さかなーをたべーるとー

あたまあたまあたま〜
あたまーがよくなるー



父がネオンテトラ飼うらしいです。



じ「あのでかい水槽なに?(´A`)」

父「熱帯魚飼うんだよ」

じ「誰が掃除すんの?(´A`)」

父「俺しかいないでしょっていうかまずは掃除じゃなくて飼うところからだろ!ww」

はは、つい現実的ツッコミをしてしまった(

ネオンテトラかあ〜熱帯魚キレイだからちょっとたのしみ(^O^)笑

(untitled)

おわわ4時だ…寝よう!



肩コリまくりんぐ(^O^)


前髪短い女の子も中々いいなぁ


課題ではないけど、別件で提出するつもりの作品だから頑張って完成させネバダ!


背景はスイーツにしようー

フゥ

休み時間に趣味で描いたやつを清書!
A4サイズに描いたラフを丁寧に線画にするのはトゥライです…ッ


萩C合い入れて描いた脚が写ってないww


担任T先生(還暦)にも

「お前は丁寧に仕上げればもっと良いものが出来るぞ」

って見事に言い当てられてから(自覚してたけど中々直らないんですww←)、極力頑張るようにしてます…!



なんかあんまり話さなくても、先生ちゃんと見てくれてるんですよ。絵も私自身の事も。なんかもうすごいよ「どうして分かるの!?」って何回思ったことか(^O^)だってあんなに生徒いるのにさ


って思えば先生長いことプロしながら学校で先生やってるから、色んな生徒みてきたんだよなあ…人生経験ってやつだろうか?


語り合う機会が少なくとも、ちゃんと自分を汲み取って認めてくれる存在が居るっていうのはすごく嬉しいことなのです

だからその人には精一杯私も答えていきたいんです。

お陰様で自分の知らない部分も知れたし…


でも先生ツッコミするときに頭を軽くひっぱたくのはやめてほしいwあれ地味に痛いww

よく見ると他の人もひっぱたかれてて非常に笑えます。(^O^)



なんか気付けば先生の話になってしまった!
とにもかくにも信頼の出来るいい先生。ひっぱたかれても気にしないです。(?)

笑った

なんとかなりそうな私のチームD班!
そしてチーム制作の「学園ファンタジー」の進行具合ですが、


主人公校サイド(女3男1担当)
・炎属性→男(グローブ系)
・水属性→女(剣)
・風属性→女(槍)
・土属性→女(斧)

ライバル校(男子4人担当)
・炎属性→男(グローブ系)
・水属性→女(槍?)
・風属性→女(剣?)
・土属性→女(斧?)


どうしてこうなったwww両サイドともハーレム全開だぞこれwww


ちなみにチームは男5女3です(^O^)主人公サイドかライバル校かは各自やりたいところを選んだわけですが…wwちなみに「?」はうろ覚えです(把握しとけよ



ちなみに私の担当は、主人公サイドの炎属性のグローブ系武器なオンリーワン男子です(^O^)←


いやね、炎属性でパンチ系ってきたらもう必然的に男描くしかないじゃないですか!絵的にも女の子で描くより圧倒的に迫力がでるものだし…!


まだラフですが、目は三白眼にしました^^熱血系で三白眼男子。三白眼にしたのは以外に他の班と被らなさそうだと思ったからです(・w・´)


この班みんな喋りやすい人達が集まったからよかった。個人的にやっぱりTさんの存在がでかい!もうメンバーの中では一番話すようになりました(*^O^*)えへっ


他の班の様子みてると、遠慮がちな班だったりすぐ隣の班に至っては

「俺らの班あんまチームワークねーな(´A`)」

とかぼやいててウワアアアってなりました…
チームワークない云々言う前にまず自分から動こうとしてないような…((


先生が言うにはこの知らない人とのチーム制作は「社会の縮図」だそうで。モメようが誰かが仕事をこなさなかろうが、先生達(某二人)は

「知ったこっちゃねぇ。」


だそうです。つまり自分達で解決し、積極的にコミュニケーションを取っていき、協力して完成させていくんですね。


だから、まぁ、班の性格によってはモメるところが出るっていう…^^;

