かいた

うん、こんなかんじでした!



われながらすごく雑だとわかっています……

うっ

おかしいな なんか喉らへんが鮭の味がする

なんだ!なんだこれ!!
めっちゃ鮭の味!!たべてないのに!!


うおおわさびしょうゆ舐めたくなっちゃうでしょおおおおおお(?)



とりま夜ご飯食べよう。
納豆たべよう、そうしよう

まぎれもなく、神回。

マジ泣きしました




なんかもう完全に見入っていたのでもはや感想にできません

なんか

気を抜くと消えるやつですみません今日CG課題だしました!まにあったああ


なんか諸々の事情で今月から金曜は午前のみとなりました。映画Timeはもう…終わってしまったのかな…午前3時間何するんだ…座学の延長だったら絶対眠いって!(

ちなみに来週は戦国BASARAの長曽我部の声優さんが、特別授業として「絵を描くための演技講座」をするらしいです。なにするんでしょうね。バサラ詳しかったら楽しめたのかな…(^O^)人気キャラなら大体わかるんですけどね!


そんな感じで、結局最後に見た映画は「用心棒」でしたwwモノクロ画面渋かったですが、面白かったですよ!


うおーもう少しでNARUTOだああ

すげえ

世界とつながる
初音ミク現象



数分間でしたが、ぜぜぜZEROでミクさんがついに特集されてました


「初音さん」呼びwwwもはや個人扱いww

KZさんこんな方だったんだあああ まだ27っておうふ…!


*


完全に爆睡してました/(^O^)\

今日は半憂鬱でしたが、昼過ぎのAちゃんからのメールで素敵なバースデーイラストを頂き覚醒したので午後は大変幸せでした////

何回見てもちび臨可愛すぎるるるる


お礼返信打ち途中だったので今から続きうって送らせて頂きます…!///(シュバッ

つまり眠い

聞いておくれよパトラッシュ…今日はびっくりするほど寒さを感じないのだよ…


朝着替えているときからおかしいとはおもっていたんだ…あれ?寒くない…?とね。


こんな気温がずっと続いたらいいのにねパトラッシュ…



60%くらいまだ頭寝てますはい…今日なんとも説明つかない面白いゆめみたから続きみたかったなあ…


うっぷ久しぶりに寝不足…ハッスルしすぎ(^O^)

るー

課題なう(^O^)
写メったら直したい部分をみつける不思議



今日は下塗りまででいいかなー。

フォトショだと、ちょーっと線がつながってないだけで色がだばぁするけど本当にSAIは有能ちゃんですね^^*



今更だけど2月なっちゃったよどうすんのアンタ(私)ほんと!(殴)

(untitled)

おおう雨ふってる!(今更)

擬人化ゆめ

ふおお…久々に擬人化の夢みました…!!


以下夢。











配達仕事をしている

★フライゴン♂♀兄妹

ちょっとキツめな★ボーマンダ♂の先輩


でした!
フライゴンちゃんの方は見た目が16・7才のスラッとした元気な女の子なのですが本当は13才っていうまだ子供で、フライゴンくんは童顔でいい兄貴でした。(童顔いいやがった

ぼ、ボーマンダ先輩はテライケメンでした…(

物語の焦点はフライゴンちゃんメインに当てられていて、初めての配達のお仕事だったんですよ。


でも色々あって失敗してしまい、代わりにその仕事をこなすために兄貴と先輩が駆け付けてきたんです。


そして厳しめの性格である先輩は、初仕事を成功できなかったフライゴンちゃんをめっちゃ叱るんですね…

「初仕事で失態をおかすとはな…お前いかにこの仕事が大事か分かっているのか!?遊びじゃないんだぞ!!」

という具合に。そしたらまだ心は未熟な13才であるフライゴンちゃんは

「ごめんなさい…ごめんなさい…あたし…ごめんなさい…」


って泣きながらワーッとどっかへ走り去ってしまいました。


そして状況を見ていた童顔兄貴が


「何もあんなキツイ言い方しなくたっていいだろ!?」

と先輩の胸ぐらを掴んで怒鳴りつけました。ちなみに兄貴の方が背低い(^O^)←


「アンタはなんにもわかってない!!年相応の心と裏腹に、あんなでかい成長しちまって苦労してきたアイツの辛さを!!」


「年相応…?何を言っている」

「アイツはあれでもまだ13なんだ!好奇心旺盛な盛りなんだよ…もちろん心も未熟だ。」

「…」

「アイツは真剣に配達の仕事に関心を示していた。辛い思いをしてきて尚、あんなに明るく振る舞えるのはアイツが誰よりも頑張り屋だからだ!!」

「…本当のことを黙っていたのは悪かったと思ってる。けど俺は、女の子でも構わず頭ごなしに叱るアンタのそういう固い考え方が…嫌いだ。」


そして先輩の胸ぐらから手を離し、妹を追いかけに走り去っていた兄貴と

それを少し反省した表情で黙って立ち尽くす先輩…


その頃妹は凹みすぎて若干鬱モードに入っていた…ー



で 目 が さ め ま し た



こらあああここからがいいところなのにいいいいいい!!(^O^)相変わらず目が覚めるタイミングどうかしてますね!!

とりま、先輩(20)兄貴(18)妹(13)←みため16・7

って感じでしたね…夢なのに設定ちゃんとしてて感動した…!!


そして何故みんないろちがいだったのか…!!








今回の ★ドラゴンたまご配布ですよ お く さ ん


実は

孵化済
w⇒タツベイ♀(リョク)
B⇒ナックラー♂(名前未定)

確認済(未孵化)
w⇒タツベイ♂
B⇒クリムガン♂


なんですよ…!!!!
★ナックラーは前に孵化させて狂喜乱舞(フライゴン水色だからね!)してたのですが、生まれさせてないにしても第四弾のラストはタツベイとクリムガンだったんですね。


うわああタツベイまたダブったあああモノズううう

とか嘆いてた矢先にこの夢ですよ……

全然外見と設定とデザイン決まってなかった私としては本当にナイスな今日の夢でした…!!
ダブったことに関する悲しみもあの先輩のおかげで吹っ飛びました。


でも一番設定とかに好感持っていた妹ちゃんを再現できないのはホント悲しいです(^O^)苦笑


まぁカボチャ色クリムガン嬉しいからいいんだけども!


いやあすごい夢だった