はっはっ

今日からCG実習は1チーム6〜7人のチーム制作が始まります。チームも先生がランダムで決めるんだそうで(^O^)

うーんどんなチームに私は入るんだろう…お願いだから 〆切り守れない・協調性のない人とは勘弁して頂きたい…orz←


昨年もチーム制作やったそうなんですが、やっぱりモメて泣いたところがあったそうです…そうならなきゃいいんだけどな;


あと四分で授業…けど今日電車遅れてますがな!

魂落とした話。

今日は魂云々の話を聞いたのですが、



沖縄のシャーマンによると先生は出雲大社の中と●●駅前(忘れた)に二個落としてるらしいですwwww

先生によると
出雲大社は雷がドーンときた時で、駅前は事故にあった時だそうでwww


トイレの神様に魂の場所きくらしいですよ。そんで自分の臭いがついた洋服をその落ちているであろうところで包むように捕獲して、んで魂落とした人を仰向けにさせてそれを被せて婆さんがバシンと叩いて戻すそうです。(聞き間違えてなければ)


魂は7つあるそうですよ!そのうちの二個落とした心理学の先生ww


私も沖縄のシャーマンにみてもらいたいな。魂絶対どっかで何個か落としてる(^O^)


それにしても……トイレの神様甘くみてた(^O^)
信じてれば会えるかなあ

起きたら

なぜか割と触れる機会の多い左手の人差し指(爪近く)に切り傷が…

な、何で切ってしまったんだ…寝ている間に一体何が…!苦笑



余談なのですが、背が低いと電車とかで隣の人がカバンを漁ろうとして曲げた肘がよく頭か顔面に当たります……いたい(^O^。)

へへ

へへ
Yちゃんからバレンタインに手作りクッキーもらいました^///^まだ食べてないよ!


名前入りでかなり凝ってる…!!ちなみに写メはもらった時(昼)に撮りました〜


M2ちゃんが
「このイッちゃってる目がいいね!」

とか言い出してもれなく爆笑しました…ww
他の皆は金曜にくれるようで楽しみ///






…はい、私の名前は二文字なんです(^O^)笑
と言っても知ってる方はもう知ってますけれどっ!照(?)

独り言

きっと私は痛みに耐えられないほうで

「いたいのはもういやだからはやくらくにしてくれ」

っていうタイプ。



誰でもいたいのは、つらいよね
痛覚ってどうしてあるんだろうって、そりゃやっぱり患部を伝える手段だからなんだろうな。

「ここが危ないよ。早くなんとかしないと悪化しちゃうよ」

そんで痛みに気付いて治すことでまた生きれる。


でも実際辛いだけなのにね。こんなことぼやいたってしょーがないのは分かってるんだけどさ

haha

更新しなさすぎてすっかり忘れていたけど、設定ページも近々更新出来たらいいね…(

ちょっと久しぶりに自分の設定ページみてきますww

ありがとうございました!

禊さん仕事して下さい。





鐘「初っ端からヤチェ持ってたのに急所で即死ワロスwwww」

屍「…とんだ期待ハズレ野郎だよお前は…」

禊「うええん俺は君達五人とは違ってエリート教育受けてないパンポーなんですううう」

駿「ぱ、パンポー?つかエリート教育関係ないだろあれはぁ!」

臨「…ああ、一般ピープルならぬ一般ポケモン、か。」

駿「今回は安定の臨と、あと鐘継の頑張りによる勝利だったかもしれないな。お疲れ。」

鐘「ドリルライナー目ぇ回るけどなアレ。」

屍「今回怖かった人だーれだ」


全「バクフーンのホムラさん」


鐘「なんだあの強技のオンパレードはあああこええよ!最後まで気抜けなかったな…」

禊「あっ、となると今回は怖がられなかったね!やったねホタルくん!」

鐘「おいやめろ」


臨「…ところでシズクの特性はシンクロではなかったのか?単に俺が忘れていただけなのか…ブツブツ」

駿「り、臨が仲間以外の名前覚えてるとか奇跡だな」

臨「…別に。何回も会えば覚えるものも覚える。」

八「対戦バトルで広がる仲間かあ」

屍「あ、やっと喋ったな。今回初出陣のトゲキッス♂八善。」

禊「そうです!レイレイさんから頂いたやよいくんですよ!立派に育ったネ!!」

八「ほんと最後の最後に出てきただけなんだけど…うん、毒まみれで正直引いたかな…。(チラッ)」

臨「俺の仕事だからな(しれっ)」

八「でも最後は、君のてだすけと僕のはどうだんが綺麗に決まった時はなんかちょっと感動したよ」

禊「臨くんはいつも最後まで残るよねー」

駿「実際てだすけのもたらす効果ってどれくらいなんだろうか…」

臨「しらん」

鐘「軽!」


八「何はともあれ、楽しいバトルで僕も初参戦非常に楽しめました。本当にお誘いありがとう」


禊「つ、次は頑張るぞ〜テヘペロ☆」


相変わらず花のないメンツですみませんww
間が空いてしまいましたが、とりあえず無事にバトルが出来てよかったです…!!久しぶりに皆さん見れて嬉しかったですーv

改めましてバトルありがとうございました!!^^*

(untitled)

なっ、なにかあったのでしょうか…(^O^;三;^O^)←

二話

もうほんと嫌だこのヤンデレwwwこわすぎるwww


キタエリの発狂演技大好きです(((^O^)))

(笑)

手描き動画をがんばって作ってる夢みました…

結局うまくいかなかったですw(夢ですら