先生が言うには「個人の作業ペースが明確になる」来週が一番モメる率高くなるそうです((^O^))


来週はたしてどうなるやら…w



余談ですが、班でしてて楽しかったのは、丸くなって地べたに座りながらの設定決めの時でした(*´∞`*)笑

Y先「地べたww」

ってツッコまれました。
地べた会議は私らの班だけだったので(笑)
いやでも私こういうの好きだ…!!

チーム制作の話すると必然的に記事長くなりますね…す、すみません><

うわわ

やばいくらいにandropの曲が私のストライクすぎる…!


Bright SirenとPuppetのリピートがトマラナイ…(;∞;`)こういうの大好きなんだあぁっ

つぎカラオケで歌おう…!

ダイソー

帰りに新しく出来た広めのダイソーに行ってきました!^▽^


色々探索してたら見つけたお目当てのもの。
前々から細長くて柔らかくてかさばらない筆入れ欲しかったので、いい買物しました♪うさぎ!

さすがダイソー…最近の100均は本当に充実してますよね…!


そして筆入れ変わる度に移動するエンペルト様(^O^)

記事長い

2時間で終わりました(^O^)


石野さんの講義ふつうに真面目に語ってくれてたんですが、結局途中から夢見るほど爆睡してしまいましたwwwwそういえば今日三時間しか寝てなかったww


でも石野さんのマイクごしの声は普通にめっちゃ聞こえてたんで、その影響で夢も「今いる場所」でした。


夢だと、私がハッと起きたら既に友達に置いてかれていて

「うっわああ寝ちゃってた!?皆に変な気を使わせてしまったああ」

って焦りながら必死で片付けを始める夢でしたww


笑えたのは、まだ石野さんが講義してるのに周囲がぼちぼち帰りはじめてるっていう状況でしたww
こっこれはひどい!!笑



で、現実でハッと起きたら案の定まだ講義中だったんで

(あっ、な、なんだこれ夢ぁああ)

って一瞬現実と夢がわからなくなりました…リアルな授業中の音声があると、夢の中がはっきりとしたリアルな景色になるんですよ…!



この話を隣のM2ちゃんに話したら爆笑されました(^O^)\

石野さん途中でかっこよく叫んでた時があったんでその度にビクッて起きてました(

それにしても今日なんだかめっちゃ寒いです…暖かい教室に入っても結局コートとマフラー脱ぎませんでした…なんか、昼になってもまだ寒いよ…


うーん、帰ったら長曽我部の声聞いてみようかな(笑)

授業終わったときに先生が「まだいらっしゃるからサインでも…」とか言い出したせいで授業終わったら一部の女子によるサインの長蛇の列ができましたよ!!

こ、こんな軽いノリで並んでいいものなのか?←頭堅い


石野さん漫画コースで漫画教えてるあの先生の旦那さんと知ったんで、ああその先生ルートで来て下さったのかな?って思いました!


とりあえず睡眠不足で爆睡してしまった自分を殴りたい心境なうです。

あぁ…

そういえばバレンタインは駿河の誕生日やったん忘れとったあああ(^O^)
ごめんね駿河…まともな誕生日あるこがほぼいないから完全に忘れてた…orz


今日なにするんかなーっと思ってたら今日あれだ!BASARAの長曽我部の声優さんの特別講義だ!

たのしみ(笑)

チーム

全員知らない人だったけど、個人的に「社交性あってしっかりしている」と思っていたTさんと同じ班になれた…!これはついてる!!

まぁなんとかなりそうかな?私も積極的に案出したりしました(^O^)


学園ファンタジーにきまりましたひゃっほおおお