わはー

久しぶりに寄り道ハッスルしたなあ!たのしかった!

カラオケ二時間で丁度いいかもなぁ(笑)


あとやっぱし誰かが居た方が楽しいんですね、カラオケは…(;∞;)←

個人練習にはもってこいなんだけどなっ



とりま貧弱なこの足が痛いー



卒業確定できたんで来週の17日の卒業式まで休みです!!色々お待たせしてるものがあばばば…誰だよもう、余裕でてきたかもとか言ったのはあぁあ…!(お前だよ…

ぶふwww

きょう卒業発表だったんですが卒業できるのが嬉しくてノリではじめてwwヒトカラきちゃいましたww

ひよこと天秤

あわばば約5分間でなんかもうお腹いっぱい…!!


こういった曲って割と中々なかったよね…!


すごいなぁ…ちょっとこれは歌える気がしないよww


ねます!

版権語り。

あああまさか動画にしてくれてる人がいたなんてええ懐かし過ぎてむせた…っていうかちょくちょく小ネタ編集で吹くwレオリオw




ゴンが眩しいよおお
キルアは本当にゴンに出会えて良かった。この二人の友情は素晴らしいです…;∞;


※ちょっとアニメに関して新と旧についてグダグダ言ってしまってるので下げます;;
真面目に不快にさせかねないやもしれないので……なんか専門行ってから諸々の見方が変わったなぁ私…




























うう、H×Hはやっぱし旧が至高だよ…作画も演出もBGMも!何よりセル画がたまらない…!!旧キャストの演技の良さったら…竹内さんゴンはガチ。たまに涙腺にくる…。キルアもこの声が段々クセになってハマったし!



旧やってるときは規制なんてなかったからなぁ…キルアの心臓抜き取るシーンよかった(^O^)←


軍艦島、連載漫画アニメにおけるオリジナル話は正直微妙なのがほとんどだけど、軍艦島はまじで良かった…!!すごく好きだった!!


新は朝だし、子供向けに作られてるから惜しいところが多いんだよね…><
個人的にはキルアのキャラデザがショタ過ぎてそこでもう駄目だったorz


たしかに子供だけどさ…!でもそうじゃないんだ、違うんだよ…!(;ノノ)
キャラデザ、ちゃんと富樫さん画に似せてほしかったんだ…でもやっぱり子供向けな感じに作り直す上では仕方なかったのかな…シュン。
あとBGMのチョイスが!(笑)朝だからあのテンション高めな感じなのかなww


周りの評価的にもやっぱり旧派が多いみたいで、でも

「旧、旧ってうるせーんだよ。お前らは新と旧で違った楽しみ方ができないのか?」

って声も、ぶっちゃけその通りなんだよね。両方楽しめたもの勝ちなんだけれど…;

でも私は、H×Hアニメに関しては完全に旧の魅力に取り込まれすぎた…なんていうか、やはりリメイクされた同じものってついどうしても比較してしまうものだと思うんだ…昔が良く感じていたら尚更…/(^O^)\

比較したって仕方ないだろ?言ったところでなんだよ?ってのはちゃんと頭では分かってるんですけどね…orz
これに関してはアニメだけに言える事じゃなかったりするわけで。(ゲームとかもそうだよね…)


ヒソカに関しては、高橋さんのあの独特な気味悪さの声がすごくキャラクターを引き出せていて、今思うと「あぁ、声がイケメンってだけじゃだめなんだ…!」って妙に感動したし、演出とBGMもやはり見比べてしまう。


っていうか高橋さんあんな声も持っていらしたなんて…、菊丸とスクアーロやってる人と同じと気付いたときの驚きww声優さんすごいよ…(何回目!)



