えええ

うわあああ切手がないいいいいい

あああると思ってたのに!!!


また買ってこなきゃ…
うう遅くてすみませんすみません…ッ。´□`。

(゜Д゜)

BW2。
発売時期6月予定




ほげええええええええ
合体しとるほげえええええええ

つ、2!?where is グレー!!what!!?

ちょ…テンパり過ぎて頭悪い文章になりましたすみません。(深呼吸)


2とか予想外過ぎたww
でも今までが今までだったからダサく感じるww(すいません)


なんでグレーでもクリアでもなくなったんだろう…しっ、しかもマイチェンのはずなのにソフト分離してる…/(^O^)\


とりあえずなんかゼクレシが愉快な事になってるけどこのビジュアルだったらゼクロム(?)か…な…orz
あの二匹は元の素材がかっこよすぎた…!


んんん見た感じどうやら今度は色名と同じ配置になりそうなのかな、伝説。


しかし…2かぁ…やっぱり名前がイモくて素直に喜べないよおおおwww



と、とりあえず主人公ズの新衣装に期待します!!
特にトウヤくん。トウコちゃんはとりあえず短パンは維持してくれますように…><(脚フェチ的に


あと、Nさん(最重要)



しっかし6月って近いな!春からあんまりゲームする余裕もないのかと思うと…なだそうそう。


でもかうよっ(;∞;´)
電車でやるしかないな(笑)

BRS4話

結局、女子同士による泥沼な鬱アニメでいくんですかね…/(^O^)\


そういえば全8話らしいですね!だから展開が早いのかな…!



みゆきちの演技がリアルで毎回ふおおってなります…すごいなああ




兄がようやく帰ったので、数日ぶりのパソコン!
全然擬人化絵描けてないよ…orz

足いたい

このタイミングで線路に人が立ち入るとかさー

ほんとにさー

ただでさえ荷物多いのにさー


もうこの件について私はあと何回愚痴ればいいのかな。


いつも決めてる20分の電車もう乗れないじゃんか…

うーーん

咳しまくってる人に限ってマスクしてないのはなんでなんだ…orz


そしてそれが大抵おじさんだったりするのもなんでなんだ…(^O^)

ED

ノーマル全部クリアしたらEDに!!


まさかEDまで遊び要素全開だなんて思わなかったww

はちゅね動かしてスタッフロールの文字をとにかくばしばし叩いてスコア稼いでいきました(笑)

ED長かったな〜!




そろそろねよう(^O^)

ヤッターマン

映画(実写)やってるww
嵐の誰かが確かガンちゃんだったやつ!


ていうかケンコバ出てたんだwww

うん

パンキッシュはどう見てもセクシーなデザイン(^O^)

あちこちにフェチ心をくすぐる要素がある気がする!


黒色だから余計に肌の露出が際立つんだろうな〜〜

このモジュールでこっち向いてBabyのPVみると色気がすごいww


色んなPVあるけど、脚フェチな私にとってはこっち向いてBabyが一番セクシーな気がします…!

「思わず拝みたくなるようなおみ足で」 のところの踊りがなんかもうありがとうございますってなります(?)

お姉さん枠のルカとMEIKOでも後でみてみよう///



こういうのもDIVAの楽しみ方の一つなんだろうなあ(笑)

(untitled)

かっ、カニの亡霊にとりつかれる夢みた……(((´□`;)))

げふ

帰りにいつものメンツでサイゼ寄りました♪(^O^)
一番安い(299円)ミラノ風ドリアでお腹いっぱい!!あんまり食費かからないから少食は助かる…


実際少食自体が良いのかって言われたらなんともいえないけど;



そういえば誕生日に友人Aちゃんがくれたあの水色と白のマニキュア、MちゃんによるとAちゃん・Mちゃん・M2ちゃんの三人で相談して買ったものらしくてびっくりしました…!!

なんかもう、とにかくすごく嬉しかったなあぁ…こんな私のために…



そんな皆とも来週までの付き合いなんだって思ったらすごく寂しいです´`。

皆楽しくて、いい人達ばかりでした。