




だからたまにみる擬人化夢がアレなのか………(

3・11

絶対に忘れることはない、けど何かを残しておきたかったので



一応私も当日被害にあって帰れなかった身なので…
サイハテベースです。サイハテ原曲聴きながら描いたのですが、やはり「今日だから」聴きにきたひとけっこういたなあ…;_;


あおいはなは、ないたたくさんのひとたちのなみだ。

今日は、あの日。

昼夜逆転生活おはよーございます…


でもこんな生活も今だけだから今のうちに楽しむんだああっ


この日は忘れられないよね…火曜日は震災を共にした彼女とカラオケいきます!

木曜日は某友さんと!


今月で学生証終わっちゃうから今の内にガンガンいかないとね!!(・ω・`)

既にヒトカラ含めて月3回はカラオケってことにww

★兄弟チュウ

気付いたら完全に夜更けに!


ということで久しぶりにチュウ絵です!!兄弟です!!サイズ重くてすみません…orz

カヤお兄ちゃんお借りしました〜vちゃんとデジタルでチュウさせて頂いたのははじめてです…!

まぐちゃんには原型チュウして頂いたりしたので、そのお礼も兼ねて描かせて頂きました///


個人的に兄より背が高い弟はかなりツボです(^O^(きいてないよ


やさしくてかわいいカヤお兄ちゃん大好きですっ
こんな兄が居てブラコンにならないわけがない←


お借りさせて頂き、ありがとうございましたv

*

臨の場合、昔はいじめられっこでカヤくんしか頼れる人いなかったから、執着心でいったら大分すごいんじゃなかろうか…

兄に近づく者が有害だと気付いたらバトル以上に容赦ない仕打ちをしそうd(終了

…すごく個人的な話だけどカヤお兄ちゃんは奏兎くんをどんな風に思っているのかしら…!笑


なんかリアルでも言えることなのですが、身内兄弟の恋人ってきになりませんか…!?ww


私はなんの話をしているんだ…(^O^)←

ありがとうございました!

ひさしぶりにパソコンから!


禊「ねえねえ、俺がんばったよね?」

鐘「面白い具合にふんばったなお前…久しぶりじゃね?技当てから死んだの

駿「さて…今回の反省会をしようじゃないか…各自敗因を述べよ。」

八「アタッカーの要がソッコーつぶされた事かな?鐘継くんェ…」

鐘「ニドキングって俺よりはやかったっけ!?種族値わかんねーよ!俺は、出だし毎回同じフォーメーション。そろそろマンネリじゃね?このトリオ」

禊「そうだ!!毎回俺を中央にもってくるからソッコーでしんじゃうんだよおっ><。」

臨「今回は俺対策要員が居たな。…まあ居なくても先にアタッカー死んだら意味ない。」

屍「出だしもそうだけど、そろそろ向こうみたいに大半くらいメンバー変えした方がバトルも読めなくて楽しいんじゃないか…」

全「オウフ…」

駿「まだ初出陣してないやつが一人いるが…」

禊「あの軍人さんかあ!」

臨「それにしたってストックが一人しか居ないってどうなんだ」

八「陣は飽き性だから中々育成しないやつなんだよ…孵化作業は好きらしいけど」

屍「まあ人生最後の春休みだしなんとか増やすでしょ…た、ぶん」


臨「ひとついいか。」

駿「ん?どうした?」


臨「戦闘時間が10分も満たなかった件についてだ。」

全「やめろおおおおおおお」


改めましてレイレイさんありがとうございました!!
もうガッカリ全開なバトルをお見せしてしまいすみませんでしたああああ

次回はちょろっとメンバーチェンジしてみたいと思います!!笑

禊「あ、嫌な予感☆ウフフ☆オッケー☆」

鐘「ローラやべえwww」

おうふ

プライスレスの中の人だあああ(笑)

地声もいいなこの人!


電車アナウンスとかtaspoの中の人とか見れると気になってただけあってテンションあがるなあww


ミラバケッソのクラレの中の人まで紹介されたw

すさまじ

B★RSどんどんわかんなくなってきたww
なんかもう鬱アニメ…(^O^)

あと2話でどうなるやら…!



久しぶりにチュウ絵描いたので、夜更けに更新しにきます!´///`

39

ミクちゃんのひ!!!
モジュールにリンちゃん仕様があるのですよ^∞^



思い出した頃にタイミングよく某友さんが素敵絵と共にメールしてくれて吹いたww

はああ目の保養ううう

(untitled)

デントのカミツレコスwwww


デントがついに女装デビューしてしまったwww

(untitled)

ああどんどん死人があぁ…そろそろメインキャラしにそうだよなあぁ…


望月くんに手がかりのテープ任せるとかあああ

望月くんに死亡フラグがああああ


望月くん一番すきなんだけどな……orz


関係ないけど勅使河原くんって苗字だけで書くのつかれそう(^O^)てっしー…