(untitled)

きさめ…情報を漏らすまいと自分ですごい死に方したんだ…な…


来週は来週でえええ(;□;`)結局、小南もマダラに挑んでしんじゃうのおおおお

時雨

せっかくなので時雨も(^O^)


時雨はもはや黒髪に近い紺だから全然KAITOにみえない!別キャラみたいで面白いです!^∨^


KAITOモジュールで衝撃受けたのはやはり2?でのネコサイバーでしたねww


あのネコサイバーのデザインをなぜ兄さんに使ったのか未だに疑問だよ!どうせなら鏡音さんがよかry

プラグイン

オーピットは今回初のモジュールですが、初代DIVAからあるこのプラグインが何気に今までのモジュールの中では一番好きでした!


髪下ろしと全体的な黒、青色の両側の腰の飾りと髪飾りが綺麗ですごく好みです^^*

やっぱり黒×青は最強!!

SPiCaの

オーピットふつくしい!!やっと買えた*^▽^*


モジュール買うために頑張ってポイントを稼ぐ私(^O^)

リズムゲーム自体が楽しいからポイント貯めるの全然苦じゃない喜び!

けど大分右手を酷使しますww←



ちなみに後ろに居るのはKAITOモジュールの「時雨」。

デュエット相手も自由に選択出来るんだけど、男女の雰囲気が素敵な番凩のデュエットを試しに兄さんとレンでやってみたら、案の定違和感しか無くてPVで腹筋崩壊し、ゲームに集中できなくなりましたww

一人が女々しい動きになるからもはや違和感しかないww←

おはおは

昨日撮った熱帯魚ちゃん(一部)

30匹いるそうですよ。あっ、ポケモンで言う1ボックスみたいなものですかね…!(例ェ


DIVAやりまくってたせいで3時間しか寝てないですww


でも予想してた通り、すごい眠い時に数時間しか寝てないとなぜか目覚めがスッキリ…!

ただ午後にはどうなっているかわからないけれど(笑)


昨日休みだったせいか、「今日もう木曜日かー!」って気分デスマス。



さて…本日はついにモメるところが現れるのかな…((^O^))

1

おぼろろろ、すでにかわいい…


KEIさん画の兄さんとめーちゃんを見るとちょっと得した気分になる(笑)

extend!!

ついに!!念願の!!
PSPとDIVA新作ゲットしましたあああああああ


数年越しの誕生日プレゼントです…ぶわ…



この、これ以上無いってくらいの素晴らしき素敵なカラーのPSPは親戚(父の弟)が全然使ってないからと安く譲ってくれました!!色やべえええ////

淡いブルーなんてないと思ってたけど、2000にはあったんですね!(※3000系には無い)


その時PSP自体はソフトまだ買ってないんで、しばらくは音楽プレイヤーとして使用していましたww好きな曲入れまくりですよ…!



んで本日、午後に漸くコジマにてソフトゲットしましたv



マック食べながら早速やります!!!
また写メ祭になりそうな予感(^O^)
OPムービーに期待♪^∨^*人

ドライブスルー

ぶふうwwww


だからwwこのポージングww


もう出てるってことはもうどこかでネタにされてるんだろうなァ…

明日は休み

なんか描きはじめたけどこの時点でもう自分が何を描こうとしているのか理解に苦しんでおります。



アタリのバランスの悪さ!(^O^)笑