吐き出したらすっきりしました…その、なんか好奇心で見てしまった方いらしたら改めましてすみません。一般人の一方的なざれ言と思い、気にしないで下さったら幸いです…


そういえば旧だとGI編からデジタルになったんだっけかな。時代を感じました…

あっ、新のEDはかなり好きです!!しばらく中毒になってました(^O^)笑
でも4月から新しく変わりそうな予感…w

ただいま

ちょっ…ティッシュの多さに吹いたww予備あるのに気付かずに買っちゃったんかww


私の記憶だとクローゼットにももう1セットあった気がするんだけど…w


駅で、後ろ姿がイケメンのお兄さんの腰にぶら下がってた定期入れが「くまさん」でした…大変…癒されました…///

あの配色はもしかしたらリラックマかも!



いやーしかし忙しい…疲れた…(´A`;)

13日は某氏とカラオケだからそれをたのしみにいきるっ><


ヒトカラ行ってみたいナー

3話ェ

うぎゃああああ
階段から落ちて落とした傘の先端があああ


おぼろろ…ぶらっどしーでグロ慣れたかなと思ってたけどやっぱりそんなことはなかったよおお。゜(^O^)゜。


はぁSAN値が減る…けど見る…←

じゃあね

さ か き ば ら くん






CMで気になってたAnotherの第一話をみてみたけど、うおおゾクゾクするる…やっぱホラー系か…!

グロいってのはマジかな…この先みるの怖いなww

キャラデザがのいぢさんってのがまた…!


アリプロがOPのアニメ久しぶりに見た気がする。

発表日

帰ってきたので記事立て。
終わりました!!!



結果から言うと、私達のD班は










M先生に ベタ褒め 頂きました……!!!!


実は前の発表グループも学園ファンタジーといった具合に見事にかぶっていて

「うはwwwやばい比較されるwww」

って思ってたのですが、前グループに比べてすごくよかったようですううう

うろ覚えですが大体



M先「前の班と同じ学園ファンタジーって事で、まぁ当たり前のように比較させてもらうけど…企画レベルすごく高い。よくこんな綺麗にまとめられたね〜(゜o゜)全体が整ってるからサムネの並びがかなり綺麗。パッと見で説明してくれた部分がすぐ分かる。この先の発表でこれ以上の物が出るのかって位良いよ。もう君達8人で会社作ったら?笑」


って感じでした

あの厳しかったM先生から冗談でも嬉しすぎる゛会社作ったら?゛の言葉。最高の褒め言葉過ぎて鼻水でました………うあああ最後の最後でベタ褒めはすっご嬉しかったあああ!!!


メンバーもそれぞれ驚きつつも喜んでました*^^*
中でも一番ハイパーに絵が上手いH君が小さくガッツポーズしてたのがかわいかったなあ(^O^)
メンツのほころんだ笑顔が眩しいっ!!///


それからの講評も聞いたけど、ベタ褒めされたのは私達の班だけでした…普通にもっと褒められる班でてくるかと思ってたのに/(^O^)\




あみだくじで決まったものだから、最初机にメンツが揃ったときは皆


「お、おう…しらねえメンツだわ…」


って感じの顔で、うわ大丈夫カナー(^O^)なんて思ってたけれど…でも素直な人達が多かったのか、すぐにまとまりを見せて皆積極的に話合いに参加してくれたのがやはり大きかったのかなって。

2時間めにはもう、前に話した地べた会議もしたしなあ(笑)


あみだといえど、この班になれたのはラッキーだったなぁって今では心から思います(;///;)


最後にこのチームで学園ファンタジー企画を作れて本当に良かった!最後に「もう叶わないだろうな」って思ってた素晴らしい結果もこうして残す事が出来た!

CG授業がメイン(本命)のこのコースでその結果を出せたのは、本当に嬉しい!!


メンバーみんなの協調性のおかげです。
心から感謝…!>///<。




余談だけど、Nくんの班でのNくんの語りが面白すぎたwww
やっばり彼は素直で面白い人間だww

やっと

切手買えたー!!
とりま四枚(笑)


フル授業ある日はいつももう郵便局閉まってるから金曜の午前授業本当にありがたい(↑v↑)