狐ノ嫁入リ

血潮の湯浴み済んだら

程なく参ります




*


狐ノ嫁入リのリンちゃん落書きしたのでねるまえにのせときますすす。

手で半分隠してそれぞれみると中々愉快です(笑)


OSTERさんまさか和ロックもいけるなんてどんだけ多才なのでしょう…


リンちゃんの和ロックすごく好きです^///^

小南

よかったまだ今週は…!
でも来週(ry




次回予告で自来也とおんなじカエルの着ぐるみきてた幼少長門と弥彦と小南がすごくかわいかった…

いい感じの雰囲気になってる弥彦と小南もかわいかった


予告最後の、私がナルトを支える柱になる!!台詞の小南かっこよすぎてううえ…

しんか

むねあつ!!



うひゃ〜
ひこう同士のバトルは爽快感がたまらないなあ!!見てて気持ちいい!


フウロちゃんの登場が本当のぶっとんでたwww
まさか人間大砲アニメでもくるとは(^O^)笑



キュレム「決着を着けよう」

相変わらず毎年伝説ポケはイケボですねw
っていうか番外でメロエッタ登場キター!

そしてレシゼクの姿はキュレムだったんですね…!まさか2パターンに変化できるなんてギラティナさんもびっくりだよ!(

ゼクロムスタイルのキュレムが好きv

うひょー

ひこうvsひこう いいな〜!

ビュンビュン(^O^=^O^)!

泣かないよ(;∞;)

ここ二日ついてないでござる……


昨日(雪)

・出発早々横断歩道待ちにてバスに雪水をぶっかけられズボンびしょる

・「う…ん…まあ…乾くだろう…」と男らしく諦めてバスで駅でいく

・も、人身事故で電車ストップ。

・運転再開まで約1時間という鬼畜さ。

・帰りたかったけどバス代勿体ないなという持ち前の金銭感覚の厳しさで1時間駅ビルで暇つぶし。(ひたすら本屋の中を徘徊)

・再開時間から20分過ぎた頃に改札くぐるも、まだ動いてなかった

・寒さで死にかけながら例の記事のように学校に着くレベルまで電車を待ち続けることに

・駅着いたらむしゃくしゃし過ぎて学校行く前にパンを3つ買ってしまう

・何故か三種類ともチョコ系だった(※パン屋での記憶が曖昧)



今日

・携帯のアラームが反抗期。まさかの遅刻。結局午後3時間しか出てない

・帰り。行きは大丈夫だった自転車のタイヤが何故か帰りには 後ろタイヤ が パンク 全開 。

・自転車引きながら歩いて帰る羽目になった




なんかこうもっと明るい記事立てられたら…!
チュウ絵とか描きたいよう…でも精神不安定で手が進まないよおお

チュウ絵と言えば娘僕さん参加したいってずっと思ってるけど、持ち前のドジスキルで投稿でミスるんじゃないかと未だにびくびくしてます…私の場合、何回確認しても本当にミスしてることがあるのでワラエナイですww\(^O^)/

魅力的なお子さんあんなにいらっしゃるのに…><。


凹みまくりましたが、笑えるくらいには元気です(^O^)でも自転車の件については本当に解せないです……空白の約5時間に一体なにがあったの…orz

ふうう

なんとかなった…!


ありがとうかみさま…

センパイ

いきぬき。



センパイ、前髪ながいんですね

センパイ、なんできらないんですか


センパイ、なんでそんな怖い顔をしてるんですか


センパイ。(ゲシュタルト崩壊)

しぬる

あと………すこしで………くる…………




この待ち時間なら今頃学校ついてただろうなあ……うっ……

今日はもうお昼食べれない…や

うがあああ

なんか寝起きからハイパー寒いと思ってたらこれだよおおお
一粒がでっかあああ



信号待ちしてたら通りかかったバスにやられたwwズボンびっしょりww

でも最後のHRだし、頑張っていこうと思って駅来たものの
電車動いてないだろうな〜と思ってたら案の定とまっててでも止まってんのが

人身事故

でwww普通に人身事故なかったら動いてたらしいだとかwwww



そんでもって出発再開40分目安とかwww


もうやだあああああ(;w;)

駅ビルで暇つぶしなう……(鬱)

素敵な歌。

久しぶりにYATTA!聴いたらちょっと本気で泣きそうになったよ。凹み気味なときに聴くとやばいです…



生きているからラッキーだ!(;∞;`)