禊さん仕事して下さい。
鐘「初っ端からヤチェ持ってたのに急所で即死ワロスwwww」
屍「…とんだ期待ハズレ野郎だよお前は…」
禊「うええん俺は君達五人とは違ってエリート教育受けてないパンポーなんですううう」
駿「ぱ、パンポー?つかエリート教育関係ないだろあれはぁ!」
臨「…ああ、一般ピープルならぬ一般ポケモン、か。」
駿「今回は安定の臨と、あと鐘継の頑張りによる勝利だったかもしれないな。お疲れ。」
鐘「ドリルライナー目ぇ回るけどなアレ。」
屍「今回怖かった人だーれだ」
全「バクフーンのホムラさん」
鐘「なんだあの強技のオンパレードはあああこええよ!最後まで気抜けなかったな…」
禊「あっ、となると今回は怖がられなかったね!やったねホタルくん!」
鐘「おいやめろ」
臨「…ところでシズクの特性はシンクロではなかったのか?単に俺が忘れていただけなのか…ブツブツ」
駿「り、臨が仲間以外の名前覚えてるとか奇跡だな」
臨「…別に。何回も会えば覚えるものも覚える。」
八「対戦バトルで広がる仲間かあ」
屍「あ、やっと喋ったな。今回初出陣のトゲキッス♂八善。」
禊「そうです!レイレイさんから頂いたやよいくんですよ!立派に育ったネ!!」
八「ほんと最後の最後に出てきただけなんだけど…うん、毒まみれで正直引いたかな…。(チラッ)」
臨「俺の仕事だからな(しれっ)」
八「でも最後は、君のてだすけと僕のはどうだんが綺麗に決まった時はなんかちょっと感動したよ」
禊「臨くんはいつも最後まで残るよねー」
駿「実際てだすけのもたらす効果ってどれくらいなんだろうか…」
臨「しらん」
鐘「軽!」
八「何はともあれ、楽しいバトルで僕も初参戦非常に楽しめました。本当にお誘いありがとう」
禊「つ、次は頑張るぞ〜テヘペロ☆」
相変わらず花のないメンツですみませんww
間が空いてしまいましたが、とりあえず無事にバトルが出来てよかったです…!!久しぶりに皆さん見れて嬉しかったですーv
改めましてバトルありがとうございました!!^^*